え〜。。。まずは説明です。                      

ま、、ヒマしてた日曜日に某掲示板にて                 
『見ないで下さいね♪麻希13さい』                  
とかいうタイトルを見て勝手に脳内妄想が働いてしまい          
延々と書いてしまいました。                      
で、、、実を言うとまだ続きを細々と書いています。           
個人的にはあまりこういったラフに少々手を加えただけのモノを      
公開するのは忍びないんですが、、、まぁこうゆうのもアリにしてください。

っていうか、、、                           
こんなモンをアップするようになった私も                
地に落ちたとでも思って頂いても結構です。 ええ。           

しかも。。。何やらウザったい生命体のようなモノが絵の中に出て来ますが

気 に し な い で く だ さ い ま せ

また、、、『その掲示板どこ?』とか、仮にそこを見つけても‥‥‥     
無用なカキコミはしないでくださいませ。 つうか探さないで下さい。マジで

とまぁ今現在(03/01/13)までに出来たモンをアップしておきますが
続きがある程度たまったら上げておきます。               
ではでは本編をどうぞ〜                        





■最初から見る■



■各ページにジャンプ■


■P 1■ ■P 2■ ■P 3■ ■P 4■ ■P 5■

■P 6■ ■P 7■ ■P 8■ ■P 9■ ■P10■

■P11■ ■P12■ ■P13■ ■P14■ ■P15■

■P16■ ■P17■ ■P18■ ■P19■ ■P20■

■P21■ ■P22■ ■P23■ ■P24■ ■P25■

■P26■ ■P27■ ■P28■ ■P29■ ■P30■

■P31■ ■P32■ ■P33■ ■P34■ ■P35■

■P36■ ■P37■ ■P38■ ■P39■ ■P40■

■P41■ ■P42■ ■P43■ ■P44■ ■P45■

■P46■ ■P47■ ■P48■

---おまけというか副産物----
【P1の色付け軽く】  【麻紀ちゃん夏休み宿題】   【あめのひにおつかい】  
【じべたはちべたい】  【麻紀オン餃子で〜】   【晴れ着な麻紀ちゃん】  
【でんしゃでゴ〜〜】   【もーたーさいくる?】




◆◆◆なんかしら他にもいろいろ無意味なことしてます◆◆◆

[ 貞1 ]  [ 貞2 ]  [ 貞3 ]
[ 貞4 ]  [ 貞5 ]  [ 貞6 ]
[ 貞7 ]  [ 貞8 ]  [ 貞9 ]


[ロリ貞1]  [ロリ貞2]  
[貞副産]  [貞副産L]  




□□□ 文字どおり『ラフ』とか『企画だおれ』モノふつふつ □□□

 はろーうぃんはもう過ぎた   フタナリしりーず1[幼い魔法使い]
フタナリしりーず2[イサ美さん]  フタナリしりーず3[いじめられっこ]
アタ某……に、、似て無い……                  
DVD買わなかった人は萌え半減   ←それの大きいヤツ       

「濃い茶」の美智ちゃんロリver没1絵  「濃い茶」の美智ちゃんロリver没2絵
    「濃い茶」の美智ちゃんロリver没3絵  「濃い茶」の美智ちゃんロリver没4 --GIF動画--
  ゲームやった事無いけどロールちゃん好き  何か空回り(カドマン絵描こうとしてました)

那由多って名だけで買いました   見てやって下さいこのノリの悪さ
11/8‥最初の1Pすらコレなのに今から冬コミに間に合う訳も無く‥  のうみそ腐って現実逃避‥っうか最近二時間以上タブレット握れないような‥

 --電動はみがきさん-- 



   神羅のクリス    ←の原寸(えらデカィ)





------ 裏Galleryに戻る------





--- END OF PAGE ---