え〜、、 茶菓子とかは扱っていないのか、、などのリクエストありまして
とうとう始めてしまいました、、『うん娘』ちゃんたちのコーナーです
こう、、自分としては排出された物体よりも、それを人様に見られているといった
シュチュエーションが好きなんですケド……(言い訳かも?)
でも、、もうこうなったら茶道もへったくれもナイ気がしますが、、色が「茶色」だから許してネ、、

トップページに戻る | Abunoって? |  CG頂きました |  Gallery |  裏Galley |  小川流茶道教室 |  スタック肛房 |  リンクはこちら |

絵をクリックすると大きいサイズの絵が見られます。



『気持ち良くなっちゃう私……』






『そんなに…入りません……』






『会議室で…… 庶務課勤務「ゆう子」』






『紙が‥ない‥』











『美智ちゃん満ち充ち……』

……はい…いちお〜ナニリンク、ここは襟のボタンだったりしてます(^^;)




『いけないおるすばん』






『美智ちゃん満ち充ち……2』





『すいかちゃんの海水浴』









★新鮮です!!
『すかとろなおじちゃんにつかまっちゃったぁ(byみっしょんちゃん)』
はい。02の夏コミで私が出した本に出てる「いんたぁみっしょんちゃん」
のスカVerです。 
見たくない人は勿論見ないで下さい(^^;)
実を言うと「さいきんはらさんウンコやらんね?」な関係からこういったノリになっちゃいました。ハイヲ〜。
私個人としてはもうちょっと違ったラブラブ系統方向に教育してみたいのかもアリですが?
いずれにせよ。現実に見かけても両親と良心と本人の了解を得てからこうゆう事を‥‥
しちゃだめか(^^;)






--- END OF PAGE ---