■らくがきいろいろ■
←バックはブラウザの戻るでおねがいします。









少年マガジンに連載している「絶チル」のトビラで掲載してた4コマ。 ハーマイオニーズに
ビビビと来てしまった頃。その時、居酒屋で某マンガ書きの人とツイッターで会話してて  
「絵チャ的な事やりまそうか!?」な流れに なって。ショタ成分が溢れてしてしまった産物
確かよーいドンで書き始めて、1時間とかそんなもんで書き上げたと思う。          
その時作家さんが書かれたモン。こないだのぷにけで出した本の原型になったどうかはオレも謎。





で。追加のカラー。  もう一枚あるけどえろくないからやめておこうwww            
もうしっかりショタだいすきんぐになってしまった状態でした。 うーん。             







これはよくツイッターにある診断メーカーみたいのから:俺のためにケモ絵をつくったー         .
で、やってみたら出てきたのが「本日のお題は『スク水ドラゴンの近親相姦』です。」           
レベル高すぎwww どんだけマニアックなんだよと。    で。書いてみましたwwww         
気分転換にはなったなー                                               






で。これが今書いているヤツのいわゆるイメージサンプルというか、ちょっとわしお試し絵
本当はこの女の子で書きたかったんですが、ネタ的になんつーかうん。 やっぱこっちで
行けばよかったとか少し反省。 でも楽しいからいいか。                  . 






同じく今まさに書いてるヒマすぺ…の女の子というか、アンドロイド。勿論っこんなカッコイイ雰囲気の.
漫画じゃありません。 でも折角だからこのへんを背表紙に持ってこようかしらん?           


という感じでがんばっておりませり (゚∀゚ )






----■裏Ggalleryに戻る---