ちょっとした友人のアドバイスから『茶道』っていうモチーフを思いつきました。
んで、ダァーッと書いたシリーズです。「小川」ってのは友人の名前です。
自分の中でマンネリになったトコがあるので、新しいのが出なくなったら止めます。
こーゆーのが好きという方、オレの真似するなという方、ぜひメール下さいな。
                      あと、、それぞれの絵のタイトルはいーかげんです。深いイミはありません。

トップページに戻る | Abunoって? |  CG頂きました |  Gallery |  裏Galley |  スタック肛房 |  リンクはこちら |

絵をクリックすると大きいサイズの絵が見られます。




夏のしらべ






和式






歓迎光臨






秋の野立て






初釜の儀

髪飾りからリンクって('';)




松風の庵






水指し納め











桜月盆略点前






本仕舞い引き柄杓






略式楓唐国風

















「茶室の壱」

 上記以前の古い画像が納めてあります。














名がしめす通り、色も香りも濃いほうのお点前です。
世に俗に言われる「うん娘」なコーナーです。
あんまり食事中には来ないでネ。


--- END OF PAGE ---