「あ‥当てているだけでいいのか?」

わたされた万年筆と、目の前にある◯つきちゃんの小さな肛門を交互にみながらカ◯ちゃんがききました。

「出そうに、、なったら、、奥まで入れて、、」

下半身をあらわにした◯つきちゃんは、ひろし君のズボンを下げながら、答えました。

小さなおしりをカ◯タ君の目の前に高くあげています。

「ごくっ‥」

生つばを飲み込むと、カ◯タ君は、しわの集まった小さなつぼみに万年筆の先端をあてがいました

「んっ‥ カ、、カ◯ちゃん‥そう‥そこ‥」

◯つきちゃんが歓喜の声をあげます、その刺激に答えるように、今度はむき出しになったひろし君の股間に

顔を埋めました。

「あ‥あ‥ ◯つき、、ナ‥ナニをぉ‥」

経験した事の無い股間への刺激に、ひろし君がなさけない声をあげました。

「ちょっと我慢して、すぐに気持ち良くなるから‥」

◯つきちゃんはまだつるつるの玉袋を舌先でなぞるように舐めます。

舌先が動くたびに股間の小さなものは暴れるように反り返ります。

「ひろし君のって、可愛いのに元気いいのね」

◯つきちゃんは、指先に自分の唾液をからませて、少しだけ顔を覗かせた鬼頭を、やさしくこね始めました

「アっぁっ あぁっ さ‥◯つき! ソ‥ソレ‥ あぅっ!!」

「気持ちいいでしょ?」

ひろし君の声に我慢できなくなった◯つきちゃんは自分から腰を動かしました。

後ろでは目を丸くして◯つきちゃんの菊門に万年筆をあてがっているカ◯タ君がいます。

その動きを出そうになったと勘違いしたカ◯タ君は、万年筆を持つ手に力を入れました。



「ぁあっ! うぅぅ☆」

◯つきちゃんがたまらず声を上げます。

万年筆は◯つきちゃんのお尻の入り口に顔を埋めたり、出たりしました。

その刺激にたえられなくなった◯つきちゃんは堪えきれずに哀願します。

「ハ‥はぁ‥はぁ、、カ‥カ◯ちゃん、、、もっと‥」

「ぬぷっ」‥という音をたてて、万年筆の先端が◯つきちゃんの腸内に入っていきました。

先ほどの浣腸で中は程よく湿っています。

堪らぬ刺激につれられて、◯つきちゃんの指と舌の動きが激しくなります。

「アッ‥アッ‥アっ‥!」

かすれそうな声を出して、ひろし君の腰がけいれんしました。

◯つきちゃんの手の中で、ひろし君のいちもつから、半透明の液体が流れ出ました。

「はぁ‥はぁ‥はぁ‥ ◯‥◯つき‥… 今の…何だったんだ? スゴイ気持ちよかったぞ…」

◯つきちゃんの指から糸を引く液体を眺めながら、不思議そうにひろし君が言いました。

「、、ね、、気持ちよかったでしょ? 今度はカ◯ちゃんと替わって…」

お尻に万年筆を差し込んだままの◯つきちゃんが答えました。


----裏ギャラリーに戻る----              ----つづく----



--- END OF PAGE ---