比較的古いモノになりますね〜
やはり少し恥ずかしかったりするんですが‥
こうやって見るとあんまり絵の技術が進歩していないような‥(^^;)
ここは容量がツラくなってきたら古いモノから消えだします(;;)


トップページに戻る | Abunoって? |  CG頂きました |  Gallery |  裏Gallery |  小川流茶道教室 |  スタック肛房 |  リンクはこちら |

絵をクリックすると大きいサイズの絵が見られます。


タイトル:はるのかぜ

 リンクさせていただいてます黒Bさんとチャットしてて‥
 「女の子がパンツのかわりにマスク‥」などとゆ〜話題が出まして(ナニはなしとんぢゃ‥)
 こんなん書いてみました‥(^^;)
 みなさんも春先のオカシな風邪にはきおつけてね〜。




タイトル:なつのかぜ

 あ〜サテ‥ 「春」につづいてもう夏ですね(^o^)
「はるのかぜ」につづいて懲りずにコんなの書きました‥が‥
 今回実験的にオハナシを先に書いてから絵をかくって順番にしてみました‥
 故に‥文章やたら長いです‥しかも‥「くどぃっ!」
 まぁ‥飽きずに見てやっておくんなまし(^^;)

え〜‥また懲りずに局部リンクあります(^^;)今回は2枚。おめめあたりをクリックってね〜(@@;)

タイトル:あきのかぜ

 気が付いていたらもう秋になっていました…(;;)
 自分の身の回りで知らないうちに季節や時間が過ぎてゆくのはド〜にもならない事ですが…
 いつもやるせなくなってしまいます…
 それが理由かどうか知りませんが…前回にも増して文章が長くなってしまいました(@@;)
 前回ので懲りていないかたはどうぞぉ〜(^^;)

オヤクソク…今回は1枚。指の先あたりかな?

タイトル:「ふゆのかぜ」

 はぁ〜 お待たせいたしました。 とうとう3月も半ばになって…‥やっと出来ました(@@;)
 「…のかぜ」しりいず最終話です。
 ま〜それなりに苦労があったとイエばあったンすが…終わらせたくないのと、終わらせないと次のが出来ないのと‥‥
 私なりに30秒ほど考えて、こんなふうに終わりました(@@;)

 しかしなぁ‥‥考えてみると‥‥ あ"‥‥長くなりそうなんで続きはあとがきにて(m__m)
   ナニリンク‥…今回は最後から1つ前の1枚だけ。 へ〜そぅ‥‥(^^;)


タイトル:「でんでんむしとひみつ」

 ぇえ〜 とあるHPでそのシチュエーションを見て思わず感動してしまいました〜(^^;)
 そして‥‥「是非私も書きたい〜ぃ ヤダヤダ書きたい〜」などと駄々っ子状態に陥ってしまって‥
 書いてしまいましたが‥‥‥が‥‥
 下書きが出来るは出来るは‥‥結局10枚もの数になってしまって‥(それでも2〜3枚削ったのっス)
 お絵書きが早いほうではナイので〜 本当はイッキにアップしたかったンスが‥ゴメンなさい〜今回は小分けに出します〜

   ナニリンク‥…今回は「目」だったり〜

タイトル:「明太子の逆襲」

 ぇ〜お待たせしました(^^;)触手(細め数多く)&ロリ(真正つるぺた)とゆ〜リクエストにお答えしたら
 (ホントは別々だったんデスけど…@@;)こんな感じになってしまいましたぁ〜あ‥…デモ枚数はあるから許してネ(^^;)
 ナんで「明太子」なのかって〜と…書いていたら「色がめんたいこみた〜ぃ」ってんでコレ…ちなみに私は好きですよ〜辛子明太(^_^)
 あと「この子なぁ〜んかアソコのHPのアノ子に似ているなぁ〜?」と思った方はアタリです(@@;)結構影響受けやすいモンで…('';)
   PS:ヒマ潰しに触手書いたHOWTOみたいなのの説明ページを作りました興味のある人はどうぞ〜(^o^)
  あ"〜ナニリンク 今回は、カンタンなので〜(エリアちっちゃいケド)言わな〜ぃ…ったら怒ります??
  「クリっく…」なんちって(@@;)


タイトル:「好色植物の罠」

 さて☆お待たせしました(のか?)「れんちちゃん」が帰ってまいりました(^^;)
 今回もどうやら海産物に縁があるようです。ちょっとお話にムリがあるかもしれませんが(前回もかなりムリだって)よろしかったら御覧くださいませ〜
 また‥‥画像がちょっと重たいかもしれません(@@;)気長に待ってやってくだい(m__m)
 とか言いながら‥‥また選択肢のあるページもありんす。ど〜ぞイカらないでね(@@;)
 っと‥‥それから「あとがき」のページにちょっとしたアンケートを募集しています。何か意見がありましたら是非‥‥(^^;)



タイトル:「うみははだかで」

 一時期ヤミ化していた時にダミーでアップしてあった「れんちちゃん」です。
 またまた海水浴バージョンとなってしまった(@@;)
 どうやらヌーディストビーチと勘違いしているようですね('';)

 背景は現在出張中のシンガポールの最南端の浜です。



タイトル:「暑中見舞い」

 で、「れんちちゃん」からの暑中見舞いです。
 ど〜でもイイけど、、、もちっとオサカナうき輪をちゃんと書いてもらいたいトコでしょ?
 見る側としても‥‥(@@;)





タイトル:「大漁!金星鰻(^^;)」

 『金星鰻』地球型の鰻の亜種。様々な環境に適応し、宇宙船内での飼育に水槽の必要が無い等、宇宙生活における貴重な
 タンパク源として重宝されている。食用としても適しているが頭部を刺激する事によって出される体液は、特に栄養価が高く
 様々の効能があるとされている。
 目、鰓などの器官は無く、その生態は明らかにされていない。比較的知能は高く、体の太さに合った狭く湿った場所を好む(^^;)。
 このプレ画だけで誰が書かれているか解るアナタは大したモンです(@@;)
 ps:以前アップしたモノに少し手を加えてありんす、、もちっと気分を出してみた訳ネ(^^;)以前のモノと比べてみるとオモロイかも??


タイトル:「カカヲ姐さん‥‥いってみよぅ☆」

 あぅ‥‥苦し紛れにこのよ〜なモノを('';)
 以前アップしたコレと実は三部作(陸、海、空)でイッてみさせるつもりだったんスが‥‥忘れていました(@@;)






タイトル:「カウンター飛んぢゃった記念(^^;)」

 ぇ〜去る1/17あたりに(多分)カウンターふっ飛んぢゃったようでして〜気が付いたらやたらシンプルな数字に
 なっておりました〜(^^;)
 「ふ〜ん…飛ぶモンなんだなぁ〜」などと感心しておりました…‥
 勿論数字は気になるには…‥なるのですが、私の場合数が変わってゆき、皆さまに来て頂いているというのが判ればよいので
 そんなに気にしていません(^^;)
 まあ心機一転がむばりましょぅ〜ってカンジですかね‥‥丁度年初めだし〜(^o^)
   いちぉ〜ナニリンクあるっス‥‥ "e"のじあたり‥…

タイトル:見習いさんひとりでお稽古 <仮>(触手がオレを呼んでるぜい!)

 ‥‥てな訳で(?)禁断症状出まして触手書いてみたくなりました(^ ^;;)
 魔法使いの見習いサンがこっそり練習、んで失敗コイてヘンな物召還してしまった‥
 という‥まさにお約束的な展開になりました‥まぁ‥書きたかったのはニュルニュルなんで
 展開やらオハナシはど〜でもいいんですね‥この場合(^ ^;;)
 あ"〜ご多分にもれず、後半2枚にはボカシ入れてます。
 もし、ソノ部分ど〜してもオリジナルが見たい!‥って方は‥画像内の局部にリンクありますんで
 そこから持ってって加工なりナんなりして下さいマセ‥手抜きデスけどネ‥(^ ^;;)



タイトル:独りのずる休み

 ‥‥特に深いイミはありません。
 ‥しかし何も考えないで書くのはラクだにゃ‥
 でも、も〜すこし具体的にネ‥ 練習もいいけど‥
  ちなみにこの子の名前勝手に決めました。「にこ」ちゃん(笑)‥っつ〜事で呼んで下さいまし‥
 サテ‥ナニがナニかと言いますと‥まずは開いた画像のカヲあたりからリンクして下さい‥
 んで‥画像下にある「ん??」から‥




タイトル:せんせいだいすき★

 いちお〜4部作ってコトでキリをつけました。
 中に文章あるんですけれど、、書いていてハズカシクなってしまいました‥‥(*o*)
 面倒かとは思いますが、いちおーお話風になってますんで(どこが?)見てやって下さい







タイトル:「イサ美……飛んじゃぅ☆」

 私はビデオが壊れてしまったので見ていないのデスが…‥リバイバルっているそうですね(^ ^;)
 リクエストあったのでやってみたりして‥‥
 私が日本に帰ってくる頃に、台湾でも民間放送でふき替えでやってました
 ちなみにアッチでは「依沙米」って呼んでいましたね(^ ^;)
 あ"〜ナニリンク 今回は、おでこのあたりだったりしますぅ‥‥



タイトル:「えっどちゃんオっフロぉ〜☆」

 誰にみえますかぁ〜?(^^;)
 ロールシャッハテスト(だっけ?)ぢゃナイっての……
 最近時間とれないでねぇ…やりたいネタはいっぱいあるんだけど…とりあえず順番っ!
 でも…この子書いたせいで何となく…「つるぺたちっく」の私の知らない世界が開けたような気がする…(ウゾウゾ…^^;)
あ"〜 ちなみに使っているボデシャンは「鰻印の大人用」…って(なのあるのか?)エッチ前に精力を高める為のモノらしいんですが
(鰻エキスが効くらしい…^^;???)…ジエットの旦那の秘蔵の品(なのかな)セリフと相まって、お好きな方は想像の中で楽しんでおくれやす〜
(……‥って… 言うんだったらちゃんと書けよ、自分… @@;)


タイトル:「ワレ!何すんじゃ〜!!」魔法少女のお約束?

 ‥‥あう‥誰だ‥コレ‥(またまた)
 この子も「魔法少女」としての宿命が待っているのかしらん?
 変身できないのがタマにキズ? 可愛いからいいゃ(^o^)
 練習用にソフトな路線から‥でも、タイトル文みたいにツッコミ入れてくれたら嬉しいな‥
 右手がパンチ寸前だし(^ ^;;)

タイトル:「魔法つかいの見習いさん」

 ‥‥はい。ズ〜っと上のほうにある見習いさんとは少し違いますネ…
 すぐ上にある魔法少女です。
 結構ソッコで仕上げた(いちにち…(^ ^;;)ので… もうメタクソです…
 そればかりかネタも流れも上のほうにある見習いさんとおんなじだったりして…




タイトル:まゆちゃん尋問中

 ‥‥あう‥誰だ‥コレ‥
 ロクに資料無いのにムチャするとこうなるの図‥
 色々な方にお世話になっておきながら‥こんなんなってしまうとは‥
 何となく殺意を感じるのは‥‥気のせい?
 早速◯ルカディア号から、主砲パルサーカノン500連射程のお返事がありました‥(^ ^;;)



タイトル:魔法少女…なのかいな?

 ‥‥また‥また…やってしまった‥
 ある方の感想で「剃毛プレイっスか?」‥というのに納得してしまった私は‥







タイトル:ひみつの◯つきちゃん

あぁ〜あ、、とうとうやっちゃったよ、、、人はこ〜ゅうのを鬼畜と呼ぶのだろうか?(殴)
『◯なりのトト◯』の◯つきちゃんを、心のよりどころとされている方々は見ないで下さいね。
似てないケド。


タイトル:ないしょの◯つきちゃん

‥‥また‥やってしまった‥(殴)

ちなみに、導入部の画像は、リンクさせて頂いているBonnie様に送ったので
ご興味のある方は『Rough Sketch Gallery』 にて御覧下さいまし。





タイトル:がんばれ!白血球!!

 あ〜、、実を言うとこの女の子の名前知らなかったりする。
 似る似ないは2の次、まずは思い込みってのが私のやりかた‥(言い訳)
 実はウチTVナイんです、、パソコンで見れるけどビデオチューナー壊れてるっし
 N○K対策でもあります。 あ、、これN○Kだった、、

タイトル:ケイちゃんピンチ!?

 あ〜、やっとこの番組まともに見る事が出来まして、名前も判りやんした(Bonnie様ありがと〜)
 んで、まぁリクエストあった訳じゃないけどコンなんやってみたり。
 まじめにこの番組見ておられる方、怒らないでネ。
 ちなみに「N◯K」で夕方やってる「◯才てれびくん」の「◯ノセイバー」です。

タイトル:二人の休暇

 ‥‥番組終わったのに懲りずにやってます‥
 考えてみれば…もう半年近くたっちゃうのね〜コレ終わってから…
 やっと手に入れたビデヨデッキも昇天してしまいましたぁ…‥(;;)
 まぁ‥
 とりあえず‥完結って〜事で…‥(^^;)コレでかんべんしてやっておくんなまし(9/17)

はい‥…お約束。後半の3枚にまたしてもナニリンクあります…



タイトル:「鋼の欲望…壱」 <-Hunted->

 ‥‥何故か急にコンなん書いてみました‥
 (単純に触手類いの変型Verってカンジですが…)
 シュチュエーションについては‥皆様の御想像におまかせします…
 『壱』ってことは…いちおう似たようなモノが出てくる予定です
  
タイトル:「鋼の欲望…弐」 <-Under your control->

 ‥‥とりあえず‥続きました

裏題:頭にプローブ付けられて、意のままに操られる少女‥ちなみに操っているのはシスオペやってる係のヒト(?)、意外にこ〜ゅう仕事も欲求たまるのね‥
意外に立派なモノを付けているのは小さな体からくるコンプレックスからかもしれませ〜ん(^^;)


  
タイトル:「鋼の欲望…参」 <-Pet care->

 ‥‥んで‥3‥
裏題:飼っているペットのお手入れ&スキンシップ‥まぁ、ペットって感じよか声が出るオモチャですかな‥ 今思うと彼等は何で人間の少女にナニするかと考えて‥
多分銀河鉄道999の(漫画Ver)の機械男爵みたいな心境かと‥ って考えるとコレ、今の人間が犬を散歩に連れてゆくってカンジかな?気のせいか女の子も喜んでいるみたいだし‥(@@;)

  
タイトル:「鋼の欲望…四」 <-Auction->

 ‥‥懲りずに‥4‥ 多分コレが最後‥
裏題:オークション‥って、そのままやん('';)
「どですか〜?いい声してまっしゃろ〜お客さん〜。お安くなっておりまっせ〜。アタマに付いたリボン型アンテナで離れていても自由自在、
意のままになるイイ子ちゃんでっせ〜。ナニ?気に入らない!? ほならもう一丁入れてみましょっか!次はどの形のプローブにしまひょ?」
あと‥例によって‥オマケあります('';) 知る人ぞ知る‥ リボンのあたりかな?




タイトル:「茶室にて‥‥」

 リンクはしていないのですが、OFFやチャットでよくお会いするCOMさんと『茶室』というモチーフで意気投合
 ここは一つ、合作をやってみよ〜という話が出たら、お互いに動きが早いコト早いコト、、、(^^;)
 COMさんは本職が3D屋さんなので背景を担当して頂きました。何故〜かオネーチャんの服が乱れているのは、
 単なる私の趣味でして、、、ハイ('';)
 ま〜しかし、、、見てくださいよ、この茶室の造りのすんばらしぃ〜コト! 他の角度からお見せできないのが残念(@@;)
 
COMさんのトコに掲示してあるのとは違った箇所がありま〜す。ドコでしょね〜(^^;)2段構えのおまけが付いていま〜す

タイトル:「ふろあがり」

 以前ペインターというソフトを買った時に実験用に書いたモノです
 何かこうやって見ると当時(っても1年少し前なんですが)のほうが気合い入ってましたね〜(@@;)






タイトル:「うみで」

 と‥‥苦し紛れにこのようなモノを‥‥
 (書いていた時は)悪くないとは思ったんですが、、、やれカオがデカいチチがへん
 ただつっ立ってるオンナノコ書いて何がオモシロインぢゃ〜って感じ(@@;)
 もう少し体型や顔だちや表情にアクセント付けたいトコですね。せめてガンくれていいるトカ‥‥
 実際見ていて何も感じないでしょう??コレ。
 「ハダカで海で、、、だからナニ??」って感じですよね('';)
 書いていてアホらしゅうなって途中で止めました。

 タイトル:自作野球拳みたいなぁ

  えーと、、自作Hスタックで野球拳みたいなの作りまして、、、






 タイトル:くりっく休み

 ネタ古いです。これまたも自作Hスタックの休憩ページの絵です
 その名も『あ、、いい、、が止まらない』っつたフザケタものですが
 3年がかりぐらいで未だ未完成。ただ絵はいっぱいあります。
 その数すでに100超えてます(アブナ系ばっか)。
 ただし、、古い物と新しいので絵柄が全然違います。
 当HP内『スタック肛房』にて
 一部を紹介していますので、気が向いた方はどうぞ。




--- END OF PAGE ---