電話ありがとう。みっしょんちゃん。


さ〜て、何日ぶりかなぁ〜。3日?4日?
言われたとうりにおシリの栓、抜いてないよね?

嘘ついてもオジサンはみっしょんちゃんのひるウンチの量で分かっちゃうからネ。
だましたらもっとひどい事しちゃうよ?
みっしょんちゃんのうんちしてる写真とか公開しちゃうからね?

そんな泣き顔にならないで。うんちしたくなったらオジサンに電話するだけでいいんだから。
オジサンはみっしょんちゃんをいじめてる訳じゃないんだよ?

まだ子供だと思っててもオジサンは、みっしょんちゃんが自分でHな事してる所見ちゃったんだから。
それはしょうがない事だけど、みっしょんちゃんはキモチいい事するのが好きなんだよね?
でももっとヘンな叔父さんに見つかって痛い事やヘンな事されたらイヤでしょう?
そうならないように、オジサンが見張ってあげてるんだから。

ウフフッ、やっと笑顔になったね?じゃぁ、そこの木に両手をついて、お尻こっちに向けてごらん。
クスクスッ、がまんできないでパンツ脱いじゃってたんだ。

ぁあ、もう。おまたのあいだからおつゆが垂れてきちゃってる。
エッチだなぁ、みっしょんちゃんは。コッチにも触ってもらいたいのかな?

じゃぁオジサンがみっしょんちゃんのおシリにおくすり入れている間、おまたのほうもさわさわしてあげる。
もうすこしお尻突き出して‥‥そうそう。
ほ〜ら、管の入り口がおシリからぷくって出て来たよぉ。

おまたもイタズラしてもらいたいんだったね。ゴメンよ、お尻ばっか見てて。
はずかしいのにこんなに足を開いてくれてるのにネ。

よ〜し、
いまからおシリにいっぱいお注射してあげるよ。
ほ〜〜ら、、、ちゅ〜っ。ちゅ〜っ。いっぱい入れてあげるからね。
フフフッ、、、みっしょんちゃん、そんなにお注射きもちいいのかい?
おしりがピクピクいっている。ぁぁ、アソコもおしるでべちゃべちゃだ。
ちっちゃなおマメさんもぴんぴんになってるね。

どうだい?いつも好きな時にじぶんにHな事できないと、こうやってされた時、ものすごく気持ちいいでしょ?
ぁ、もうお腹いっぱいかい?ちゃんと言い付けどおりウンチしなかったからお注射あんまり入らないんだね。

よしよし、いい子だよ、みっしょんちゃん。
ほら、体起こして。フフフっ、おなかがギュルギュルいってるね。
もうちょっとがまんして、、え?先にうんちしりたいの?
しょうがないなぁ、いつもみたいに最初におじさんのおチンチンしゃぶってもらいたかったんだけど‥‥

もうがまんできない?だったら約束どおり、おしゃぶりした後で、、、
みっしょんちゃんのおシリにおじさんのおチンチン入れちゃうよ?それでもいいの?
な〜んだ、がまんできるんだけどオジサンのおちんちん、みっしょんちやんは欲しいんだ。

じゃぁ今お尻の栓の空気抜いてやるからね、そうしたら好きなだけうんちしてもいいんだよ。
ほぉら‥‥栓‥‥抜くよぉ〜!




うふふふふ‥‥いっぱい出ちゃってるねぇ‥‥みっしょんちゃん。
アソコからもおしおいっぱい飛びださせちゃって‥‥
もうすっかりウンチひるのが気持ち良くなっちゃってるんだ。

さぁもっと、おシリの中のいっぱい出しちゃいなさい。
みっしょんちゃんがウンチしてる所見ているだけで、オジサンのおちんちんはおっきくなっちゃったヨ。

思うぞんぶんウンチしり終えたら‥‥いつもみたいにしゃぶってヨ。
うんちがまんしてるみっしょんちゃんの舌使いも好きだけど、
これからおシリに入れられると思ってるみっしょんちゃんのも好きだな。、

その後で‥‥オジサンのモノでみっしょんちゃんのおしりの中を奥〜のほうまでお掃除してあげるからね。

それからまた‥‥お尻に栓をしてあげるから‥‥ネ?‥‥クフフッ。。。。
今度は何日がまんできるかなぁ??
またうんちひりたくなったら電話してね?

…… おしまい(@@;) ……

--- END OF PAGE ---