ちょっとまだ脈略ありませんが、恥ずかしながらもっとも
得意なカテゴリーかもしれません、、っても、大したモンねぇっす。
本当はパロ系なんかやってみたいんですが全然似ないんで、、やりかけては止め、
また、やりかけては止め、オリのつもりでも絵柄がヘロヘロです。


トップページに戻る | Abunoって? |  CG頂きました |  Gallery |  小川流茶道教室 |  スタック肛房 |  リンクはこちら |

絵をクリックすると大きいサイズの絵が見られます。


タイトル:『コミケ落ちカット集』

 え〜。ここ3連続で落ちてます…コミケ
 とうとうカット集も出来てしまうんじゃないかという…。そーいや最近PIXIVばっかでこっち更新してなぇなと
 ちと反省。ぼちぼち上げてまいります。






タイトル:コピ本『ヒロミきゅん危機一発』

 コミケやぷにけで出しましたコピ本です。
 全快にショタでございますw
 オンデマ感覚で出せるコピ本って気楽でイイですよね('∀`)






タイトル:『らくがきいろいろ』

 はい。またもや夏コミにむけて、ごちゃごちゃやっておりますが‥
 実際この下におる珠世チャン書けたのは、冬コミなんですよねというオチ。
 とまぁさておき今もホンカツ的に原稿中です。 
 で。 最近どーも軽いネタはピクシブばっかに行ってしまうんですが、アレきらいなんですよ(件の騒ぎ以前から、勝手に画像はオレのものとか)
 しかし、何も考えずに絵をアップロードでくんのはいいよな…という訳で、ここんとこ上げたヤツをこちらにも。
 ピクシブは絵描きの交友は増える(リアルで来る人はいないけど)…のかなぁ??てな感じですが
 だいたい「ぴくしぶ見てます!」とか行って近寄ると…うん。ウザがられるというか…わしの中ではそんなイメージ。


タイトル:『珠世ちゃんは優等生』

 え〜。夏コミにむけて、一応カラー絵のリハビリとか。
 週間少年チャンピオン掲載の「うれいの日常」に出てきた珠世ちゃん(2011/07/7発売号)
 鉄板的に優等生なタイプの娘です。 何故か私の中で、このテのキャラは、オナニー大好きなんだけど
 前は大事にとっておいて(?)後ろのアナでかなり目覚めてしまうのがデフォとなっています。
 後になって、自分が常人異常に開発されてしまった事に、更なる喜びと戸惑いを感じてしまうオプションもセットですが。
 さてはて、モトの漫画はともかく。今回たったひとコマくらいしかちゃんと出てこなかったこの娘…
 どれだけ共振があるのかしらん。 でも、夏コミ原稿全然すすんでません (・ω・)


タイトル:『お昼休みが、私のいちばん素敵な時間』

 おーい。ココの更新ほぼ1年ぶりかよ……
 まぁもう皆様おなじみでしょうが…… てな訳で、そろそろコミケに向けてエンジン回しておかんとね
 てな訳で、一枚絵書いてみたら、シナリオ付けたくなっちゃった ('∀`)
 すんげー久しぶりに文字書いたなー。 で、後付で文章書いてるうちになんか元気になってきて、
 余裕ができたら他のシーンも書いてみたいなっ…と、、、 いや、多分無理だけど、これからの時期は(^ω^ )




タイトル:『N研帰りのおじょうちゃま』

 今年の夏コミで出す予定の『しりぼん』収納予定の一枚。
 胸広げるタイプのスカートと‥‥とか書いてたら何故かアンミラ制服みたいになっちゃった.....('A`)
 ちなみにN研というのは某学習指導塾大手のコトです。 いやね、最近同人の印刷所とかが厳しくなってきて
 ランドセル背負ってただけでNG! とか実に嫌な世の中になりましてね。じゃぁコレでどうだ! ってんで思いついた
 苦肉の策でもあります。 つうかソノ手のマニアな方にはこっちのほうがウケいいんじゃねえかなと思う俺って‥‥




タイトル:『寄稿ブツ』

 え〜と、、、 誰かに何かに似てますが、気のせいです。  
 しかも寄稿したブツの再利用です。 許して〜
 ちなみに寄稿したヤツは半分に切れてたりするんで一応ボーナスカット?
 書いてからあんま時間が経って無いのですが、色々と恥ずかしい部分が。。。。
 ちなみに本編のゲームは一度もやってません。 でも、キャラデザの人は好きです。
 触手も好きです。



タイトル:『ぷにけのペーパー』

 です。 いやマジごめん。。。 なさい。。
 
 ぷにけで売り子やった時のペーパーです。
 そいだけです。
 工夫ナッシング。
 もるしわけない。
 
 

タイトル:『冬の鍾乳洞』

 またしてもえらい長い間お持たせしました。
 まぁ‥‥触手です。しかも前回のわつきちゃん同様なキャラになってしまいました。ショートカットのスレンダーっ娘です。
 何だか最近自分の好みが偏ってしまってるんでしようか。 とりあえず18コくらい終わりがある枝別れ選択モノになっています。
 最初の導入部がちっと分かりにくい造りになっていますが、、、出来ましたらおつきあいの程を〜
 ‥‥っていうか、、、すぐ下にある『わつきちゃん』のアップが去年の八月だぁああ?!
 刻が流れるのは早いモノで、、、いゃあ! そうゆう問題ではないって!
 
 

タイトル:『わつきちゃん銭湯へ行く!』

 はい。 とゆ〜訳でお待たせしました。
 影でやってたのコレです。 もう足かけ7~8ヶ月はやってるんぢゃないでしょか?
 まぁ今回は「たまには女の子の方から攻めるってのどだろうか?」なんていう構想もあったんですが、どんなモンでしょ?
 しかしまぁ時間かかった割には‥‥ってカンジですが、何故こんなに時間かかったかというと、、、ラフ書き出して
 「ぁ。このシーンも付け足したい…」てなノリでやってたらもう延々と枚数が増えてしまって、、、なるべく文書に頼らない
 マンガちっくなノリにしたかったんですよ、はい。  でも結局頼りきってしまっていますね('';)
 本編の画像ちっちゃいですがクリックすると大きいのを見れます。
 

タイトル:『海岸で手ごろな形の石を見つけてナニをする少女‥‥‥(@@;)』

 現在書いているモノがこれまたえらい数の絵がありまして、、、もう少し時間がかかりそう。
 という訳で1枚絵。しばしこれでしのいで下さいませ。す、、すいませんぇええ〜ん。
 でまぁ、タイトルそのまんまの絵ですが、女性の性体験告白手記にこんなのがあったかと‥‥こんな風に目覚めてしまう子もおるんでしょね(^^;)
 でも当の本人は何だか良く分らないけど「ヒミツのたのしみ」てな感じで、「おなにぃ?なにそれ、した事無いよ??」
 と素で答えてしまうのですな。無知とは恐ろしい。あと、うら覚えですが「イっちゃう」なんて言葉をその頃知らなかった彼女は「来ちゃうっ!」とか
 言ってたそうです。 まぁある意味その通りなんですが、、、 でも冷静に考えると「イっちゃう」なんてワメきながら達するのはAV女優とソープ嬢くらいかと‥‥
 しかし何となく下の絵とフンイキが似てしまった。。。。
 
タイトル:『なんとなく再利用。。。』

 まぁ何ですな。文字どおり再利用。
 っていうか、本音を言うとかなり以前にこれと似たようなカッコして「おもちゃ」持ってるオンナノコの絵を見た事がありまして、
 その絵柄といいエロォさといい、かなりお気に入りだったんで、自分で勝手に『続き』を書いてみたくなりました。
 書いているうちに例のモンとかに流用しちゃえ、ってんで出来たのが『某井戸‥‥』なのでスが、、、
 オリジナル路線はこちら。。。「っていうか何で一枚絵?」、、、すんませんすんません。。。
 ちなみにそのモトネタとなった絵 い〜な〜。
 

タイトル:『見ないでくださいね♪麻希13さい』

 もう、、、どう謝ればいいのかすら分からないくらいほっぽったままでした。このHP
 しかも久しぶりにアップったのがこんな感じで申し訳ないデス。。。。
 多分初になるかと思うのですが、、、いわゆる『ノリ的に書いたラクガキ』に軽く手を入れたモンモンです。
 こうゆうのってやるのは楽なんですが、、、慣れるとだんだんちゃんとしたモノが作れなくなっちゃうんですよね。
 ちと反省しております。
 最近更新ーー051213
 


タイトル:『カオリちゃんの日常』

 はい。申し訳ありませんm__m‥‥ と最初に謝っておきましょう。
 本当、ここんとこ平謝り。相変わらずウラのほうの作業に忙殺されて〜、、な中。リフレッシュ的に書いてみました('';)
 さて。で、、、実に腑抜けたタイトルからも解るようにたいしたモンでは無いどころか絵が一枚ポツンとあるだけのモノです。
 いや、それじゃ流石に申し訳無いというか何なので、、、ちょっと今回は実験的なカンジで文章付けてみました。
 まず絵だけを見て頂いて、それから文章付きのほうをよろしかったら見て頂くって寸法です。 常々思ってはいるのですが
 「絵だけで、そのシチュがどのくらい見る方に伝わっているのだろうかな?」‥‥てな意味合いもありまして。御自分の想像とのギャップを楽しんでみて下さい。
ち〜なみに一枚オマケありま〜す。っても、、、二時間で全部書いちゃったオマケだからたいしたモンぢゃないですネ(@@;)


タイトル:『もぉイィかぃ?』 『‥‥まだ‥‥だヨぉお♪』

 あ〜さて。急に何となくツリ目な女の子を書きたくなって‥‥
 ず〜っと下のほうにあるんスが。触手にナニされちゃってるオンナノコ。ちづるチャン<に再登場して頂きました(^^;)
 本当は触手系統をカラめたかったんスが、、、そこまでは手がまわりませんでした。 元絵は二枚。その加工品を10枚(ハズレを含む)程用意したので、、、
 よかったら探してみてださい。 あと‥‥モト絵を大きく書き過ぎたので過去最強のデータ量になりました(最大一枚420K)ダウンする時は覚悟してくらはい(@@;)
 さて、私の近状ですがウラでコソコソまたやってます。今回のコレもHP見てくれる方々にしのいでもらうよ〜な為のモノでして、、誠に申し訳ナイ
 まだそれについてはアナウンス出来るような状態ではないのですが、、、、その時が来たらちゃ〜んと説明しますので今しばしお待ちを
 

タイトル:「妹からのビデオレター」またの名を「電動幼女ロータちゃん」(爆)

 や、、、ヤバいっ(@@;)3コ下に「れんちちゃん」がいますが、、、あれから一年たってこれだけしか更新していないとはっ!!
 とりあえず、、、、2002年初の更新です(^^;)
 え〜っと、、、今回は「お道具」ですね。冬コミ前にさる方と御会いした影響で年齢層下がってしまいました(^^;)。
 今回はちょっと画像を小さめにしてますが、ちゃ〜んとデカいのも見れるようにしておきましたので‥‥よければ見てやってつかぁさい
 最近出版関係のをよくやるんで、大きいサイズで書かないと不安になっちゃう事がしばしば('';)
 あと‥‥一枚だけおまけ(?)のようなモノを付けてみました(相変わらず大したモンぢゃごぜ〜やせんが)
 最後〜のほうまで読んで頂ければ解ると思います(^^;)

タイトル:「あの五月の約束を」

 はい〜。えらい長い間このHPほっぽったまんまでした。ぎょめんなさい(@@;)
 タイトルは何のコトはない。この子書きますよ〜ととある方と約束したのが五月だった訳で、、、
 そう考えると半年もかかってしまったんですねぃ('';)
 しかも後半三枚はおんなじ下絵を使いまわししだし‥‥
 あ、、、結構絵のデータがデカい、、、割にはたいしてHぢゃないです。、。。ご、、ごめんなさぃいい〜(@@;)
 しかも、、、一見一枚絵に見せながら、、、実は何枚か。(って程の内容ではないのであえてこうゆうカタチを)
 っていうとナンなので最後にも〜いちまい(^^;)


タイトル:「実験室」

 え〜と、、、、(@@;)
 え〜とですね。。。。
 ‥‥‥‥‥
 いや、、、ホント〜「ホネ〜」な女の子書きたかったダケ〜なんです  ゴメン、、、(汗)
  おんなじ下絵を使いまわししたダケだし、、、、、、(@@;)
 で‥‥結局続き書いちゃいました('';)‥‥よかったらどぞ、、、(01/04/30)
ナニリンクはありませんが、言い訳みたいな説明を隠し文字にて御覧になれます。ブラウザの「全てを選択」にて


タイトル:「恥的生命体『ぬか』」

 うぁああ。すんげ〜久しぶり+21世紀葉初の更新がこれでは、、、(@@;)
 まぁ、、お久しぶりに「れんちちゃん」です。ちっとばかし髪型が変わりました。で、、、相変わらずお話がメチャクチャです(^^;)
 例によって触手ですが今回は「ぬかみそ」に襲われてしまうとゆ〜なんだかよく分からないコトになっております。
 で、、、また相変わらず選択肢多様でごじゃいます。最終的に16コにも別れるモノを作ってしまいました(@@;)
 ちょいと選択によってはきっちく〜なエンディングを迎えてしまうので御注意ください(^^;)
 あとまた、、画像ちびっとオモたいものもございます。。。それでは〜頑張ってくださいまし〜(^^)
 

タイトル:「本当ならコッチを送りたかった(^^;)」

 え〜、「18禁狩り」という検索系サイトに触手絵を送ったんですが、、締めきり前日になって書き出したんで割と手抜きなモンを送って
 しまった訳ですが、、いちお〜ちゃんとしたほうも書いておこうとアップ〜(^^;)
 ある程度着衣+こ〜いったアイテムが付いていたほうがHなのは分かっていたのですが、時間が無かったのであえて断念しました。
 送ったほうのヤツは五時間くらいでイッキに書いたんすが、コレは、、え〜と、、4〜5日かかってたりします('';)。
 久しぶりに3D使ってみたり(えれえチープな感じでやんすが)触手のカキコ頑張ってみたり、、、やっぱ本当はコンテストには
 このくらいのクオリティのものを送りたかったですね〜(^^;)。。。ちとオモいですが〜(210K。。。。。。'';)
 はい、久しぶりにナニリンク〜。 開いた画像の股のあたりをクリックると、、おぱんつナシVerが見れます〜(^^;)

タイトル:「本当ならボツだった‥‥‥」

 いつもの禁断症状が出てしまったとでも思って下さい(@@;)
 今回は全く文章ナシにして、見られる方々にシチュエーションを考えていただこうかと思っていたんですが、、、、
 何となく間抜けに写るんで、縦書き文字の処理をしようとした所、ブラウザや条件によって表示されない事が判り、、かなりやる気が失せてしまいました。
 本当ならボツです、、、、とても不本意な形になってしまいました。
 ま、、、見たい人だけ見てください。 いちお〜横幅広げて、、、、(んな事は、、、ど〜でもいいか‥‥ '';)



タイトル:「あかねちゃんがんばる」

 さて、、、またもや久しぶりの更新です。
 ひょんな事からこのネタを考えつきまして(夕方TVでピーピーうるさかったのもありますが)
 異様なキャラクターを選んでみました。モトネタの影も形もありません(^^;)
 いつもウチのHPを御覧になられる方々としてはH度的にもヒネリ的にも少し物足りないような気がするかも知れませんが‥
 ある意味これは某M氏への励ましというかパロディというか共通の欲望というか‥‥(@@;)
 とりあえず見てやっておくんなさいまし〜。


タイトル:「浜辺でドッキドキぃ☆」

 冬の今からすると季節外れもイイ所ですが、、、、
 台湾で吹き替えの「カウビ」見ていて、、、久しぶりに「えどちゃん」ちっくな子を書きたいな〜と念じたら(?)
 こんなモンが出来ちゃいました(^^;)
 しかし、、、どうでしょうか??個人的にはこ〜ゆ〜ガリガリちっくで男の子と見分けが付かないよ〜な女の子って
 好きなんですけどネ(@@;)
 と‥‥思っていたら数名の方から嬉しい御感想を頂いたので(?)2/12に2枚程絵を追加してみました〜♪どうもです〜(^o^)


タイトル:「おとうさんとおふろ」

 何となく久しぶりの更新となりました。 私的には気合いを入れたつもりですが、、、逆に楽しめる方と、そうでない方に別れると
 思います。
 かなりトリッキーな造りとなっていますので、お時間のある方にしかお勧めできませんが、、、画像的にはかなり数があります。
 深夜のベッコで、全ての画像を見るには忍耐が必要なのが現状です(@@;)
 また。近親相姦的なノリがアレアレなので、、、、勿論お子さまがおられる方にはお勧めできません('';)







 これ以前の比較的古いものをこちらに移しました。
 上のシリーズと少々関係のあるモノなんかもあったりしますので‥おヒマでしたらどうぞ‥







--- END OF PAGE ---