え〜っと。どもです。はらです。

えらいごぶさたしています。

な〜んかアレですね。これだけ御無沙汰してしまうと一体何から初めていいのか
判らないってゆうかまぁアレです。
今回ひっさぶりに自らえっちな絵(大してエチくない)書きたくなったんで
アップ(実を言うとトップ絵が幾ら何でも季節外れだという『ついで』というのはヒミツだ!)

でまぁただ絵を並べてもいいのですが、、、、文章も久しく書いてねぇ!
どんぐらい自分のスキルが下がってるのか判らねぃ!

という訳で‥‥
脈略もへったくれも無く実験的に落語調でやってみます。
わざとエロい路線から外れて落語風に味付けしてみました。

ぁ〜。こう見えても落語好きなんですよ〜!
飛行機に乗っている間だけですが。。。

という訳ではじまりはじまり。
-----------------------------------------------

とまぁ‥‥

巷では監禁だの暴動だのえらい物騒な世の中になって来てる訳ですが
そんな事ァ言ってられない仕事もある訳で (2005.05.18時点)

今さらですが五月の連休ってェとこれまたえらい昔の事に感じますが、
皆様は如何お過ごしでした?
私の方は相変わらずですんなモノありませんが、
連休前に暴動が起きた噂になっている中国に、古くからの知人が行ってきました。
止せャイイものをわざわざゴールデンウイークに、キャンセルで空いた飛行機の席が
格安になるんだろって、貧乏根性丸出しで行ってきたアホウでして。

これまたおかしな知恵は働くけれど、肝心な部分には全く頭が回らないんですなコイツが。
現地に着いたはいいが行く事しか考えてない。 とりあえず中国行ければいいやってんで
行って来ただけ。 南極点とかエベレストに行くんじゃ無いんだから。
おまけに宿も観光先も決めて無い。
結局一泊して帰って来たト。 一体何しに行って来たんだと問いただした所
「国交の為‥‥」
オマエは小泉かっ!!
とまぁとんちんかんな事を申すおかしなヤツなんですが、
妙にまめな部分もありまして。

コイツがどんな旅先にも仕事先でも欠かせないと言うのが「電気はぶらし」
こちとらそんなモンには世話になる程手先はもうろくしちゃいないのに、矢鱈と進めるんですな、コレが。
もうそりゃ新興宗教勧誘ばりに。
んなら御自慢のはぶらし。一体何がいいのかって判るように説明してくれと頼んだ訳ですよ。

『パパンッ!』

「お〜い!ちゃんと髪乾かして寝ろよ〜!」
と…アパートに響くおとっつぁんの声。

いつの時代も親が子に対して思う気持ちには変わりが無いと申しましても、
年頃の娘さんが、父親を「男」として意識するようになるのは避ける事が出来ない事。