身の程知らずにも‥私が人様に送りつけたモノ‥(@@;)

トップページに戻る | Abunoって? |  Gallery |  裏Galley |  小川流茶道教室 |  スタック肛房 |  リンクはこちら |


え〜と…とりあえず私が人様のHPに送りつけたモノなんですが…
画像をクリックすると送り先のHPなんかに行ったり行かなかったりします(?)
直接画像にはリンクしていませんので、移動したHP内の同様のコーナーに画像があるかと思います。
御面倒でしょうが、そちらにてご鑑賞下さいませ(◎が付いているモノはHP閉鎖等の理由で掲載されていません◎をクリックする事で直に御覧頂けます)
ど〜でもイイけど‥こうやって並べてみると女の子たちの顔のアングルがみんなイッショ‥(‥;)



 To: たちにょブラザーズの皆様へ
   
   実際には『たちにょ』で稼動まっさかりな「bee」さんのHPにお送りしたモノです。
   いや、、、本当のリハビリもどきです。こんなど〜しょもない絵を送ってすいません(m__m)
   殆ど思いつきで書いたモノなのでどうしようもナイんですがっ、、、
   beeさん。お忙しい中、超マッハで掲載ありがとうです!!
   でも、、、私の絵は、、、見ても。、。、。、。Hぢゃなぃいい〜('';)




 To: 像子ちゃんへ
   
   実際ココのリンクを経て、飛んでいただければ少しだけ判る方も(?)おられると思います。
   HP(触手)マスターである『想像主』さんが、本当は、何とも可愛らしい女の子であったら、、、??
   的なシチュエーション(なのか?)で、、、いつもいぢめられちゃう女の子の代役になって頂こうというノリでやってみました(@@;)
   すでに私が「虐め人」五人目なんでしょうか? 
   あえてそ〜ゆ〜絵がどこに置いてあるかも申し上げることはできません。。。。探して下さい(だって送った絵といえどモノクロだし、、、バレバレ??)




 To: グレイドン・クラーク様へ
   
   結果的には、このグレイドン・クラークさんへお送りした絵がもとになって、「穂香ちゃんの海水浴」が出来上がったんですネ。
   「水着の日焼けの跡」「やっぱ海でうんち」「磯で隠れて」などのシチュを頂いた副産物が「海水浴」なんです。じつは。
   とまぁ、そうやって見るとウチのHPでアップしてる「海水浴」はみんな「うんちVer」のラフ可変型なんです。
   得に1枚目2枚目の下書きが全く同じモノを左右反転してアングル変えただけだけなんつ〜事はナイショにしておきましょう(@@;)
   




 To: SIG様へ
   
   何度かメールをやりとりして、、、(その節は不躾な事を申し上げてすいませんでしたm__m)SIGさんとリンクしたのが数日前、、
   で、、、相互リンクの画像を頂いたのがつい昨日だったような(@@;) は、、はやい、、、ビックラこきました。
   で、、、私も負けじと(?)お返しを、、、(っていうより、たまたま時間が空いたのでソッコで)書いてみました〜
   『◎学校の制服(一般的なやつ)をベースにいじめてみて下さい』との事だったので思わず紺色の吊りスカを、、(^^;)
   いぢめる、、というよりこれからいたぶる、、、といったカンジになってしまったのですが、、
   背景がえれえいい加減ですいません〜。マジに3Dソフトが動かないのです。。。OS9の○カぁ〜!!



 To: オゾン様へ
   
   とあるチャットで「寝起き姿の少女」という話題が出まして、、
   「パジャマ少女」ったらオゾンさんでしょう!‥‥でひょろっと下書きを書いてみた所、、、まさしくパブロフの犬状態で
   反射的に3枚続きを書いてしまいました('';)
   ど〜しましょと恐る恐る(?)お尋ねした所、、、お忙しい中、オゾンさん‥‥何とも股間に美味しい(?)
   お話を付けてくれました(^o^) 『ショートH』のコーナーで御覧になれます。
   文章だけでもかなり『キ』ますです。 是非画像(ちょいとオモいかもしれませんが)と一緒に御覧下さいませ〜



 To: ーーーーー様へ
   
   ま、、とある方への「誕生日」お祝のつもりで書いてみたんですが、、、
   基本的に私、裸の姿を書いてから上に服を着せるような感じで絵をかいていくんですね。
   故に、、「裸Verも書いてみよ〜」とやってみました、、、
   合計で4パターンかな?すっぽんぽんVerから+1枚のボーナス絵を見る事が出来ます〜(^^;)
   野球拳みていなノリが楽しめると思うので(??)
   いろんなトコをクリックしてみてくんだらはい〜



 To: bee様へ
   
   「おしるこ」で超有名な『あっち〜』さんも御参加の企画『たちにょ』というジャンルが私が知らないうちに
   メッサ稼動中でありまして、、、リンク先の方から存在を知らされました。
   HP立ち上げ当初「茶道でユクっ」のはずだったのですが、、今やていたらく。 新規一転「にょ〜」なノリを
   もう一度掴もうという心意気あって、、、か、、知らずか、、とりあえず寄稿させて頂きました。
   私的には以前(私のHP立ち上げ当初)に私が書いていたの女の子達のカンジのほうが、今見ても好きなんですが、、、
   「昔には戻れない、ただ老い行くのみ」ってなカンジになっちゃいました。ぅ〜む、、、、



 To: 海別様へ
   
   ボーイッシュな、下の「穂香(すいか)」ちゃんを書いていたら、、、思わず書いてしまいました、、、
   以前、海別サンと北海道でOFFやった時の話題からです。
   はっきり言って、、Hな絵ではないと思います。でも、、、私、正直に言うと、、絵を書いた後、、、
   何度も見直して、鼻の下を長くしてたのは事実です〜(^^;)
   私が理性の壁を破る日も近いのかも、、、




 To: 想像主様へ
   
   ん〜、ついつい触手みたいモノを書きたくなって〜 書いてしまったモノです、はい。
   でも、よく見ると、触手というジャンルとしては、今一つってトコでしょうか?
   自分で「ボク」という女の子書きたかったのは判りますが、、、添付の文章は画像ダウンする間に、おヒマだったら
   見てねってカンジになっちゃってます〜、ハイ(@@;)
   予告ではないですが〜、この穂香ちゃんという女の子、何故か気に入ってしまっているようで、今、続編を書いています。
   このサムネイルを保存しておくと、、、氏のHPで御覧になった後で合体させる事ができます(@@;)、、いわゆる「ナニリンク」ですだ



 To: 小池かおる様へ
   
   え〜 私のリハビリ絵のつもりでお送りしました〜
   本当のウラのページのみで
   御覧になれますよン(^^;)
   ちなみに、、ちょっとしたお話も付いていますんで〜(しかもちゃんと?ストーリー仕立てになっています)
   よろしかったらどうぞ〜(^o^)




 To: ペペロン様へ
   以前からよく私のHPに来て頂いて、メールを送ってくれていたペペロンさんが
   御自分のHPをお造りになりました〜!!
   読み物主体のHPですが、流石期待を裏切らず、実に私好みなシチュエーションがもりもりです(^^;)
   はじめに読んだ「あいこ」のあるシーンが気に入ってしまい、HP開設記念のつもりでこんなん書きました(@@;)
   しかし、、、現在1カ月近く絵を書いていなかったんでコマい所を手直ししたりナんかして、、あぅ、、





 To: 迅爾郎様へ
   「じんじろじ〜」の8000アクセスとしてお送りしたものです〜
   『ヨコ買い』の「アルファか、ココネ」というリクエストを頂きまして‥‥どっちも好きなんで両方書いちゃいました(^^)
   で、、私から「えっちも書いていい〜の?」と、逆リクエストのような形で、、、
   のっけから何やらアヤシイ開脚ちっくなポオズをとっているのはそのせいです〜(@@;)
   ちなみに、、ちょっとしたオマケも付いていますんで〜よかったら見てやってネ(^^;)





 To: 根雪様へ
   根雪様のHPとの相互リンク絵として‥‥いちお〜「Lain」の『玲音さん』の、、、つもりですだ‥‥ハイ('';)
   「現実に触れる事の出来る事以外の外部入力を避ける」という程でもないのですが、何たって〜プレステはおろか、TVすら無いとゆ〜生活を
   してますので、勿論彼女の存在を知るよしもなく‥‥ネットで検索しまわったら出るは出るわ‥‥
   私ももちっと勉強せなならんですね〜(@@;)
   と、、、まあ、「似ているのは髪の毛を左で束ねているだけ」になってしまいました(@@;)
   ど〜でもいい(よくない!)けど、やっぱ根雪さんの書かれる女の子の身体って、ラインがリアルでいいなぁ〜と、、、
   私が送った絵と比べて「書き直すから一度返して」と言いたくなっちゃったのはナイショ(@@;)


身の程知らずにも‥私が人様に送りつけたモノ‥3(@@;)



--- END OF PAGE ---