身の程知らずにも‥私が人様に送りつけたモノ‥(@@;)

トップページに戻る | Abunoって? |  Gallery |  裏Galley |  小川流茶道教室 |  スタック肛房 |  リンクはこちら |


え〜と…とりあえず私が人様のHPに送りつけたモノなんですが…
画像をクリックすると送り先のHPなんかに行ったり行かなかったりします(?)
直接画像にはリンクしていませんので、移動したHP内の同様のコーナーに画像があるかと思います。
御面倒でしょうが、そちらにてご鑑賞下さいませ(◎が付いているモノはHP閉鎖等の理由で掲載されていません◎をクリックする事で直に御覧頂けます)
ど〜でもイイけど‥こうやって並べてみると女の子たちの顔のアングルがみんなイッショ‥(‥;)



 To: つたみ様へ
   さて、最近リンクしましたForbidden!!のつたみ様への送りものです。
   いや〜、ともちゃんいいなぁ(^^;)と、、、何となく書いてしまいました。
   こう、、、いま一つ攻めに回りきれてないよ〜な絵になっちゃいマシたが、、、ふむ。
   スカってものははやり奥が深いと思うこの頃の私(^^;)
   





 To: bishop様へ
   穂香ちゃんのお話ページの「waterMelon]の新作です。
   っても、、、この原案を頂いたのは春先前。すでに丁度良く半年以上たってしまいました。 う〜む('';)
   絵を書きはじめた頃は「このシチュでは寒いんでは」なんて思いを通り過ぎて、、、もう寒くなってしまいましたね〜
   ある意味この2人では冒険とも思える内容なんですが、、、細かい所は気にしないで下さい。
   最近新しい企画(?)でリク絵なんかのコーナーもあります。 興味のある方はどそ。と、、パス制限あるので知らないひとはこちらをメモ〜
 
 



 To: SIG様へ
   『ねこみみ娘のHP作りたいっ』‥‥というSIGさんの心意気に共鳴して、及ばずながらも苦手(って程でもないんですが)
   な「ねこみみむしゅめ(もどき?)」を書いてみました(^o^;;)
   「出来ればH無しで‥‥」というルールをあえて(っていうか、、結局私Hヌキの絵って出来ないのよね〜)軽くおびやかしてみたり??
   私も本来の趣味(釣りとかオサケとか)のHP立ち上げてみようと思った事が何度もあるんですが、、、そうゆうモノに対しては見るよりやったり飲んだり
   するほうが楽しいのもありまして‥‥結局出来ていなかったりして(@@;)
   そんなこんなでナニですが出来たてホヤホヤのSIGさんのHP。是非御覧下さい〜\(T▽T)/




 To: S.T様へ
   最近とある事情からHP移転しましたS.Tさんへ。
   去年の夏。氏の同人本に書かせていただいた未宇ちゃんのおるすばんVerです。
   もしかしたら、、、なんですが。。。
   今年の夏も氏と組んで、同じく未宇ちゃんなぞやりたいな〜。。。と思っているトコロもありまして、。
   練習チックにやらせて頂きました。
   どんなモンでしょか?? 御意見お待ちしてま〜す(^^;)




 To: bishop様へ
   さて。ウチの穂香のページを運営されてるbishopさんのほうで人気投票をとっておりました。
   で、、やはりというべきか、ある意味デキレースだったんぢゃねいのなどという憶測なんぞアリますが。。
   実に為になるコメントと同時に、やはり穂香が一番人気でした。
   結構私の中ではドキドキでしたが、ありがたい御意見と、投票して頂いた方々への恩返しの意味もかねて壁紙をお送りします。
   結構手抜きっぽくなってしまいましたが、、、ぁぅ〜。。。 そこはごかんべんの程を(@@;)
   『おともだち』のページのアンケートに入る前のプレ絵クリックでダウンロード出来ます。




 To: 三下様へ
   先日リンクして、、相互リンク絵まで頂いてしまった三下さんにお返しってゆ〜事で
   氏のオリキャラである「京極舞香ちゃん」(推定小学5ねんせい ^^;)を書かせて頂きました〜('';)
   しかし、、、、人様のキャラにこうゆう事をするのって、、、燃えますね〜(爆)
   思わず2バージョン用意してしまいましたので、絵のドコかをクリックして舞香ちゃんを楽にしてやってくださいまし(^^;)
   同時に20000アクセスおめでとうです!!三下さん〜(^o^)
   




 To: bisopさんへ
   さてさて。bisopさんが立ち上げてくれた「穂香」のページも色々な方々が見てくらるようになりまして。。。
   んでは4作目〜ってコトで、また絵を3枚ばかし書かせて頂いております。
   どうやら三下さんの舞美、舞香との4つ巴の人気投票なんぞも始まっておりまして、、、う〜む(@@;)
   今回は背景をちっと手書き、、、、
   いや、、、時間無かったの分かるケド、、、手抜きだぞ、、、オレ(@@;)
   




 To: Sig様へ
   さて。ひっさしぶりになってしまいました(?)が、、てんこちゃんの4作目でございます。お話の贈り物です。
   しかし、、Sigさん絵書くの早すぎ(@@;)いや本当、、、このお話送ってから1週間たつかたたないかなのに('';)
   という訳で今回もてんこちゃん、ひとりHです。新しい禁断の快楽に目覚めてしまいました。
   コレを書く上でそ〜いったコトを自分に試してみようかとも思ったのですが、ちょいと痔持ちなワシには命がけになってしまうので
   ヘルスでそうゆう体験をしたという知人に詳しく「どんな感じ」かを聞いてみました。う〜ん、参考になるもんだ(^^;)
   まぁ、実際人によっては感じ方が違うと思うのですが「私はこんな感じでしたよ」なんて御意見お待ちしてます。特に女性の方(^^;)
   あ、、、ちなみに私も1枚だけ絵のお手伝いさせて頂いてます。1枚目のマンガのシーンだけですがぁ〜



 To: パンダボアヌ様へ
   以前から隠れファン(?)だったパンダさんのHPとリンクする事ができまして、、、あまつさえチャットでお話なんかしてた時の事であります。。
   「あ、、、そ〜いえば相互リンク記念書きたいんですが‥‥何かリクエストあります?」
   「でしたら‥‥金髪碧眼ロリロリ、、、しかもデカクリ!なんざ如何でしょう」
   とゆ〜実にナイスなリクエストを頂きました(^^)で、、、ついでにお道具もサービスしちゃったり〜(^^;)
   実はこの子、、、、最近(ってゆ〜か結構前から)目を付けている『少年サ○デー』に連載している『ダ○ドー』という漫画がありまして。、、、
   この頃出番が多いラ□アという子の髪型を真似てみてたりもしてます(^^;) 人様に送る絵で自分の欲望を果たすとは、、、私もワルよのぅ、、、(@@;)




 To: bisopさんへ
   ウチで公開しております美智ちゃんと穂香の、、うん娘コンビ、、なんですが。 この二人のお話を(ってゆ〜か、穂香がメインなんですが)
   bisopさんが書いてくれまして、、、あまつさえ、ページを立ち上げてくれました。ので、ここは何か私からも、、と8枚程書かせてもらいました
   そもそも穂香の触手Verはいつか書かなければいけないな〜、と思っていた所だったので便乗してしまったというのもありますが(^^;)
   今回穂香の触手は、あえて3Dでやってみました。ちょっと実験的だったんですが、まずまずのモノが出来たと思います。
   ちょっとウチのものよりも『スカ度』が気持ち高くなってる‥‥かも、、しれませんが、御興味ある方は是非どうぞ〜
   




 To: 創造主様へ
   以前から創造主さんが書かれたラフを見ていまして、、「い〜な〜これ」と、思っていました。いつか色を付けたいと思って
   はいたのですが、今回晴れて創造主さんの了解を得て、この「キツネ娘触手に襲われ(?)る」に色付けてみました。
   創造主さんの所には沢山ラフが置いてあるのですが「立ちポーズ」というのと「キツネみみ」が可愛かったので、私のイケニエとなってしまった訳ですな(^^;)
   やっぱ人様の下絵にペン入れしたり色を付けるのって勉強になります。 あっしはど〜も女の子を書くとアタマがでっかくなってしまう傾向に
   なりがちなので、正統派な体型を書かれる創造主さんの下書きをなぞりながら反省したりして、、(@@;)
   創造主さんのほうにお送りしたものに、ちょっと手を加えた『和風Ver』もありますので、よかったらど〜ぞ〜(^o^;;)




 To: 18禁狩り「触手絵コンテスト」へ
   今回のコンテストの内容が「触手だぁ!」という事を同じく触手からみの方から聞いて
   とりあえずREDY状態でいたにはいたのですが、、なかなか始まらない(っていうか締めきりの通知が来ないな〜)と
   思ったら、締めきり前日に解りました(@@;) のでどマッハで書いてみましたが、、、う〜ん、こりゃダメくさいな〜
   他の方々の書かれたすんばらしい触手絵も見れますのでヨロシクです〜
   あ、、いちお〜私の書いたモンも展示されてるんで、気に入ったら票入れてやっておくんなさいませ。
   自分で言うのもナンですが、、みんな上手いよな〜。。。 もっと精進しぇねば〜(@@;)




 To: 猫巻仁様へ
   とあるツテから(どこからかは想像しないように〜)ネットめぐりをしていた所、、、
   何故か(何故かですよ)ショタな猫巻さんのページにたどりついてしまいました(^^;)
   カラー絵のほうもともかくですが、お絵書き掲示板にあった氏の『パオ』君(君ですよ)の何ともアヤシイ魅力に取り付かれて
   しまいまして(^^;)、、、また書いてしまいました、、、ショタ絵。。。
   猫巻さんもおっしゃってましたが、このくらいの年令になると付いているか否かの違いで、、 う〜ん、確かにそうかもしんない(爆)
   あと、、、「ショタの触手絵って見たコトないな〜」とも思ったのでオマケで書いてみました〜




 To: IMI様へ
   何だかんだでIMIさんと知り合ってからもう3年もたっていたのでした。
   私達の年頃のオッツアンには(?)懐かしくも忘れられない、ガンダムの『フラウボウ』を書かせて頂きました。
   『フラウボウ』大会と称する氏のイベントも2回目です。
   丁度これを書きだす前日にコッチのストリップバーに行きまして。、。、。実に参考になったかどうかは別かとして、、
   また裸書いちゃった(@@;)ゴメンしてね〜。
   ちなみに過去にはこんなモンも書いていたりしたとゆ〜




 To: ちひろ様へ
   さて〜。まずこの絵からは一体ダレなんでしょかと思うかと知れません〜
   青い髪の毛の女の子はとりあえず、、ソノ、、「えばっ」ってので有名な『綾〜』な女の子のつもりです。
   「某ナニソレ」が開発したプラグインの人体用をテストしている図〜ですが(^^;)
   お相手は、私のハイパーカードのゲームに出て来る女の子(勿論この絵の前にお送りした子)であったりしますと説明を(^^;)
   ちひろさん、HNを変えて活動中ですよ。 すっかりナニかと心配してたんスが、、、私のほうが気が付かなくてゴメンなさい。
   氏のスタックなんかで「気持ちが少し動いた人」は、、、感想送ってくださいネ。マジ、、、結構来るモンがあるんだから、、、




 To: D.S.T様へ
   と‥‥D.S.TさんのHP20万アクセス記念のゆ〜き君です。
   いや〜。マジ久しぶりにこの子書いたケド。やっぱ何とかなるものだな、、、と思ったり??
   実はコレ、コミケの後のオフ会で氏とお話した時に「そ〜いやバニ〜って書けますか?」なんて
   会話をしたのを忘れていて、すっかり20万超えてから送ったモノです、はい(^^;)
   久しぶりにバニ〜な女の子を書いたんですが、、、むっちりもイイけどわたしはやっぱガリでナイチチのほうが逆に(@@;)
   割と気に入っているんで見てやってねぇ〜(^^;)




 To: SIG様へ
   
   と、、、いう訳で(?)『てんこちゃんシリーズ』の第3作目です〜
   今回はSIGさんから頂いた1枚の絵を元に、てんこちゃんの(私の?)妄想というか、Hなビョーキ具合をひねくり出してみました。
   学校で行われる全体集会に遅れてしまってドキドキな気分になってしまうというお話です。
   実際私も小学校の頃は中途半端なワルガキで、ガキ大将に連れられてよく集会なんかを抜け出して中庭でメンコとかやってた世代なんですが(え、、トシがばれる??)
   結構その癖みたいのが抜けずに(?)成人してからも門限のあるホテルの3階の窓から出入りしたり。酔っぱらって、ハコ乗りしたリヤカー引っ張って国道走ったり‥‥‥(@@;)
   でも、そうゆう遊び(?)って、やっている時よりも見つかって逃げる時のほうが楽しいんですよね。流石に今ではやりませんが、、、たまにしか、、(^o^;)



 To: SIG様へ
   
   ‥‥という訳で(?)SIGさんへの絵のリクエストという形でお送りした文章をシリーズ化してみようかという
   ちょっとした動きがありまして、早速言い出しっぺの私も書かせて頂きました〜
   『てんこちゃんと三輪車』というお話です。
   今回長年ココロの奥に潜ませていた「ノーパン三輪車」というシチュエーションを形にする事ができました。
   元はと言えばSIGさんの掲示板のほうにあったリクエストを私が勝手に解釈して書いたモノなんですがネ、、、(^^;)




 To: SIG様へ
   
   今回は珍しく『絵』ではなく「おはなし」です。
   本当はSIGさんのHPの2000カウント記念絵を頂ける事になって「何か御希望のシチュエーションがあればどうぞ」
   との事だったので、ちょっと分かりやすく細かく書いたらえらい長さになっちゃって、、、(@@;)
   そしたら何と!!ろりろりうっふんな絵を4枚も書いて頂いちゃいました(^^;)いや〜SIGさんありがとうですっ!!
   話を書いた本人からすれば、考えたネタが倍以上になって出来上がったってカンジでたまりませんです。
   と、、、ついついその嬉しさからか「つづき」を考えるという動きが出つつあります。いわゆる『シュチュ投票』のノリです。
   この「てんこちゃん」にもっとHな事をしてもらいたい人は是非SIGさんの掲示板にてカキコしてネっ(^o^)

身の程知らずにも‥私が人様に送りつけたモノ‥2(@@;)



--- END OF PAGE ---