もう…本当に感謝感涙でゴワス!!
ネット始めるまでは、自分で何か作っても、書いても公表する場もなく、悶々としていました…
それが、来られる方々に見て頂くだけでもウレシイのに、、こ〜んなスバラシイものを頂けるなんて(^o^)
やっぱHP作ってよかったなぁ〜と思います…‥
都合上ちょっと目立たないイロを使ったタイトルロゴになってしまいましたが…みんな見て見て!!

トップページに戻る | Abunoって? |  Gallery |  裏Galley |  小川流茶道教室 |  スタック肛房 |  リンクはこちら |



掲載順は上に行く程新しいく頂いたモノです。絵をクリックすると大きいサイズの絵が見られます!!


 From: ちひろ様
  一時HP活動を停止、、、って訳でもないのですが、、、すっかり影をひそめていた『ちひろ』さんが、、
  相変わらずのパワーを引っさげて戻ってきました!!
  で、、『襲われる綾〜』をリクエストしましたら、、本当に襲われちゃってます(@@;)
  うひひひひ〜(^^)好きです、。、。大好きナンですよぉ! このノリ、、、
  タブレットがイってしまったみたいな環境だそうですが、コレはコレでいいかも♪ ‥‥『あぐ。』‥‥ 




 From: 小池かおる様
  カウンタぶっ飛んでからかれこれもう1年くらいたつのですが‥‥どうやらウチのHPも30万を超える方々に
  おいで頂いていたようです(^^;)
  最近ウラで危険度の高いものを扱っていらっしゃる、小池かおるさんから
  早速30萬アクセス記念のオリジナルっ娘を頂いてしまいました〜(ぺにこちゃん??)
  むぅ‥‥何やら恐竜のような謎な生き物が(^^;)
  小池さん〜どもでした〜。ウチのHPも、もすこしカルくアクセスできるように考え中でし〜



 From: ほしのふうた様
  あぅ〜あぅう〜(@@;)「ほしのふうた」様からまたもやキョ〜レツなモンを頂いてしまいましたぁ〜
  うほほほほ〜「どれみ」の「おんぷちゃん」なのです!おっ○×げなんでゃんす〜(@;;@)
  画像開いたトキにマジ、鼻血出そうになっちぁいあしたヨ、、、、うん(^^;)
  「だいぢょうぶですかね?コレ」だったので流石に消しを入れさせてもらいやした(^^;)
  さて。おんぷちゃむの◎×を充分堪能した彼方は、、、感想のメールを書こう、書店に行って
  「ホットミルク」か「ぷちミルク」か「リトルピアス」を探してみましょう(^^;)
  ちなみに「ど〜しても生で見たい〜っ」てヒトは指の間あたりをクリックってね〜(^^;)


 From: ほしのふうた様
  引き続きまして「ほしのふうた」様から「いやぁ〜ん☆」な画像を頂いてしまいました(=^^=)
  フジツボです!手枷です!潮ふいちゃってマス(^^;;;)
  いやぁ〜すんばらしいですねぇ〜!! お仕事の合間にチョコチョコっとマーカーで色つけしたそうんなのですが
  ガッチリ『ツボ』です。 う〜ん、また触手モノ何か書きたくなって来ちゃいましたです。
  そういえば御存じの方も多いと思いますが、氏は本業でマンガを書いていらっしゃいます。
  コアマガジン発行の『ホットミルク』という月刊誌で御覧になれます。今月(12月号)はカラーページが掲載されていますので
  本屋にゴ〜(^o^)、、、、っても今私中国だから買いには行けんのだな、、コレが(@@;)


 From: ほしのふうた様
  さて‥‥世間の皆様。ウチのような更新ナシHPにおいでになる方々には誠に頭が下がる次第であります‥‥
  政治の上での世間体とも言える世の柵に、結局ウチは「負けてしまった(メールを頂くという形によって、現在も「不自由」と感じる方々への不満へ
  私なりの手段は講じてはいます)」訳ですが、、、
  勿論、様々な交錯から導かれた論法であると信じていて、今さら私がどうのこうの言う立場でない事は重々承知しているつもりです。
  そんな中、、、私のように「単なる趣味」を通り過ぎ、「その魅力を表現する」事を生業としていらっしゃる 「ほしのふうた」様から
  『残暑見舞い』が届きました。
  『アリスクラブ』休刊してしまいましたが。実の世の女の子たちの可憐さと無邪気さは、そんな懸念とは関係なく、この絵のようにいつまでも元気な訳です。


 From: 迅爾郎様
  うぉお〜(^o^)迅爾郎様から前回送った「ヨコ貝」のおかえし絵として‥‥
  むふふふ〜ぅん(☆☆)なモノを頂いてしまいました〜
  しっかしのぉ〜可愛いのぉ〜タマらんのです‥‥特に2枚目の恥じらうような視線はタマリませんっ!
  何やら年齢層が低くなってしまった事を気にしていらっしゃったようですが、、「クリーンヒット」です(^^;)
  でも、、、一枚目の着衣のほうにも異様に萌えてしまう私は‥‥もう後戻りできない体質なのカモ('';)




 From: ほしのふうた様
  んなななんと!!『Comic AliceClub』なんかでH漫画を書かれている‥ほしのふうた様から
  絵を頂いてしまいましたっ!!うっわ〜感激っ(^o^)
  時折感想のメールなんかを頂いて、それだけでも有り難いのに‥‥このようなモノを頂けるとは‥‥
  本当に「やっててよかった」と思います(ここんトコ殆ど更新らしき事やっていなんですがね)
  これから頑張ります〜っ お互い頑張りましょうっ!!




 From: 小池かおる様
  さあさあみんな「どれみ」は見ていますか??
  ここのところすっかり「どれみ」ちっくになっております(^^;)小池さんから
  毎朝早起きな「小泉」さんを頂いてしまいました(^o^)
  毎回個性的なクラスメートが出てくるんですが、ナニかとこの子の事が気になった方も多いのではないでしょうか?
  私もその一人なんですが(^^;)見事妄想を現実化させてくれました!!サンキュ〜どうもです!小池さんっ☆
  



 From: 魔琴55様
  前回私が頂いたモノのお返しをしたところ早速このようなアブナイものを貰ってしまいました
  あう…‥蛇ぢゃ(@@;)







 From: 魔琴55様
  最近就職活動中の魔琴55様から〜今度は動くアレ〜なモノを頂きました〜(^^;)
  おぉ〜(^^;)動いている舐めてる〜こすってる〜(@@;)
  ど〜もワシこのGIFアニメっての苦手で(^^;)じぶんではメンド〜なんで作れなかったりします〜
  どもね〜魔琴っちゃ〜ん(^o^)





 From: 迅爾郎様
  うおぉぉぉぉ〜 あ、、あるふぁぁああああ〜(☆v☆) たまんねぇええ〜(@@;)
  はあはあ‥‥はい。迅爾郎サマから17万アクセス記念として…私のリクエストにお答えいただいて「ヨコハマ買い出し紀行」の
  アルファを書いていただいちゃいました〜 はぁはぁ(@@;)
  たまんね〜です、水着、、、メロメロなのっす……私、、、
  その昔初めて読んだ後に枕をかかえて彼女の名前をサケびながら、フトンの上で転げ回った事があるのはヒミツです(@@;)
  ありがと〜ございました〜〜〜迅爾郎さま〜(^o^)



 From: 迅爾郎様
  あああ〜(^o^)迅爾郎サマのHPとの相互リンク記念に…あぁああああ〜早速このよふなモノを頂いてしまいました〜
  華奢な肢体にこのこの虚ろな目‥‥+しみぃず&鎖 ですからねぇ〜 ソソられますねぇ〜(^ー:^)
  どうです?イケナイ妄想をかきたてられまシェンか??コレ‥‥(やっぱワシって鬼畜の氣がアルんかなぁ〜)
  ただ「すっぽんぽん」な絵を書くのもイイですが、見る側の想像力を沸き立たせる画風が、氏の魅力だと
  私は思います。
  OSトラブリの慣れないツール使い〜の……迅爾郎サン、お忙しい中ほんとうにありがとうございました〜(m__m)



 From: BeauFighter様
  BeauFighterさんのPAINTED LADIESへ私の所から留学していたカカヲ嬢が戦闘教習を終えて帰ってまいりました(^o^)
  ぅう〜ん‥‥マントの隙間に覗くスレンダーな肢体と、おとなしい顔に似合わない(爆)鋭角な下着がタマランのっス(^^;)
  ま〜しかし‥‥毎回毎回キャラクターのモチーフに合わせよく思い付くもんだなぁ〜と感心します(@@;)
  「実際に使えるモノを作る」というコンセプトでコミケなどでこれらのステッカーを作っておられるのですが
  前回のルクスの現物のほうも頂きまして、今ではノートパソのキャリングケースにデカデカと貼っておりやす。
  元来そ〜いったモンに自己主張までは行かなくとも、自分のID用としてそ〜いったモノを貼るのはダイスキ人間です〜私
  今度はちゃんと会場で買いたいのっス‥‥ あ”‥‥ハサミで切るのも手伝うよん(^^;)


 From: まげ様&澪(?)
  実は先週まげ様のいらっしゃる札幌へと遊びに行ってまいりました。その折はどうもありがとうございました(m__m)まげ様
  おサケ飲みながら「まげさんの小説の中で出てくるうち、彼女にするならどの娘?」なんて話題が出て
  私がこの「澪」が実はタイプだとゆ〜事がバレてしまいました‥‥結構性格がキツいキャラなんで「何で?」と聞かれ
  「いや…ぢつは私、虐められるのが好きなのかもしれない…‥」とゆ〜性格も明らかになりました(@@;;;;;)
  ああっ!ボロボロにされてもいいっ!夢のようなひとときを僕と生まれたままのすがた‥‥
  (ゴキバキっ★☆… (^θ^メ) by 澪) ああああ‥‥この瞬間が堪らない(^;:^φ)
  どもです〜まげさま〜今度は東京で御会いしましょう!(夏の北海道もええなあ‥‥)
  いえ‥‥実を言うと強気な裏にある恥ずかしがるトコや意外と可愛らしいトコが好きなんデス‥‥澪の(^^;)

 From: ふなん様
  「ロリ絵師」ふなん様から可愛らしいぃ〜な『リカ画像』頂きました〜(^o^)
  いいなぁ〜いいなぁ〜ふなんしゃんの絵柄って〜(^_^)
  もう「お兄ちゃん頑張ってドンドン出しちゃうぞぉ〜(@@;)」(←○カ)
  お忙しい中ありがとうございました〜!
  今度も同人誌(ちびっとだケド)参加させてネっ(^^)




 From: 魔琴55様
  ひゃあ〜 連続して魔琴55様から画像を頂いてしまいました〜(^^)
  ワタシお寝坊サンだからこの番組まだチェックしてにゃいの〜(@@;)
  『おジャまじょ…』のはずきちゃんです〜
  むむむっ…‥何故か私のリンク廻りでも「コノ子のほうが好き〜」ってヒト多いなぁ‥‥
  早くビデヨデッキ直さないと‥‥(@@;)




 From: 魔琴55様
  どもです〜(^^)どんどん私好みの「ろりぃな娘」も書かれるようになってきた魔琴55様から+10000ヒット〜の画像を頂いちゃいましたぁ〜(^^)
  ひひひひ〜八重歯がキャワィィのぉ〜おぢょ〜ちゃ〜ん おぢさんと遊ぶぅ〜?
  おぢさんおいしいお茶の入れ方知っているんだけどぉ〜おぢょ〜ちゃんならきっと‥‥(バキッ!)
  それにしても‥‥相変らず書くの早いっスぅ〜 ちっとは私もガンバラにょ〜('';)
  そろそろお仕事のほうを探さなければならないようですが‥‥「オキニイリの娘がいなけりゃ自分で造る〜」の志しを忘れずに〜




 From: 小池かおる様
  可愛らし〜ぃおチビさんたちで楽しませてくれてます〜小池かおる様〜から私のリクエストにお答えして頂いて‥‥
  「マリエル」に御訪問してもらいました〜(^^)
  好きなんですよ〜 大好きなんですよぉ〜 ま‥まりえるぅぅうう〜(☆q☆)
  資料集めたらそのうちウチからも御返しのモノお送りしま〜す〜
  こんにちわぁ〜 まりえるぅ〜(はぁと) ‥‥マダ言っている‥‥('';)




 From: COM様
  のんべ3人衆(最近4天王にふえそうですが…^^;)の一人であり…チャットなんかでお世話になっておりまする
  COMさんから、私が送った「7777記念」の御返しを頂いちゃいました。ナンか送ったモノが倍になって帰って来たって〜カンジです〜(すげ〜 '';)
  レンダリング工程中に少しお話したのですが…‥「時間がかかる?‥‥ぅう〜ん…コリャなるほどぉ〜」と唸るしかないですねぇ〜。
  勿論モトを作るほうがもっと大変なのでしょうが…(^^;)
  その細かい描写もさることながら‥…ど〜やったらコンなものできますかぁ〜?? 流石達人級!
  今度美味しいオサケ見つけたらまたお送りしますね〜(^o^)



 From: BeauFighter様
  「歌うIllustratorの魔術師」とゆ〜肩書きを持つ(注:私がそう呼んでいるだけ…^^;)BeauFighter様のHPから
  ウチからおジャマしているカカオの交換留学生として〜「ルクス」姐さんが参りました〜(^o^)
  実にオメデタ〜イ感じなCGどうもです〜BeauFighterさん(m__m)
  チャットで御会いした時に「ライム達よか、どっちかって〜とセイバードールズのほうが好きだなぁ〜」なんて話題が出て、今回の運びとなりました
  「セイマリJ」のあの3人姐さん(パンター・ルクス・ティーゲル)がドイツ軍戦車の名前だという事を教えていただいたり…‥(ナルホド)
  そのあたりの膨大な知識をお持ちなので…HPのほうは陸・海・空・交通渋滞とぃうカンジで、も〜タイヘンな量の画像や情報が詰まっております〜
  「ナンでこの絵、双眼鏡を持っているんだろう?」てな疑問を持たれた方は是非行ってみて下さいまし〜


 From: 小池かおる様
  小さなむしゅめっ子が可愛らしい、小池かおる様のHPから…靴だけ履いて、ぽぷり嬢ちゃんが御挨拶に来てくれました〜(*^^*)
  うぅ〜ん なんかこう肌の質感や、小ちゃな各所の膨らみが…‥Hっぽくてナイスですぅ〜(*^^*)
  こちらもカウンター飛んぢゃったがらみで送って頂きました〜 ありがとうですぅ!かおる様(m__m)
  こちらからもささやかな贈り物をさせて頂きましたが‥…うぅ〜ん もうちっとHなヤツにすればよかったな〜(^^;)
  これからも遊びに行きますので〜 またよろしくです〜かおる様(^^)




 From: 魔琴55様
  「ちぬぅ〜」だったり「ぴっくぴくぅ〜」だったり「ぽぃ〜ん」だったりもする(ナンぢゃいソレ?)HPをお持ちの魔琴55様
  から「カウンターリセット記念」画像頂きました〜(^o^)
  ろりぃですねぇ〜(^^;)しゃぁぁ〜ですねぇ〜(^^;;;) ナンとなくアングル的に、こちらが「かけられている」状態を想像して、
  いらぬコーフンを覚えてしまう私は‥…やはり『病院送り』でしゃぅか…(^^;;;::..)
  (禁断症状禁断症状…‥っと '';)
  現在 魔琴サンはゲームデザイナーを目指して勉学中との事! お忙しい中、ないしゅなおしっ娘CGどうもでした〜(^o^)
  


 From: まげ様
  「ぷろじぇくとるふらん」や御自分のHPぱれっとROOMなどでその多才ぶりを発揮しています『まげ』さんから
  画像を頂いちゃいました〜(^o^)
  やはり御本家ならではの『絵里香』でんな〜(ご存じでない方は是非、氏のHPでご覧になってみては…
  小説「ラブリーモーター」のヒロインです…いや…私この話が好きでねぇ〜 ^^;;;)
  しかし…まげさんのHPのいいトコロって…やっぱキャラクターが生きているって〜カンジが伝わって来るトコですかね…
  そウチのトコなんて毎回書き捨てみたいなカンジで…生き残っている(?)のは煉美だけですからねぇ……
  私の場合飽きっぽいというよりも…感情移入しすぎて自分が辛くなるって〜面もあったりします(^^;)


 From: 春日なまず様
  チャットはおろか…最近ではOFF会なんかでお世話になっています『なまずはうす』の春日さんから…‥『うわぁ〜いぃい★』
  私のリクエストにお答えくださって〜『モジャ公』の『ミキ』ちゃん頂きました〜ああっ(^o^)
  背景をご覧になって判るように‥‥今私中国にいまし〜(;;)
  ぢつはこのミキちゃん‥(ってゆ〜か藤子系)やりちゃいんですが‥ど〜も私書けないんで出来なかったんです〜(@@;)
  帰国(米国出向)後、日本のアニメを久しぶりに見て、マジにストライクってしまった1キャラでした(^^;)
  そんな私のジレンマを見事に払拭していただきました〜 も〜サンキュ〜う★☆の萌え萌え〜 ほんとどうもです〜 春日さん〜
  今度『のんべ3人衆』でトコトン飲んでみたいですね〜(^o^)


 From: 小坂菜様
  触手なHP『小坂菜深懐亭』の「小坂菜」サンからこれまた「植樹(触?)」記念な『あぁ〜ん(*^^*)』なCGを頂きました〜(^o^)
  ぬるっにゅるだぁ〜い(☆ω☆)
  私と同じくリーサラ稼業(しかもこのお忙しい時季に…@@;)ありがとうございますぅ〜
  何を隠そう…私もにゅるにゅる大好き人間ですからねぇ〜(たまに書かないと禁断症状が出るらしい(@@;)
  小坂菜サンの『触手DB』にも最近参加させて頂きましたし…
  これからもよろしくです〜(^o^)



 From: 魔琴55様
  こ…これはぁ〜(^^;) 魔琴55様 からから「とってもないすぅ〜☆」なぽぷりん魔法使いを頂きましたぁ〜(^o^)
  イイですねぇいいですね〜 こぉゆう方向に魔法をドンドン覚えてもらいたいですね〜 ぽぷり嬢ちゃん(^^)
  なんたって使う『あいてぃむ』の選択が通好みすぎぃ〜! 『気持ちよくなったポプリは新たなる快楽を求めて、今日も修行するのでした』
  かな〜 いいッス〜すごいっス〜 またポプリ書きたくなっちゃったぁ〜(^^;)
  ムッチャ忙しい中、こんなに『えっちぃ〜』な画像ありがとうです〜 魔琴サン! 




 From: パイソン様
  うっきゃ〜!! チャットやOFF会でお会いする"錦蛇のダンナ"事パイソン様からものすご〜いモノを頂きましたぁ〜(^o^)
  「もののけ姫」のカヤちゃんです〜(一説によると「姫」よかこっちのほうが人気があるとか…^^;)
  ディテールから全体の構図から…流石ぷろふぇっしょなる…と唸らずにはいられません!スゴィ…ってゆ〜よか
  「スザマジイ」って感じです(@@;)
  これを観て『やっぱスゴ〜ぃ』と思われた方は、御本人のHP『蛇足』にてとくと御覧あれあれ!!




 From: 黒B様
  ま…またしても!!相互リンク記念に、、「張りまくりぃ〜!」〜なCG頂いちゃいました!!
  3萬アクセス時の女の子(ウチのトップ絵の)リンク張りまくり状態!(^^;)ですね〜。やられた〜!!
  「なにをナニにリンク?」なぁ〜のが(シッコの×にも入っているのよん☆)わからにゃい方は
   黒Bさんの『黒B-のA-pack!』へどうぞ… ウチから書かせて頂いた「ニセ◯ち」&氏の『リンク状況◯ち』が物語ってくれます…
  はい、、(⌒⌒;;;)




 From: NOA Company様
  相互リンクのお祝に、こ〜んなナイスなCGを頂きました(⌒⌒)
  WIRRYタッカ様ですね!星の屑作戦如何なものになるのでしょうか。
  思わず期待してしまいました〜
  





 From: たいさく様
  早速、たいさく様から3萬HITお祝いの画像頂きましたぁ!!
  しかぁ〜も、アルフィンぢゃぁ〜(^ ^)リクエストにお答え下さいまして本当にありがとうございますぅ(m__m)
  しかし頂くものにリクエスト付けるなんざぁ、人間の風上にも置けんバチアタリなワシ‥・
  





 From: Bonnie様
  Bonnie様からの25000アクセス記念CGです!!
  茶道な、さ〜つきちゃ〜ん!でしねぇ〜(むふぅ〜ん‥‥*^ ^*)‥‥最近この子に対して異常な反応な私‥
  学校帰りという設定だそうですが、わざと我慢して楽しんでいたり‥とか考えると…もうぅぅぁぁぁあ☆
  そーいえばアクセス‥もう2万超えていましたねぇ‥思えばBonnieさんのHP見てメールしたのが当HPのはじまりでした…
  近日ますますパワーアップしたBonnie様のHP 『Rough Sketch Gallery』はこちらデス!




 From: 名古屋九時間様
  名古屋九時間様から相互リンクのお祝を頂いちゃいました!!
  きゃ‥きゃわ〜ぃぃでしゅネぇ〜☆(思わず口調が◯◯に…‥(^^;)氏の独特な雰囲気が出ています!!
  ど〜っち側でアソんでるにょかな〜?などと思わず考えてしまったりシマしたる(^^;;;;)
  名古屋九時間様のHP 『Gettin' Dirty』にてとくと御覧あれ!





 From: ST(諸尾 拓)様
  何と!ST様からCG頂いてしまいました! お忙しいなか本当にありがとうございますぅ
    しかし流石、きっちくぅ〜なモード入っていやんすが…
  「あやちゃんは、日記にせっくすしましたと書いてますが、あやちゃんのあそこは
   まだちっちゃくて挿入できません。おにいちゃんは、われめの部分にこすりつけて
  射精しただけです。」(御本人のコメントより)なので、皆様御安心を(殴!)
  いろ〜んなシチュエーションで、少女たちを愛するお話でいっぱいの
  ST(諸尾 拓)さんのHP『studio SubTeen』は こちらデス!


 From: IMI(いまい)様から頂いたフラウの◯〜しCGですぅ!!
  カーリーさんの『あばら屋』のチャットでお知り合いになりました(⌒⌒)
  さて、画像にはちゃ〜んと状況のシチュエーションが付いていまして…もうウフフ…デス
  この…おびえた様なフラウの目線が‥タマリマセンねぇ"〜…でも気になるアムロ君‥ってカ?
  IMIさんのHP『IMIのASYLUM』は こちらデス!





 From: KaliDruga(カーリードゥルッガー)様
  カーリー様からの1000アクセス記念CGです!! リハビリ中とかの事で……?
  どっこい、当HPの『小川流…』のイメージなのだそうですが‥うぅ〜む、風情がありますゥ!!
  ご本業がアニメ等の背景を書かれる仕事されています‥流石!と唸ってしまいますヨねぇ。
  カーリーさん、現在は実に多忙故、HPのほうは閉鎖されました(;;)
  私の所からは直接リンクしていないのですが‥「あいぼうる」様のHPにて、カーリーさんの素晴らしい
  画像の数々を御覧になる事が出来ると思います!



 From: Bonnie 様
  早速Bonnie様から開脚(*^^*)記念のCG頂きました!!
  月並な言い方ですけれど、「かぁ‥可愛いぃぃ〜い」ですね。
  モニタの前で氏のHPが更新されるたび、この独り言出ちゃうんですよ‥私は‥
  そんな BonnieさんのHP『Rough Sketch Gallery』はこちら
  ぜひご覧になって、ご感想などメールして下さい!







身の程知らずにも‥私が人様に送りつけたモノ‥(@@;)



--- END OF PAGE ---