更新履歴


トップページに戻る |  CG頂きました |  Gallery |  裏Galley |  小川流茶道教室 |  スタック肛房 |  リンクはこちら |



16/11/01 え〜と。またコミケ落ちました。3連続です('A`)
       まぁ丁度一年くらい前にバイクで事故やって右手が…なんかもあるんですが、PIXVばっかでこのページの更新全然してないのもあるのかぁ…なんて事もあり、 
       過去作やサークルカットとかちょいとアゲでみました。その他らくがきとか現在作成中のモンとかも近いうちに上げてみたいと思います。


16/11/01 コミケ落ち関連でこのページ更新してないのもあるのかなと、過去作をちょいとアゲてみたりとか思いコピー誌なんかの一部を。
       ほしのふうたさんの「風のなで吹くまち」の本編に至る前の事を二次創作してみました。。


15/01/13 という訳で新年おめでとうございました!新刊ポストカードのお年賀なぞ 
       こちらの画像はセブンイレブンのネットプリントにて出力できます。こちらの操作方法「STEP3」以降をご参考下さい。
       プリント予約番号は『64377086』になります。印刷代は出力される方のご負担で宜しくお願いいたします。

       また。冬コミの新刊と最近のお勧め本がとらのあな様より委託始まりました。
       冬コミ行けなかったとか、既刊も興味あるという方は是非見てやって下さいませ。
       「ヒマしてウッ」
       「いねむりゴッコ」
       「フッコの海」
       「凪のしらべ」

       扱っている本の説明とかはコチラ ↓
       「ヒマしてウッ」
       「いねむりゴッコ」
       「フッコの海」
       「凪のしらべ」
       よろしくお願いいたします〜 ('∀`)


14/12/21 はい。告知遅れましたが冬コミ受かっております。12/30火曜日、東ト23bでございます。 
       で。今回初の「女装ショタ」本でございますですよ?しかも『女装ッコX男の娘の』ショタホモでございますw ほしのふうたさん作品の二次創作です。
       12/30 東ト-23bです! 角のプチお誕生席でごいざいますです('∀`)

14/08/06 という訳でどもです!夏コミ通っています!毎度ながら必死こいて書きましたが…さて??
       ちょいとばかりいつもとは違った感じの作品になりました。苦労すれば良い作品になるとも限りませんが、皆様の目でお確かめ下さいませ。
       8/17 東ノ-38bです〜! 

13/12/20 冬コミ原稿上がりました!!一応印刷所の規定も通りましたが…なんですかこのキツさ…
       とりあえず宣伝ページ作りましたので是非ご覧になってみて下さい。 てか、12/02の段階でやっとこ下書き終えて「こりゃムリだ」と思ってたんですが、12/14には入稿ですからね。
       やりゃ出来るもんだ (・ω・)
       
13/12/01 とりあえず冬コミは通っております。3日目12/31火曜 東-カ 29bです。
       現在必死こいて執筆中…なんですが、、、ここ暫くのコミケ進行よりかなり遅れております。「俺本当に大丈夫?」な感じです。
       内容は、今更ながら何故か20年近く前のアニメ「飛べ!イサミ」のやるだけまんがな予定… マダシタガキシカデキテネェ… 最悪コレに効果を入れた内容に
       なったらすんまそん…(・ω・)    サークルカットはこんなんでした。。。。

13/08/09 『夏コミ情報』にポストカード情報追加

13/07/27 夏コミ参加でーす!8/11日曜。東H-19Aです!
        新刊情報はコチラ!『夏コミ情報』にてー


12/12/29 今年も何とか年賀できました! 会場にて本をお買い上げいただいた先着の方に〜


12/12/12 はいー! この冬もコミケ参加でございます。
        新刊勿論ございますよ!『冬コミ情報』にてー

12/08/11 何とか原稿終わって入稿してきました(*´Д`)ハァハァ
        『夏コミ情報』にてー
        8/11 追加でポストカード情報を追加〜

12/06/25 『裏Gallery』にらくがきを色々。すんまそん。ピクシブの使いまわしというか、結構シブのほう
       広告とかウゼェというので、ログインID持っておられない方がおられるようですのでこちらにも。 どーもいけ好かないんですがね、私も。
       で。。。。 今度も夏コミ受かっております。3日目東Fー24Bです。
       またまた毎度のように必死こいて原稿やってます…(;゚∀゚)=3

11/12/30 えー、一応年賀情報を『冬コミ情報』に追加〜
        まぁぬっちゃけみんなイラネーなんでしょうが、一応来て下さった方々へ私からの感謝の気持ちです (;´Д`)


11/12/16 うわぁあああ またこの冬コミまでネタUPできなかったよママン…(´・ω・`)
        『冬コミ情報』をUPしましたぁ〜〜〜
        ほんっと毎回。ぎりぎりに原稿あげてます。いつまで頑張れるかわかりませんが、、、頑張ります!
        スペースは3日目東ウ-42-bです。

11/08/05 この夏もギリ入稿です(;´Д`)『夏コミ情報』をUPしました!
       新刊情報見てやってくださいませー!

11/07/06 『裏Gallery』に一枚絵を。そうそう、実も何でもないんですがpixvやってまして
       ネタは一緒。 殆どマチガイサガシですー(・∀・)
       で。。。。 一応夏コミ受かっております。3日目東ウ-33aです。
       必死こいて原稿やってます…毎度ながらすでにピンチです。こんなコトやってる暇なんかあっちゃいけません ('∀`;)
 
10/01/05 C79沢山の方においでいただいてありがとうございましたっ!! まーたガンバリマス!('∀`) 
       


10/12/31 ちょっと早いですが、年賀モードです!! あと。今更ですが明日のコミケ、年賀ポストカード作りましたので、本を買われた方は是非お持ち下さい!
       売り子してる俺が忘れている時があるので、是非お申し付け下さいませ。早いもの勝ちですよーん('∀`)


10/12/14 遅くなりました!『冬コミ情報』を更新
       夏に続いてこの冬も通りました!勿論新刊ございます。 皆さんご一緒に年の暮れをビックサイトで!


10/08/13 『Gallery』に一枚追加。
       書中見舞いでございます〜 また今年も恋ヶ窪のあやめタン。
       で、コミケ初日でございますね!みんな頑張れよ〜!
       え〜、あと、この絵のポストカードを会場にて本を買われた方にお配りします。 数に限りがあるので
       欲しい方はお早めに〜 ヽ(´ω`)ノ

10/08/11 今度委託を受けますほしのふうた先生の委託状況などが
       告知されましたのでご報告〜。 リンク先の『にっき』に詳細が掲示されています〜!
       あと、当日ワシ本人も行けるコトが何とか確定。 飛び込み出張基本な仕事におると毎度ハラハラですわい ('A`)


10/07/28 『夏コミ情報』を更新
       何となく…気合入れさせてもらいました。 良かったら来てね〜!!!


10/04/25 『裏Gallery』に久々に文字つき一枚絵を
       や〜、久々に文章書いた、短いけど。 文章書くうちにナニかむらむら来たので、手空きな時に、リハビリちっくに
       追加の絵でも書こうかな?
 
       で、、、ここから宣伝です〜。 C68に出しました『水神詣』(前々回に出した『神憑き』の前編です)を
       Gyutto.comさんにてDL販売に乗せました。  ここ数回の即売会で「前作は無いの?」というご質問を受けまして、不本意ながら電子媒体でご覧になれます。

       個人的には刷っても良かったんですが、消しの基準が厳しくなったので何かイヤな所もあって。
       ご興味のある方はどうぞポチってやってください。ちなみにPDFで両面開きのような形式です。


       そうそう。あと忘れてはならん。 5/2に開催します『ふたば学園祭5』にて、 桜部のとすさんの新刊に1Pですがワガハイさんを描かせていただきました。
       去年は原稿まにあわんで色紙とか書いたです。 会場に行かれる方は是非みてやってつかぁさい。
       表紙はこんなカンジ〜(i) さすがだぜ、のとすさん ヽ(´ω`*)ノ
       

10/01/01 という訳で、コミケお疲れ様でした〜!&沢山の方においで頂いてありがとうでした!!
       声をかけていただいたり、りスケブ書けたりして嬉しかったですよ〜
        で、一応年賀です。なんか中途半端ですね。
       考えてみると、初めてこのHPで年賀を皆様に公開した時が虎娘でした。 あー。あれから12年かぁ............  な事考えて冗談でサルベージしたら、画像出てきた!!!
       うわぁあああ〜 この12年なにやってたんだ俺えええ ( ゚∀゚)
       ……… と、、、、まぁ
       毎回毎年こんな感じですが……  今度はもちょっとみんなウケが出来るエロとかを書きたい気分のわしでした。

09/12/14 どもです!はらです!最近になってえらい寒くなりましたね。 で!コミックマーケット77。
        冬コミ参加しますよ〜!勿論新刊ありますです! や〜。。。ネームとか出来てたけど、何だかんだで滑り込み的な
       入稿でした。初めて直に印刷所持っていくってのやりましたゼ ('∀`) 
       皆さんも風邪とかインフルエンザ気をつけてくださいな〜

09/10/27 イベント告知:ルンルンフェスタ3に参加します。。。。。
       。。。。。。。。。。。

       が、、、、  すいません。 新刊は出せないっぽいです‥‥ 一応言い訳とか。
       あと、下記に記載した「とらのあな」様による通販は終了している模様です。 皆様ありがとうございました。 

09/09/27 え〜 とらのあな様にて、通販を開始致しました。。
       取り扱っておりますのは以下の3冊です
       C76の新刊しりぼん2
       C75の冊子神憑き
       C74の冊子コロナさん気をつけて
       中々コミケの会場などに足を運べないけど、読んでみたいという方は是非に〜
       注:とらのあな様の都合により、リンク切れになる場合があります。その際は、とらのあな様のページから 通信販売>同人誌>オススメ一覧>
         同人誌検索から「はらひろし」のキーワードにて検索して下さい。

09/08/15 『Gallery』に一枚追加。
       残暑見舞いでございます〜 ひっさびさに恋ヶ窪のあやめタン。
       この残暑見舞い2〜30程刷りましたので、明日コミケ会場で声をかけていただければお渡しします。
       一応本を買っていただいた方に限らさせていただきます〜
       では明日宜しくお願いいたしますよ〜い ヽ(´ω`*)ノ

09/08/01 新刊入稿しました〜!! 夏コミ告知です〜。
       3日目 東カ31b 『UWD』さんに委託を受けていただきました
       いや、毎度の事だけどむっさ疲れました。今回も ('A`) 
       で、出し物は4年程前に出しました「しりぼん」のPart2。全ページフルカラーな「お尻本」です。今回も気合入れさせて頂きました (・∀・)
       当日会場に来られる方は是非御覧になっていって下さい。

09/06/14 『裏Gallery』に一枚追加。
       前回の冬コミに続き、夏も落ちておりますです。
       まぁこいだけ更新が無けりゃ活動してないよーに見えるんでしょね。 あながち外れではありませんが.................... ('A`)
       とりあえず夏に向けてブツは作っております。 大昔に出しました『しりぼん』という、アナニー大好き少女たちのフルカラー本を予定しております。
       委託先などなど判りましたらまたこちらで告知いたしますのでよろしくですよ〜

       最近土日になると天気が悪いのでバイク全然のってねー('A`)


09/01/01 という訳であけおめです。今年は一体何回更新できるやら。
       という訳で年賀〜 今年は珍しく大人の事情全く無視です。 差分はコチラ


08/12/21 え〜と、、、冬コミ(C75)オチています。申し訳ありませぬ。 で、矢張りうつつを抜かしてしまいまして、新刊等胸を張ってご紹介出来るブツはございませんが
       当日までに何か創る事が出来ましたら 30日火曜日、東K05b『UWD』さんのスペースにて何かあるかも知れません。
       一応10月に出したルンルンフェスタの本と夏に出した本は、売り場にスペースがあれば置かせてもらおうかと思っております。
       「本が無いな〜」とか思われた際は、是非お声をかけて下さいませ


08/10/02 珍しくイベント告知 ルンルンフェスタ2に参加します。
       一応新刊アリです


08/08/31 え〜と、、、 まずは今さらですが夏コミおいでいただいた方々ありがとうございました〜!
      結構涼しかったんですが、最後の雨はちょっとアレでしたが(汗
      で、今さらですが残暑お見舞い(ってもう九月やん!)
      実はコミケ終えてから今日が初のお休みの日です。 むーん('A`)


08/07/25 お待たせいたしました。遅くなりましたが夏コミ情報です。
      珍しく夏に通りましたよ。 実に3年ぶり。
      で、3年前に出しましたオリジナル本『水神詣』の続編です。
      えらい作るのに苦労しました。 当日会場に来られる方は是非御覧になっていって下さい。


08/03/30 久々にリンクを一件。 ほしのふうたさん家ですよ〜!
      こりゃめてでぇという訳でリンク祝いとしまして ひっさびさにGalleryに絵を追加。
      色々シカケ(とゆうか単なる誘導だ〜) ありますので見てやってくださいね。
      


08/01/01 新年あけましておめでとう〜 コミケも無事終了して実家に帰省中ですな、はらです〜
      今年も大晦日開催となりましたコミケ、沢山の方においで頂きましてありがとうでした〜&お疲れ様でした!
      とりあえず年賀など‥‥
      
      どれだけの事が出来るか分かりませんが、今年もよろしくお願いします〜


07/12/07  入稿完了〜寄稿もしました。


07/11/26 最後に更新したのって‥‥夏になるのか (´・ω・`)
      とりあえず生きてます。はらです。
      今年の冬もコミケ受かりました! 現在ブツを執筆中です。。。。。
      しかし、、、去年の冬に書きかけていたものが未だに出来ていないという体たらくではありますが
      詳しくは冬コミ情報をごらんくださいませ〜〜〜



07/07/11  という訳でお久しぶりでございます。
      まるっきり仕事の方につきっきりで放置状態にありましたすいません。
      私用ではありますが、現在出先に常駐するような業務についておりまして
      なかなか自分の時間を取るのが難しい環境におります(以前の出張三昧の頃よりか少しは
      マシですが)まぁそんな泣き言を言っても始まらないのですが、、、

      とりあえず……もうあれから2ヶ月たつのですがAbunomalCanibbvalにおいで頂いた
      方ありがとうございました(なんかアレ度が軽いというか、違くてすいません)
      で、、今更ですがこの夏のコミケ、私、落ちてます。
      なんか身の回りの方も全滅というか何と言うか。 私的には、先に近状でお話した通りですので
      ある意味ほっとしているような一面も(ある意味落ちたから今の仕事引き受けたんですが)
      とりあえず夏に出す予定(ってか本当は去年の冬だったんだが)は現在も遅々ながら
      作成中であります。

      という訳で相変わらずアレですが暑中見舞いなぞ。 実に瞬殺になってしまいそうなマイナーキャラですいません。

      とりあえず今の所夏コミは「下脱ぎ同盟」さんの所になんか書く予定です。
      その他、な〜にか下らないペーパーとか、ちょっとしたコピ本でもお知り合いの所に
      余裕があれば……置かせてもらおっかなとか? とか甘い事考えています。
      まだまだ暑くなりそうなこの夏ですが、皆さんお体に気をつけて、素敵な夏をお過ごし下さい。


07/04/24 え〜と、、、 まずはリンクの追加〜! 力強いスカとか、ベル○ンディーを書かれるひさごさんリンク〜

      そして、珍しくイベント告知。 5/13に浅草で行われる『ABC(AbunoromalCarnival)』に、いつもお世話になってる
      「UWD」さんの所でお手伝いがてら、ちょっとしたブツを出す予定‥‥です。

      出し物としては、何時ぞやの冬に出したフルカラーページのイラストの第二段です。  
      版権キャラの『アナニー』好き好き(に勝手に変換した)女の子たちの、プチ画集になる予定です(現在色付け中〜)

      とりえず画集のキャラのお品書きとか。。。
       ロード・キャメロット。くーちゃん。桂木 弥子。閻魔 あい。五十鈴綾音。ねこ娘。コナ・マダヤ     何かメタクソなラインナップです('A`)
      続いて寄稿関係として、5/3に蒲田のPioで行われる『学園祭』に出店される桜部のとすさんの所に‥‥ 2P程寄稿させていただく予定〜
      ワガハイ博士本でやんすよ〜!(これも現段階で書き中〜) 五月は本当イベント多いねっ!

      と、、まぁついでに‥‥ 以前寄稿したブツをこっそり載せてみたり。。。。‥‥‥
      そろそろ夏に向けて起動しないと間に合わないと思う今日この頃でした。

07/01/09 という訳で、今更ですが新年あけましておめでとうです〜
      年末のコミケお疲れ様でした! 沢山の方に来ていただきまして嬉しかったス!
      中座している時に来られて、ご挨拶出来なかった人御免なさいでした。
      と、いう訳で、とりあえず年賀など‥‥
      例によって大人の事情でエロくなくてすいません(´・ω・)
      今年もよろしくお願いします〜


06/12/29 で、コミケ初日です。現在やっと本職のほうもひと段落ついて、当日用のモノとか作っている最中です。
       当日先着ですが、A3のポスターとかご希望の方がいればお配りしますので、お声をかけてくださいな〜

06/12/17 とりあえず入稿作業完了しました〜
       追加のブツとか情報を書いておきましたのでここの下のほう〜
       ま〜だカリカリ書いてますよ一応。
       


06/12/02 という訳で、、、どもです。 はらです。
       原稿ですか? ぇえきりきりやっておりますですよ
       出張先のホテルの部屋をカスタマイズしてまでがんがっております。
       入稿まであと三日!
       とりあえず‥‥進み具合とか色々〜
       



06/11/26 はい。 という訳で、お久しぶりでございます(汗
       すっかりコチラの方は放置状態になっていましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。
       さて、 寄稿や挿し絵はちょこちょこやっていましたが、久しぶりにコミケで
       自分のスペースが取れたので御報告する次第でありますよ(って今更かぃ!)
       

       31日日曜、東X-38a 何故かお誕生日席です。
       詳細はコチラから‥‥
       

       現在まさに必死全開で原稿書いてますッ!!!  こないだの土日なんか2徹したし
       出張の移動中でノーパソで台詞や流れのテキスト書いてるし。行きたい床屋を我慢して既に3週め。
       「仕事以外」は全て原稿優先になってます。
       昨日なんて、、、、30年近くぶりに会う旧友たちとの同窓会があったのに‥‥
       仕事があると嘘ついてまで‥‥ほかしとるし‥‥ 
       冗談抜きに、泣けてきました。  漢泣き
       

       まぁ、もしココ見ている方がおりまして、興味があるならおいで下さいませ。
       入稿間に合えば通販とかも考えていますヨ〜  


06/09/01 という訳でしっかり夏コミもその他イベントも放置してしまって申し訳ない。
       まずは遅れに遅れた残暑(にもならない)見舞いです 否エロですんません。
       して。今更ですが夏コミ。依託というより寄生先に御挨拶に来て頂いた方々。本当にありがとうございました、というより
       モノが無くて申し訳ありませんでした。 一応配布物はありましたが、下に書いてある『触祭5』のブツでしたので無償扱いです。
       
       で。 勿論冬はちゃんと申し込みいたします。 一応夏に向けてモノも作っていたのですが‥‥‥■  
       頑張ってモノ書いてます。 つうかもっとファイトです〜! 俺。 仕事なんかあんましちゃイケマセン〜!俺! 


06/04/30 直前報告ですが『触祭5』参加します。 たいしたモン作れなかったので事後報告。
       年始早々アレです。滞ってすいません。

06/01/10 という訳で皆様新年あけましておめでとうございました。 ちっと遅れたので過去形です。
       おけげさまで冬コミも何か大盛況というか、例年より人が多かったような。 私の方も毎度の依託先
       『UWD』さんの所でちょっとしたモノですが、出せて良かったです。        会場においで頂いた方、本当にありがとうでした。

       と、いう訳で恒例の年賀なぞ.................... エロくなくてぎょめんなさい‥‥
       そんな訳でまぁ今年も何となくおっ始まりましたが、、、、今年こそちゃんとモノ作るぞ〜!

05/12/13 え〜と、、とりあえず『裏Gallery』に一枚絵とゆーかなんつぅか。
      トップの女の子。
      ついでにいつもの1枚絵。『見ないで‥』のいっちゃん下。 神羅ネタ。
      あと、勿論冬コミは落ちてますです。 今の所寄稿だけですが、もしかしたらペーパーとか何か金曜日 東:オ-28b 『UWD』
      で出せる‥‥かも?? 
      勿論『UWD』の方は新刊出ますヨ。 フルメタルパニックネタです。はい。

05/07/18 私が住んでいる地域はすっかり夏モード梅雨も開けました、皆さん如何おすごしでしょうか?
      夏コミ通って何とか入稿完了〜! って訳でとりあえず「夏コミ情報」を。
      行っけるっ…かな〜♪(歌ってる場合じゃネぇっての)

05/05/22 トップ更新。。。ついでにそのコで遊んでみたり。『見ないで‥』のいっちゃん下。
       む〜。 りはびりというかボケ防止ですね。    おかしなテキスト付き。読んでガックリ来てもしりません。

05/03/23 え〜と、、、すいません。イベント告知‥だけです

      3/27東京都蚕業貿易センター(浅草)で行われるAbnormal Carnival で簡単なモノ出します。当日行けるかな〜?
      名前が似ているんで参加しようか悩んでたんスが知り合いのサークルが出られるという事なんで便乗。
      サークル名は "愚直屋" さんです。
      出し物は、これまたお知り合いが書かれた小説に、私がカラーで挿し絵を入れた‥‥‥幼女フタナリ姉妹本。。。です。
      14Pくらいの軽〜いプリンタ本@現在製本中。 とりあえず表紙はこんなカンジ〜ですよと。
      100Sペースの1/3くらいしか埋まってない、何ともマッタリした初回イベントですので、浅草観光のついでにでもおいで下さいませ。

05/02/18 『Gallery』にぁあ。。う〜ん。 まぁリハビリ中。


05/02/11 という訳で放置プレイしている間に既に新年。 いや、忘れていた訳では無いのですが‥‥
      とりあえず表だけ更新


04/12/28 冬コミ関係情報だけ。だいたいこんなカンジになるかと思いますのでヨロシクっ!
      さー。残りの原稿書いて早い所製本始めないと‥‥‥


04/11/29 えっと、、、まぁ。とりあえず冬コミ関係情報を。。。。

      だけです(' ';)

      いや。マジで(汗            とか言ってみる。
      あとは日記くらいですが。  何となく、私の中では上昇気流。
      私が元気が無い時に励ましてくれた方々。ありがとう。
      何時か恩返ししたいデス。


04/11/09 あ〜もうっ! ってカンジで生存報告したのが二ヶ月前。 その間にまぁイロイロありまくりでした。

      まず、皆さん御存じであるかと思いますが知人のよねまる師の急逝
      丁度前回の更新直後連絡取ろうとして知りました。 もう。。。何てゆうか、、、、
      勿論色々とあります。が、 ただため息しか出ません。 「お疲れさまでした」としか言えません。
      安らかにお眠り下さい。

      まぁその他‥‥‥ 文字どおり仕事やらナニやら色々ありまして(イベント連続参加とか、知り合いのお宅で合宿とかもありましたが)1ヶ月半くらいスケジュールが
      まるっと埋まった日々が続き‥‥ や〜っと空きがやっと来て。 さぁ、何とかまだ冬コミにスパート入れれば間に合うかも?  と思った矢先に件の地震です。
      まぁこれまた私の本職とえらく関係のある場所でして、更に自分の時間が取れなくなるかと思いますが。。。
      そんな訳で、ここずっとアレな訳だったりします。

      とまぁ、そんな中 リンクさせていただいてます「とれじゃーはうす」のよもやまさんから六周年記念絵を頂きました!
      や〜もうお互いそんなに経つんですよねぃ‥‥感無量。

      と、、、言った矢先に申し訳ないンスが。。 テキトーに最近書いたよ〜なウンコラフを『見ないで‥』の下のほうに。
      もう輪をかけてダメダメやね。こりゃ(@@;)
      
      でも一応なんとな〜く新しいプリンタとか導入して。まだ受かってもいないコミケとか即売会に対応出来るよう、一応身の回りで出来る事はやってみています。

04/09/14 とりあえず毎度ながらの(もう皆さん慣れてしまってるのでしょうが)生存報告。
      え〜っと、、、殆ど更新してませんでインデックスには表記ナシ。 ついでですから日記ちっくに更新&ラクガキ。
      9月になってちと涼しくなったと思いきや急に暑い日も。 急に徹夜仕事連続だったりイキナリバイクで遠出したら豪雨で尻の穴まで浸水したり
      それが元で体調崩したりまぁいろいろですが。 元気です。 そんなモンに負けてなるもんですか。 でも タブレットぜんぜん握れてません
      (だったら釣り竿やらアクセルを握るのヤメレ)
      まぁそんなこんなで、ひっさしぶりに『Gallery』に残暑見舞いなカンジの一枚絵(微エロ属性)なぞ。
      現在一応冬コミに向けてガンバ中。


04/07/25 あ〜、、、生きてます。とりあえず。。。 いや。それなりに。本職のほうがメッサ忙しいとかいう話題はここでは抜いておきましょう。
      本格的なHP更新は今回ありませんが、、、とりあえずトップにもある「夏コミ情報」だけなんですが、、、
      流石にそれでは皆様に申し訳ないので『裏Gallery内「見ないで‥」』(すっかり物置きと化してます)のページ。
      下のほ〜ぅに色々と企画だおれモノやら1枚絵やらうだうだと。
      廃棄物再利用的に。 ああ‥‥‥


04/03/28 あ〜、、これまた随分お待たせしちゃいました。
       『裏Gallery』に『冬の鍾乳洞』をアップしました。
       これは今年になってから、、、いや、年末あたりに1枚絵でお茶濁そうとしてたモンが延々となってしまった
       ヤツです。結局テキスト打ちに1ヶ月もかかってしまいました。。。。。
       相変わらずトリッキーな構造になってしまいまして(慣れている方にとっては「いつものか」なんでしょうが)
       良かったら見てやって下さい。


04/01/19 とか言ってるうちに新年あけましておめでとうございます……
       今くらいにそう言えば何となくまた斬新に感じるとは………思いませんよね。申し訳ない。
       え〜、、、とりあえず毎年恒例の年賀なぞ……今年のは(去年もそうだったんですが)えっちく無いです。
       で、、、また相変わらず忙しい近状ではありますが(ってもそれなりに色々創作とかやってます) とりあえず
       『裏Gallery内「見ないで‥」』の新コーナーに2枚程。珍しく版権モノ(@@;)
       未だに未定ですがなんかまた本とか出してみようと奔走中。 今年も始まったばかりですが皆様よろしくお願いします。


03/12/10 え〜、、、もう早いもので今年も残りわずか‥‥
       とは言いながら殆ど今年はちゃんとした更新が出来なかったんぢゃないだろか。と独り苦悶してます。
       で、、ねぇ。。。またちゃんとした事出来なかったんスよ。 申し訳ない。
       で、、、『裏Gallery内「見ないで‥」』に麻希タン2枚+何となく色々新コーナー。
       ええ、言い訳考えてあります。久々に『お陀仏日記』になんか書いてあります(@@;)


03/08/30 は〜、、、、お待たせしました。
       『裏Gallery』に『わつきちゃん銭湯に行く!』をアップ〜〜。
       なんかもぅヘロヘロです、最後のシメまで集中力もちませんでしたよ、、、と。
       ぁ、ちなみにわつきちゃんっても「わつき家」さんとかとは全く関係ありませんです。
       あと、コミケでCD買って頂いた方……ありがとうございました〜(^o^)


03/08/12 とか言ってましたら本職のほうがこれまたエライ事になってまして‥‥‥
       例の『地震』関係やらその他でもうヘロってます。 まぁいつもの事なんですが
       と、、、そういえばもうじき夏コミですね。 もう今年はこうなる事を半ば予測して寄稿を受けなかったんですが
       そんな中でも以前からリンクさせて頂いている『野良猫』さん主催の「下脱ぎ同盟」CD-R集に参加させて頂きました。
       文字どおり半裸なヲンナノコ〜を四枚程書かせて頂きました。8月17日(日)東6地区ニ-22a 「ファーストイリュージョン」です。
       コミケに行かれる方は見てやって下さいまし〜

       ぁと、、、、寄稿したモノにちょっと手を加えて『残暑見舞い』なぞ書きました。 勿論寄稿したほうはおぱんつナシなのでヨロシク〜


03/06/28  む〜。。。
       困った事に現在手にかけてるモノ、、、、時間かかりすぎ!!
       まぁここの所ずっと出張出ている関係もあるんですが、、、、とりあえず場しのぎとして『裏Gallery』
       すいません、、、、1枚絵です。 しかもたいしてえっちくないです。
       めぅ〜、、、、だからあれ程「カラーは止めよう」と思っていたのにねぃ、、、、あと色付け12枚もあるのかよ‥‥‥


03/05/01  さて、、、五月連休です。如何お過ごしでしょか? かくゆう私は中国帰りです。ええ。あの噂の肺炎の地から。。
       冗談ヌキに普通の風邪ひいてたんですが対応が違いますね。いやもうヤになっちゃいましたがさておいて。。。
       知らない間に(?)もうウチも100マンアクセス。うれしい事です〜ありがたや。でも中身がともわないのが悲しいところです。ごめんなさい。
       いちおう(すげ〜イチオウ)な、、、記念コーナ(兼バツゲーム)ページつくりましたので見てやって下さい。
       あと、、、『裏Gallery内「見ないで‥」』に続……なのかな???数枚。
       また来週から長期出張入ります。。。こ、、、、こんどは二ヶ月フル稼動っ?!!!(@@;)


03/03/16  もう何も言い訳しません。。。『裏Gallery内「見ないで‥」』に続き数枚。
       来週から久しぶりに長期出張入ります。。。っていうかココんところずっとそうなのですが。。。。(@@;)



--- END OF PAGE ---