いつも元気なわつきちゃん。今日はおうちのおフロがこわれちゃったので初めて銭湯に来ました。
かなり早い時間なのでお客さんはまばらです。
でも、、、あれれ?
男の人ばっかですね。



わつきちゃんは男湯と女湯が別れている事を知りませんでした。
でも学校では男子も女子も着替えは一緒ですから、はだかを男の人に見られてもあまり気にならないみたいです。
むしろ男の人たちがわつきちゃんに気を使ってるようですね。
何人かの若い男の人は、ちろちろわつきちゃんの方を気にしながら出ていっちゃいました。

「ふ〜ん、銭湯ってこんなんなんだ〜♪
 来るのは男のひとばっかなんだネ」
おかまいなしに、わつきちゃんは体も洗わずに、あたりを眺めながら湯舟につかります。



「うわ〜。おっきいおフロって気持ちいいな〜♪それに何かお湯がいいニオイする〜」
わつきちゃんは、頭に手ぬぐい状態ですっかりご満悦。


◆続く--->


----■裏Ggalleryに戻る---