Mac上で動く「HyperCard」使った、18禁なスタックの無料配布を行っています
まだ試験段階なのでちゃんと動くかどうかわかりません。
まだまだ問題などあると思いますので、御意見、質問メール受け付けています。





トップページに戻る | Abunoって? |  CG頂きました |  Gallery |  裏Galley |  小川流茶道教室 |  リンクはこちら |


配布中スタック「みんな大好き おなにいちゃん」について。

 いちおう紹介です。ネタとしてはブルマ系○学生どす。
 18禁ですからそのつもりで。
 とりあえず、内容をよく読んでからインストールして下さい
----注意!!----
現在(98/10/29)より、配付を再開してみました。
改善されていればいいのですが…‥何か問題がありましたらメールなどで御連絡ください





『あ、、いい、、が止まらない』

 開発中止スタック「あ、、いい、、が止まらない」の一部画像です
 18禁です(^^;)
 これは量的にとても配布出来ません。
 今ある画像データのみでも(JPG済み)で20Mありました。
 コンな物作ってどうするんでしょうかね? 作ったら外に出す事が出来なくなった
 ハリボテって感じですか?



『CORRECTION』

 やっぱり‥‥18禁です(^^;)
 これはスタックでも何でもないんですが、、、
 大昔に書いたマンガみて〜なモノです〜
 いや、、、何となく、、、アップしてみました、、、絵の数が多いのでちっと見るのが大変です〜(@@;)






--- END OF PAGE ---