- - - - - - コミックマーケット68 参加情報 - - - - - -




    という訳でそろそろ夏コミに向けてカウントダウン状態になりました。
    皆様如何お過ごしでしょうか。  




  今回のコミケ。ひっさしぶりに個人の方で受かりまして
 私なりに必死こきましてモノを書いて。あとはもう
 当日皆様にお渡し出来る事を心待ちにしておりマス
 という訳でひさ〜しぶりに夏コミ情報なぞ。 

 で、先に申し上げましたが、今回は『AbunoCulture』の方で通っております。

 配置場所は三日目東 L-52bです。

 カタログCD版のほうでは、出し物が去年の冬の「しりぼん(改)」になってるかと思います

 が‥‥ 新しいモノ書けました。入稿も終わりましたので、改めて売り物その他を御紹介〜
  ちなみに入稿までのグチというか経緯は‥‥ コチラ

 まずはサークルカットはこんな感じです。
 書いたの今年初頭ですが、まぁ夏っぽいといえば夏っぽい絵柄という事ですが、、、 
 実は今回のモノの、とっかかりになるモチーフになりました。 あまりサークルカットと出し物が
 違うのもナニかと思いまして‥‥ 









水神詣

 で、、、まずは今回初めての(?)マンガ作品に挑戦してみました。
 タイトルは 『水神詣(すいじんもうで)』 です。

 父親の実家で毎年のように夏休みを過ごす活発な少女が、
 「水神様の池」と呼ぶ沢で見たものは‥‥? 

 まぁいつもらしいワンパターンなお話ですが、属性を申し上げれば‥‥
 触手。スク水。濡れ浴衣に短髪少女‥‥ といった所でしょうか?

 得に浴衣描写のシーンでは、なるべく全部脱がさないよ〜に苦労しましたデスよ。
 つうか着物のある国に生まれて良かった‥‥   さて、当日はコチラの--->
 スク水少女が目印になるかと思います。
 
 いつもの事なんですが、今の自分が持てるアタマを使いきって作ってみました。
 宜しければ手に取って読んでやってつかぁさい。












しりぼん(改)

 で、、、昨年冬にカラーレーザで出した突発(?)本を‥‥
 「いや何と言われてもいい。大赤字だろうが無駄だろうが何でもいい‥‥
   折角フルカラーで書いたんだからオフセにしたいっ!!」

 と‥‥ いう私の我がままで刷りました。オフセにしました。


   「しりぼん」   


 本当なら去年の冬にこの形で出したかったんですが、、、、時間が無かったのと
 価格が三倍ちかくになってしまう事から、冬はあの形をとりました。
 そんな思いで今回は原価割れ割れ半額以下覚悟。しかも部数削減ですがとりあえず。

 中身は冬のまんまです。 見ていただくだけでも結構です。












◆◆ その他、寄稿。依託モノなぞ ◆◆



 え〜。。。 勿論今回も寄稿の方やらせて頂いておりますデス。 ハイ。


<---まーずは普段お世話になっている『UWD (UnderWord Dreams)』の方で
 神無月本の表紙をやらせて頂きました。
 すげぇレズレズな内容です。 いつものよぅ〜にスカもあり。
 文庫本サイズの思わずほおずりしたくなってしまう本ですヨ。
 配置は『O-01b』 サークル:UWDです。

 そしてもいっちょ  ------>
 OVA「サブマリン-707」にてちょい役で出て来た割には、皆様の心に熱い傷跡を残した(?)
 船長の娘役「速水あゆみ」
 そんな彼女の本をお知りあいの瑞紀悠さんが出されるというので
 イラストを二枚程寄稿させて頂きました。
 サークル夜光幼性さん。です。 配置は『E-01A』です。
 ちなみに本自体の表紙はこんなカンジ
『ろ〜れらい』とは良く考えた誌名ですよ。裏表紙も注目あれ。

 ア〜ンド。。。 古くからおツキアイのあるstudio SubTeen様の出版物の依託も受けております。
 詳細につきましてはこちらの方を御参照下さい。
 え〜と、、、素で興味ありますで。S.Tさん‥‥









と、、とりあえずこんな感じですが「当日私本人が会場に行けるのか??」という事が一番の
懸念事項になっております。 今回はお手伝いさんも難しいので‥‥               
とまぁ‥‥あまり悲観的な事を考えず、当日皆様に御会い出来る事を楽しみにしております。




----『トップページに戻る』----



--- END OF PAGE ---