冬の鍾乳洞



山あいの小さな村落、少女住んでいました。

彼女小さな頃から本読むの大好きで、自分の時間殆どそうやって過ごしていました。
それ電気すら通っていない上、同世代の友達いない彼女とっての唯一の楽しみでもありました。

色々な本読んでいるうち、少女様々な空想浮かべて、夢の世界の住人として過ごす時間のほう
読書より長くなっていました。

数年前、山ひとつ離れた比較的大きな村分校出来ました。
1時間程山道歩かなければなりませんでした、少女嬉々として通いました。

学校通い、同世代の友達見つける事で、様々な空想語る相手できたのです。

しかし、通学始まりしばらくたつと、クラスの中で、少女孤立した存在なっていました。
子供の頃空想力盛んであるものです、彼女の空想癖常軌逸した部分ありすぎたのです。

飛ぶ鳥指して「あの鳥私たち監視している異世界の使いだ」、、、とか
校舎の脇ある石碑ついて「あの中何百人もの小人住んでいて、月の夜校庭出てくる」
とか‥‥真顔で語られればそうなります。

初めからかい半分で聞いていた同級生も先生も「ああ、そうね」と、さらりと受け流すようなって
まとも話もしてくれなくなってしまいました。

する話題常軌逸していました、日頃の読書好きのせいか、少女非常高い学力持っていて、
テストの成績クラスでも1〜2番。おまけ山育ちなので運動のほうもかなり出来ました。
これさら、クラスメイト達の困惑さそってしまったのです。

表立って何か意地悪されたり、いじめられる事無かったものの、楽しそうな会話入っていこうとすると
露骨嫌な顔されたり、急みんなおし黙ってしまったり‥‥

そんな嫌な事あると、少女ある場所通うようなっていました。

初めてその場所見つけたの‥‥学校で嫌な事あった、ある夏の日でした。

学校の授業で、4人から5人のグループ分かれて実験やろうとした時です。
少女即席で作ったどのグループも入れてもらう事出来ませんでした。

見かねた教師諦めたよう「先生と二人でやろうか」と告げた時、少女教室飛び出していました。
山のほう向かって走り続ける瞳、大粒の涙浮かんでいます。

付くと、いつも通っているのと違う山中いました。
無我夢中で走りつづけて、すっかり迷っていたのです。
そのまま歩き続ければ、知っている場所出れたのでしょう
少女その気全くありませんでした。
彼女の中自殺的な願望すら芽生えていたのです。

あてもなく、とぼとぼとふらつき歩くうち、真っ黒な岩肌囲まれた洞窟見つけました。
その雰囲気かもしだす違和感から、空想好きの少女の頭脳「これ宇宙人の隠れ住み家だ!」と直感させます。
その時少女一案思いつきました。

もしこれ本当異星人の住み家じゃなく、ただの洞穴だったなら、、、
もう本読んだりあれこれ空想するの止めよう。と、、、、
そうすれば今日みたいみじめな思いする事も無いだろう、
名残惜しいけれど家ある本全部捨てよう‥‥と

恐怖も似た興奮と、戸惑い感じなら、少女洞窟への初めての一歩踏み出しました。

洞窟の中からひんやりとして、あたりの緑濃縮したような‥‥さわやかな空気感じられました。
ゆっくり、ゆっくりと、少女慣らしなら進んでゆきます。
ゆくつれて増える怪しく光る青い苔、まるで岩盤溶かし切ったような内壁。
きっとこの洞窟の一番奥‥‥不時着した円盤か宇宙船とかあるずだ。
それ無理なら、一片の銀色光る金属でもあればいい。
少女そう信じるようしました。

そして最奥部の行き止まり来た時。。。。。少女っくりと膝つきます。
そこ少女予想したものなどかけらもなく、、、ただの岩肌あっただけでした。

少女一人で膝かかえて泣きだしました。

(やっぱりそうなんだ、やっぱり私おかしいだけなんだ‥‥)
そう思うと少女止める事出来ませんでした。

ふいしたたるような音して、少女思わず顔上げます。
涙でゆんだ視界の中、光る苔てらされて、何か黒い物体うごめいています。
(ねずみ‥‥!)そう思って少女こわばらせました。
しかしよく見ると‥‥それモゾモゾと姿変えなら自分のほう近づいて来ました。
(宇宙人!?)
少女の心驚きと喜び湧き上ります。
ソフトボール程の粘塊もぞもぞと蠢きなら、じっと少女の事観察しているようでした。
「こ‥‥こん
おそるおそる指差し伸べなら少女挨拶します。

黒い粘塊一瞬体震わせると、少女の差し出した指真似るよう
体の一部変えると、それ伸ばして少女の指触れました。



その後‥‥

しばらく少女と黒い粘塊の邂逅続きました、それ以上の交流の発展ありませんでした。
少女、言葉通じないこの黒い生き物と出会い、どうやってコミュニケーション取ったらいいのか判らず困っていました。

身振り手振りで示しても、この生物目のような器官無く、空気の動きか熱よって物体の存在捉えているようです。
敏感反応するようでした大きな音とか苦手なようでした。
与えてみようとか色々試しました、、、多分この洞窟の苔でも食べて満足しているようです。

少女ふと、家その生き物持って帰ろうと思いつきました。
小さな瓶、あたりでじゃれていたビー玉くらいのもの捕獲します。
コルクで栓して洞窟から外出ようとしました。

てっきり他のやつ、仲間奪われて追いかけてくるかと思ったのですしてないようです。
一応あたりしなら外向かって歩き続け、出口見えたところで瓶の中確認します。
そこ例の生き物、ただの黒い水のようなって揺れていました、‥‥
ふい何か気づいたよう、その液体粘度取り戻しました。
コルクの隙間などものともせずすり抜けて、瓶の外出て来ます。
無駄だと判っても少女思わずそれ手で覆いました。
次の瞬間、それナメクジのような形取り、少女指の間から蛇のような素早さですりぬけました。
「あぁっ!」
指の間生まれた、おぞましいような甘美な刺激、少女の身体こわばらせます。
しかし、それだけで済みませんでした。
黒いそれブラウスの袖口から入り込み、脇腹から背中、胸の周り、、
まるで野ねずみ逃げ惑うような早さで、少女の肌蹂躙しつくしてゆきます。
「ぁ‥‥あ‥‥ぁ‥‥」
少女自ら包むよう両手抱き合せたまま、服と肌の間生まれた摩擦身もだえします。
ふいそれ背中伝って、パンツのお尻側潜り込んできました。
「ひ‥‥ぁっ! ぁんっ! ぁひっ!」
唐突生まれた刺激、くずれ落ちるようその場へたりこんでしまいます。
それお尻の割れ間、身よじらせなら‥‥落ちてゆくよう前の方移動して来て‥‥
「あぁあああ〜〜っ!」
ひときわ高い声上げなら、背筋ビクンと反り帰らせた後、力尽きたよう少女の肩落ちました。
やっとの事で服の中から這い出る事出来た粘塊、元通りのビー玉サイズ変形すると、跳ねるよう洞窟の奥戻ってゆきます。

少女自分の身体から湧き出た快楽の余韻しばらく翻弄されているようでした。
「‥‥そぉかぁ‥‥スキンシップっていうの‥‥あるんだよね?」
ふい、少女見ている訳でも無いの、言い訳するような口調でつぶやきます。
そうする事で、何か正当化するかのよう

黒い粘塊とのスキンシップ。

全く性的な知識無い少女とって、あの感じ「異星人と触れ合う方法で会話した際訪れたステキな事」
だと思い込むようしました。
最初訪れた感覚忘れられず、再び「それ」求めようと
服の中粘塊流し込んだり、手ですくってみました、すり抜けるよう流れ出ていってしまって上手くいきませんでした。
それでも少女黒い粘塊との交流あきらめません。
ある日、それら自分の意志で何らかの形状とならないと、それただの水なんかと同じだという事
彼等の動きから気付きました。

初めてそれと出会った時と同じよう突き出すと、それ興味示したよう同じような形状取りました。
引き戻すと、追いするようそれ太さ増しなら伸びてきます。
だけた上半身の胸先端導かせると、それ戸惑ったよう少女の胸撫でじめました。
次第少女の吐息荒くなってゆきます。
よじってしまいそうなるの、少女じっと耐えています。
今ここで抵抗するそぶりみせたら、せっかく形なったそれ、また元の液体なってしまうと思ったからです。
次第少女の声高くなってゆきます。
その甘えるような声良くしたかのよう、その先端幼い上半身まさぐり続けました。

それから先、日追うごと触手たち本数増やし、、
今まで照れて隠れていたかのよう、次々と大きな粘塊姿表すようなってきました。
触手たち少女の身体中の垢舐めつくすかのよう、貪欲その柔肌こすり、突き、撫で回します。
激しく、やさしく、そして悶える程少女焦らして、、、幼い肢体から快楽導き出し続けました。
それ答えるかのよう、少女のほうも惜し気も無く全裸さらけだます。
甘美な快楽むさぼる好色な妖精のよう、妖しく自ら身よじるようなっていました。

初め少女の指の形真似たような粘塊達、次第自分の意志持ったかのよう先端コブ作ったり
するようなったの秋口なった頃です。

その頃、学校での少女の言動しごく正常なっていました。
普通友達とおしゃべりも出来るようなったし、以前のよう絵空事のような狂言言うような事ありません。
この洞窟で行っている自分の痴態や黒い粘塊たちの事勘ぐられないようする為と、
空想でない現実の異世界との干渉、欲求満たされていたからでした。

以前の空想欲、今文字どおり少女の「官能欲」となっていました。
初めて眼した触手の異形なコブの形一瞬少女躊躇しました
身体の火照り、それ対する誘惑断ち切れません。
コブの生えた一本だけの触手向かって、息荒げなら少女下ろします。
この頃なって来ると、既少女自分の身体の「どこ」欲しているのか知らぬうち判っていました。
その部分触れた瞬間、今までと違った刺激的な快楽股間から沸き上ります。
微妙違った角度で生えた突起もたらす快楽、少女の持っていた歓びの範囲超えていました。
沸き上った快楽と、とめどもなく生まれる歓喜の声もう止めようありません。
少女一心不乱、その部分触手の先端こすり続けました。

冬の寒さ訪れる頃。
少女と触手たちの関係ちょっとした変化見受けられました。
今まで触手たち導かれるよう身体開いていた少女、積極的自らの触ってもらいたい部分。
虐めてもらいたい所、自ら求めるようなっていたのです。
コブの生えた触手の先端探して、それ自らの恥丘なすったり、堅くなった乳首こすりつけたり。
それ無い時おねだりするよう、触手の先端夢中で口でしゃぶりつくようすらなっていました。

そんな行動続けるうち、まるで触手たち引くよう少女の身体近寄らなくなっていました。

そんな日数日続いた後、再び少女付きます。
自分の欲求求めならも、あまり露骨彼等求めすぎていけない事

触手たち少女気付かせたのそれだけではありませんでした。

自分だけ知り、見て、感じたり知った事が世界の全てでない事。
お互い干渉しあい、持った意識や感覚、等しい立場でやりとりする事で、この世界の価値観が平等に生まれる事を。

以前と違って、自分洞窟の中入り、裸なるだけで触手のような形態取る粘塊達目の前して。
その日両腕後ろで組んだまま、熱く火照る身体すりつけそうなりなら、じっと少女耐えてみました。

そんな少女の行動察したのか、一本の触手近寄ります。
それ少女の希望どおり、奇形した胎児の指のような突起備えていました。
思わず腰突き出してしまいそうな欲求耐えなら、少女それじっと凝視します。
それだけで自分の敏感な部分ぷっくりと盛り上り、恥ずかしいおつゆ溢れ出し、
たてて岩盤作ってゆくの判りました。

その音導かれるよう、奇形した触手の先端手のひら大きく、裂けるくらいります。
その裂け間から内臓のような、舌のような、異形な物体現れました。
それ自分の股間同様。妖しく濡れて光り、半透明の液体まみれています。
つく間も無く、それ少女の割れ目ひと嘗めしました。

耐えていた事から来る刺激かも知れません。
その透明な液体もたらした効果かもしれません。

ほんのひと舐めされただけで、少女愛液まき散らして、初めて味わう甘美な絶頂迎えました。

股間から背筋渡って電気流されたような刺激悶えなら、
少女自らの戒め解く事出来ませんでした
今ここで両手放してしまったら、この素敵な生物との交流は2度と味わえないと思っていたのです。

そんな少女の意志試すよう、延ばした器官舌舐めずりするよう出し入れしなら、
触手おもむろ大きく開かれた少女の臀部向かってゆっくりと移動しはじめました。

‥‥‥‥
‥‥‥
‥‥


やがて‥‥少女の住む山村訪れました。

雪と吹雪き被われた山村で。
少女以前のごとく、自分の持てる時間読書で費やし、
以前とは少し違った気持ちで、春待ちました。

あの洞窟の中で、自分再び訪れるであろう、素敵な世界との邂逅夢みなら。。。。。

-----------------------------------------------------------------------


この文章の中で、思いっきり助詞(〜が、〜を、〜に、等)を間違えている部分があります。
それがこの文章の続きの入り口です。
妙なガイジンさん避けでもありますが、おかしな『の』を探して下さい。


----■裏Ggalleryに戻る---