さいきんお父さんが◯つきちゃんの事を遊んでくれないので

◯つきちゃんは少し欲求不満でした。

そんな時に新しく見つけたのがコレ、いちぢく浣腸です。

今日も学校のかえり、いつもの秘密の場所で小さな箱から浣腸を取り出しました。

太陽がさんさんと照り付ける下、◯つきちゃんは四つん這いになり

小さなおしりを空高くあげました、

パンツは初めから履いていません。

不思議な解放感と背徳にも似た悦楽が◯つきちゃんを興奮させます。

わざと左手を使い、焦らすように、穴の位置へと先端をあてがいます。

「はぁ…☆」 その感触に刺激され、右手が汗を吹き初めた股間に

自然と導かれてゆきます。

その時、背後の林から男の子たちの笑い声と草をかきわける音が近付いて

きました…‥

二人の男の子が林のなかから笑いながら出てきました

◯つきちゃんと同じ学校に行っている友だちのカ◯タ君と、最近転校してきたひろし君です。

二人とも手に木の枝を持っています、林の中でチャンバラごっこしていたのですが

疲れたので何か飲もうと出てきたところでした。

カ◯タ君が◯つきちゃんに気が付いて目を丸くしました。

「◯つき! ナ…ナニやってるんだよ、こんな山の中で!」

二人の登場があまりに唐突だったため、◯つきちゃんは全く動けませんでした。

「あ…カ…カ◯ちゃん… ひろし君…」

二人とも食い入るように◯つきちゃんのおしりを見ています。

「あの…その…‥」

あわててスカートをもとに戻そうとしましたが、あせりすぎたので、

逆にホックが外れて、ずり落ちそうになってしまいました。

「こいつお尻にヘンな事してたんだぜ! ほら!カ◯ちゃん、コレ見ろよ」

ひろし君が足下にあるいちぢく浣腸を見つけました。それには、まだ中身の半分ほどが残っていました

「あ〜オレもこれ知ってるぞ、ウンコ出す為に、お尻の中にヘンな薬入れるやつだ!」

みるみる◯つきちゃんの顔が真っ赤になってゆきます。

「や〜い!や〜ぃ〜!◯つきのウンコたれ〜」

ふたりが◯つきちゃんを挟み込むようにしてはやしたてました。

「おねがい、カ◯ちゃん、ひろしくん、、この事は…‥みんなに内緒にして!」

◯つきちゃんはずり落ちそうになるスカートも気にせず、ふたりに拝みました。

「や〜だね。こ〜んなオモシロイ事、内緒にする訳ないじゃん。」

◯つきちゃんは泣きそうな顔になりました。

「どうしても…ダメ‥?」

「う〜ん」

カ◯タ君は腕組みをして考えるふりをしました、

実はさっきから◯つきちゃんのずり落ちそうなスカートと、

足下にある浣腸が気になってしょうがないのです。

「じゃあ◯つき、ソレをおれたちが見ている前で、使ってみせたら内緒にしてやる」

友だちのひろし君の顔色をうかがいながらカ◯タ君が答えました。

どうやらひろし君もスカートの下が気になるようです。

「わかった、、絶対約束よ…」

(スカートをはいたままならば、入っているかどうかなんて判らないはず…見られても平気)

そう思った◯つきちゃんは答えました。

しゃがみ込むと、土の上に落ちた浣腸を拾い上げました。

少し付いた砂をはらい、しゃがんだまま、お尻の方にに近付けようとしました。

「待て、◯つき。」

「え…‥」

「ス…スカート脱ぐんだよ」

「そ…そんな‥見えちゃう…‥」

その困惑したような表情にカ◯タ君が追い打ちをかけるように言いました

「だめだ、見えなきゃオモシロクもなんともねぇ!

言うこときかないと、このまま帰って明日学校中にばらすぞ!」

しかたなく◯つきちゃんはスカートを脱ぎ始めました

二人の目線が食い入るように、つるつるのワレメに集中します。

「そうだ、それで、、さっきしていたように、、してみろ、、、」

カ◯タ君が興奮した口調で命令しました。



◯つきちゃんは土の上にひざをつき、お尻の穴に先端をあてがいました

二人の視線を目の前に感じながら、◯つきちゃんは切っ先をお尻の穴にしずめてゆきます。

「ごくっ‥」

二人とも生つばを飲み込んで、◯つきちゃんの指先を眺めています。

少しの躊躇のあと、◯つきちゃんは左手に力を加えて、容器に残っていた薬液を肛門に流し込みました。

落とした時に中身が出たのか、幸い容器の中には本来の1/3ほどしか残っていませんでしたが

もともと大人用のものだったので、ちいさな◯つきちゃんには効き目は充分でした。

みるみるうちに、腸のなかから便意がおしよせてきました。

「はぁ‥はぁ‥カ◯ちゃん‥もういいでしょ‥」

「もうおわりかよ! ◯つき! 本当に入ったのか?」

「ホラ‥‥」

◯つきちゃんは空になった容器を二人に見せました。

「よし‥‥じゃあ、今度は‥おれたちが見ている前で‥ウンコしてみせろ」

空になった容器をみながらカ◯タ君はもっと酷いことを命令しました。

「おねがい‥‥それだけは‥イヤなの‥」

「じゃあ、かわりに何ができるんだよ!」

◯つきちゃんはじっと二人の股間を見つめました、

大きめなズボンで隠れていましたが、二人のちいさなものは充分張りをもっているようです。

「その‥‥カ‥カ◯ちゃんたちに‥‥キモチいい事してあげる、、だから絶対内緒よ‥」

先ほどから少しづづ押し寄せる刺激的な便意に、◯つきちゃんの股間は以前にも増して

粘り気のある汗を滴らせています。

「面白そうじやないか、カ◯ちゃん。◯つき、オレにしてみせろよ」

ひろし君が興味ありげに答えました。

「じ‥じゃぁ、ひろし君から、、 あと、、カ◯ちゃんも手伝って‥」

◯つきちゃんはスカートのポケットからお父さんの壊れた万年筆を取り出しました。


----裏ギャラリーに戻る----              ----つづく----



--- END OF PAGE ---