もう…本当に感謝感涙でゴワス!!
ネット始めるまでは、自分で何か作っても、書いても公表する場もなく、悶々としていました…
それが、来られる方々に見て頂くだけでもウレシイのに、、こ〜んなスバラシイものを頂けるなんて(^o^)
やっぱHP作ってよかったなぁ〜と思います…‥
都合上ちょっと目立たないイロを使ったタイトルロゴになってしまいましたが…みんな見て見て!!

トップページに戻る | Abunoって? |  Gallery |  裏Galley |  小川流茶道教室 |  スタック肛房 |  リンクはこちら |


掲載順は上に行く程新しいく頂いたモノです。絵をクリックすると大きいサイズの絵が見られます!!


 From:よもやまたろうさん
  「とれじゃーはうす」のよもやまさんから六周年の記念画を頂きました!
  いっやしかし。。。六周年ですかぁ。。。。 思えばウチももうそのくらい経ってるんですが、ふと思い返せば
  長いようで早い。
  6年と言えばオギャーと生まれた子供が、もうランドセル背負って小学1年生ですよ。嗚呼。。。。
  早いトコ子供作っときゃ良かった‥‥なんてゆ〜雑念は別にして。
  おめでとさんです〜! お互いガンガリましょう!
  


 From:イトハーブさん
  やぁもう! 相変わらず画力もイマージュも右上がりノリ乗りマクリヲなイトハーブさんから有り難いいただきモノを‥‥!
  「謎の親子(娘)」だそうですが、その設定に異常にモエてしまう私は即神仏でしょうか(@@;)
  この「にこっと」した健康そうな笑顔に、イトハーブさん独特のウエストの細さ!関節のガリグアィ!
  そ、、、、そして股間ですヨ! ナイチチですよ!! モモのぺったり感ですヲ!!
  おまけに謎なチャイナっぽい水着(なのであろうっけど股間が黒のシ〜スル〜とわぁ?!)どうしますか?先生!
  って、、、この娘のシャチ的なヲヤジに問いかけたらコノアブナイ目線のまま。ガリグリボォリと喰われてしまうかもしれませんが‥‥(^^;)
  サンクスですゅ〜! イトハ〜ブさん(^o^)


 From:ラスティラスカルさん
  んなんとっ('';) こんなに更新少ないHPなのに・‥‥こぉ〜んな素敵な『ウチの娘さんたち』の絵を頂いちゃいました〜(^o^)
  はいっ! ウチのつくねれんちちゃんです〜。ちゃんとれんちのアレがボッキ〜ヌしてますねぃ〜。目が離せません(^^;)
  しかも、、、「こ‥‥この可愛らしい絵柄でこ〜〜う来られたら、、、反則に近いくらい○×反応デスよぉ〜」と。。。
  モトのキャラ書いた本人が萌えマクってます。 どうにかして下さい('';) 病院送りされちゃいそうですヲ(^_^;)
  
  近日「そ〜ゆ〜路線」でもHP展開を考えているそうなラスカルさんなので、、、「ビミョ〜にキボンヌ」ですぅ(^o^)
  オリジナルのこんなカンジを崩さないで‥‥頑張ってくらはいにょ☆


 From:イトハーブさん
  以前bishopさんとやってた『WaterMelon』というHPの掲示板でよく御会いしていたイトハーブさんが‥‥
  なんと絵を描かれる。しかも、、、かなり上手い('';) っていう事が判明しまして、早速ウチの「美智ちゃん」を
  頂いてしまいました〜。 下にあるつたみさんとの穂香と合わせてウチのうん娘ちゃんペアですね(^o^)
  掲示板で御会いしていた当時は「ど〜やったら絵が上手くなれるんでしょうか?」なんて問いに「ひたすら描く事ぢゃないでしょうか?」
  なぁ〜んてイッパシな事言ってしまった自分が恥ずかしいくらい‥‥「上手い」です。ごめんなさい(@@;)
  えちぃ〜な絵もアレですが、ある意味コチラのほうがスゴイかも('';)
  イトハーブさん〜ありがとうございました〜(^o^)


 From:つたみさん
  近頃お知り合いになりまして日も浅く、私のほうからはリンク出来ていませんが、、、
  もしかしたらココに来られる方の殆どが御存じかもしれない、つたみさんの「Forbidden!!」
  さ〜て。初の「穂香ちゃん」私以外のVerです!
  ご本人は「似せようとしましたが途中でアキラメ‥‥」だそうですが、、、あたしゃ〜見てイッパツで解ってしまいました。
  ついついガリガリちっくに私は女の子を書いてしまうんスが、、、このくらいのボリュ〜ムがあったほうが何か燃えません?
  触手のつやつやも、微妙におケケな股間からおシリにかけての張り具合な〜んか‥‥実にアレで‥‥私はえらい萌えてしまった(^;;^)
  ‥‥頂いておいてナンですが、、、早速使わせて頂きます〜


 From:誰かは言わないさん
  『子供堂秘密的奉仕』の誰かは言わないさんから〜、、うひひ〜(^o^)
  何とも可愛らしいワンちゃんネコちゃんを頂いてしまいました〜
  いやねぃ、、、あの、、昔私はショチャって、、、ダメだったんですが、、いや。最近結構「絵ならいいな〜」
  と思うようになってきたんですヨ('';)   ああ。いかんなぁ???
  でも、まぁ、私はロリではあります。実社会でも女の子なんかについつい目が行ってしまいますが、、、
  最近は「あ〜元気だな〜」とかいうカンジで、「可愛い」という見方が親の目のような立場になってます。
  トシもトシだしねぃ〜(^^;)


 From:Scribblekid
I got Gift from UK!
"AKANE" the girl which I wrote!
Actually,,, I'm Verrry supprised & feel happy to get his work!!
If you have interesting of his work. Please visit him Home Page! (by clicking HEAR! )
You can see his grate work , also , You can see How he love to watch & love JAPAN animations.




 From:sigさん
  最近HPが150000Hitという大台を迎えたsigさんから看板娘のお二人登場です(^^)
  つい先日も「ちょっとした」では済まされないイベントがあったようで、、、
  『おめでとうございます〜(声高らかに)』
  そんなsigさんですが、、、近々コミケへの参加も考えてらっしゃるようですヨ!
  氏のバイタリティには尊敬してしまいます!
  ガンバです! お互いに(^o^)



 From:ちひろさん
  おっ(^o^)どもです〜 ち〜さん。 元気してるぅ?
  や〜テスト終わったみたいぢゃん? とりあえず飲みにいきやしょうか?
  え?今度は女の人がいる所がいい?また〜そんな事言っちゃってぇ。え、、、マジなの('';)、、、
  あ、、、今オレ金あんまないから‥‥
  どっかこう、、、安くてツマミ美味しい居酒屋みたいとこ知らない?うん。まぁさんトコにまたおジャマしちゃえばい〜んぢゃないの。
  ‥‥ とかま〜内輪なカンジではありますが、、、、ちひろさん、またヨロシクお願いしますでっス(^o^)



 From:三下
  近日リンクしました「よろずラクガキ亭」の三下様から、じっつにこれまたナイスな舞美ちゃん画像を頂いてしまいましたっ(^^;)
  まだ出来たばかりの氏のHPにはペン入れまで終わらせて色を付けていないものが沢山あるんですが、その中でも私がお気に入りの1枚に
  色を付けていただいたモノです!
  いや〜。こうやってカラーになると質感がまた増して、何ともタマランでふねぃ〜(^^;)
  しかしやっぱ、この表情がタマらんのですよ! あと、モザかけてしまいましたが、アソコの描写なんかもリアルちっくでこれまたナイスです(@;;@)
  ちょいとスカ入っていますが、そればかりではないのでこの舞美に萌えてしまった貴方は是非ともゴ〜だぁ(^^)
  うふふコチラも勿論あります『ナニリンク』。。。「お、、」、、に(^^;)


 From:パンダ・ボアヌ
  うぉっとこれまた近日リンクしたパンダさんからトンデモないモノを頂いてしまいましたっ!
  といってもリクエストしたのは私なんですが(^^;;;;)
  しかし、、、本当パンダさんの書く女の子って顔が魅力的なんですよね〜(^^)最近目の書き方をちょっと変えたようなのですが
  以前に増して悩殺度が強力になったような気がします。そして、、、何と言ってもステキなのが「乳首の描写」でしょうか?
  淡く塗られた乳輪に程よく立った乳首が光を放っているようなカンジで。。。こう、、、何とも優しくもにもにしてやりたくなってしまったり(@@;)
  勿論忘れてはならないのが‥‥「ちぬぅ〜」いや(^^;)同じ器官を持つ身にとってはこれまた悩ましいシロモノでして、それがこ〜んな可愛らしいお嬢ちゃまに付いてるとは。。
  何とも背徳的なエロスを感じるのでヤンす。しかも両方から本気汁だらだら。ブルマ付き短髪少女、、、私のリクエスト以上のモノを頂いちゃいました〜(^^;)
  どもです〜(^^)パンダさん〜おっと‥‥いちお〜モザイクかかってますが、、、勿論あります『ナニリンク』(^^;)

 From:Mr. Chaos
  so.. I got something from TEXAS.
  Not a CajunBeef not even a Tengallon hat. The girl with tentacles.
  The unkunown creature looks like lifeform of seasore.
  A siwimwears SterMark is also qute(^_^;;;)
  The kindlike thees creatur will be found in USA,,,,,maybe~
  Thanks a lot ! Mr Chaos(^o^)
  
  

 From:SIG
  とか何とか言っている(?)うちにああ、10万もの方々にウチのHPに来ていただいていました。
  最近私なりに色々と新しい事にチャレンジしてみたいな〜なんて気分と、仕事に追われて疲れたな〜
  なんて気分の板挟みになる事がありますが、まだまだ私がHP上で試したい事ややってみたい事がある事に気がつきます。
  でも何たって嬉しいのはこうやって同様のHPをやっておられる方からお祝を頂いたり、来て頂ける方から感想を貰ったりするのが一番の原動力でありますで。
  とと、、、10万行ってすぐ頂いたのに、掲載が遅れてすいません〜SIGさん〜(m__m)
  しかし、、、私と同じく、、背景デジカメ使用が、かな〜りアレアレな方向に行っていますねぇ〜(^o^;;) 嬉しい限りです。 ちなみに最近『ベイウオッチ』で
  思い出したんだケド、、、あっち(米国)にもスク水みていのありまして、、、淡い紺色。ナイロン薄地で割とハイレグ、肩や横にはラインなしのヤツなんでちゅ。
  生地が結構薄いんで、かなりドキドキして見ていた記憶がありました(^^;)

 From:SIG
  うきゃ〜(^^;)何だかかんだかやっているうちに、、、もう二万もウチに来て頂いた方がいたんですね。
  肝心の本人が知らないでド〜するっ!! てなうちに早速またもやSIG様からお祝の絵を頂いちゃいました〜
  いやいや、も〜感謝感激です。すっかり私好みに道具っちゃってるし着衣だし、、、(^^;)
  正直言うとSIGさんから絵を頂くまで二万行っていたの気が付かなかったヲロカモノな私、、、、
  




 From:小池かおる
  いつも有り難い御感想を頂いている小池さんから何と『どねりいちゃんニッコリVer』を頂いてしまいました!!
  「誰じゃ?この子??」という方はこちらなどに私が書いたヤツがあると思うので探してくださいませ。
  いや、、、シンガポールなんかでよく見かける小児麻痺児の為の献金のお人形なんですが(ほぼ等身大)
  やたら可愛らしいので勝手に『どねりい』とか名前をつけてるだけなんです。
  んな事ァどうでもいいんですが(?) 小池さんが冗談で書かれたモノを、、、年甲斐もなくダダこねていただいちゃいましたです(^^;)




 From:SIG
  何と早速っ!! リンクしたSIG様から、、、「あ、、、う、、、動け、、ないのに、、、動いちゃぅう☆」
  とゆ〜何ともお愉しみな画像を頂きました〜(^o^)
  いいですね〜いいです。最近私、すっかり茶道ってもソッチの気を無くしていたので、、えらい萌えてしまいまいた(^^;)
  SIG様の絵柄の場合、何となくアダルトちっくでも、、この頭身と表情が堪らないのですネっ!!
  早速お返しの画像に着手させていただきやす、、、('';)




 From:ほしのふうた
  まっ、、、またもやプロの漫画家であります「ほしのふうた」さんから画像を頂いてしまいました〜
  うひょ〜(^o^)さ、、、○くらちゃん‥‥‥☆
  ご本人は練習のノリで書かれたCGなんだそうですが、「ふうたさん」ちっくが入ってドキドキです★
  「だめだよぉ〜ん★しっかり教えてやるよぉ〜ん♪」などと言いつつ、、その手枷のヒモを引っ張りたいぃ〜(^^;)





これ以前に頂いたCG(^o^)

身の程知らずにも‥私が人様に送りつけたモノ‥(@@;)



--- END OF PAGE ---