ってゆ〜訳で‥‥いきなりコレです(^^;)
以前出演いただいた(?)ちづるチャンに再登場して頂きました。

まぁ、、、シチュとしては‥‥‥


------夏休みのプール解放時間に泳ぎに行った帰り‥‥‥お家で独りHな事が出来ないちづるチャン
     我慢できずに人気の無い林の中でお道具使って自分を慰めていた所‥‥に           
     たまたま遭遇してしまいました(@@;)                          

     思わずかくれんぼのノリで‥‥「も‥‥もぉイィかぃ?」と声をかけた所           
     ちづるチャンからも‥‥「ま‥‥まだ‥‥だヨぉお♪」                   
     と‥‥‥返事が返ってきました(^^;)                           



とまぁ、、、
今後の展開としてはど〜なっちゃうんでしょかネ(^^;)      
とりあえず‥‥‥                       
「もぉ‥‥イィよぉ☆」                      
って答えてくれるまで待つのもアリかと(^^;)          



----『裏Galleryに戻る』----


--- END OF PAGE ---