自作助平スタック
『あ、、いい。
  が止まらない!』

について、、




トップページに戻る | スタック肛房|


本ページはMachintosh上で動く「HyperCard」と
いうソフトを使って作られた自作スタックに
ついて紹介します。
内容的には18禁になりますので、年齢的に当て
はまる方または、そういった物に興味のない方
はご遠慮下さい。

え〜とですね、、、コレ、タイトルを『懲りず
にやってます!!』とかそんなのにしようと思
っていたんですよ、、
何せ手をつけたのが94年の末ですからね、、
未だに完成してません。

事の初めはやはりパソコン買ったコト。 初めのうちはただ画面上で絵を書いてヨロコンでいたんですが、コレじゃ
しょうがない、ナンとかできないか、せめてマンガみたいに、、いや、ロールプレイングのような、、、
ってんで始めました。

しかし、ソフト買う金もない、ましてや使い方も難しそうだし、、ってんでマック買ってたんで付いてたHyperCard
っていうモノ使いましてソレっぽい物を作ってみた訳です。

始めのうちは本当、ただの紙芝居(今もそうですが)でしたが途中で主人公の女の子(やっぱり「自慰」が好き、、
コレばっか、、)にHな道具買わせて、そのアイテムにあわせて話が進んでいくように(あんまり道具とは関係なく
なっちゃいましたケド)してみたり、、、そのうちシナリヲ的な物がどんどん出てきて、、、

おかげでストーリーが先走りしていて絵の制作が止んでしまったり、絵を書いてたら話が変わったり、もう作るの
止めようかとも思ってます。(ヒマないし)

かと言ってこのまま朽ち果てさすのも不憫なんで、せめて絵だけでも、、(やはりこのスタックもパクッた声が出る
んですよ、、あんまり大声で言えないっスけど、、)  という事で幾つか絵を展示してみよう、、と相成った訳です

一番いいのがちゃんと完成させて、CDーROMなり何かなりで皆さんにお目にかけたい(現段階で総容量が20M!!)んですけど
まぁ、ムリですね。
あとは、、、まぁ、コトを始めたのがもう三年近く前なんで、、、何と言っても、「絵柄が全然違うぅ!!」ってのを
見られるのがハズカシかったりするのですよ。
もうこうなったらハズカシついでで絵と一緒に本文(台詞)も乗っけてしまいませう、、、もう赤面ダラダラですね。‥‥(^^;)

さぁ!!ご覧の皆様たち。存分に、みんなで笑いトバシてくれぇぇ‥‥‥ぇ、、

笑ってやる‥‥   OR   ムシして戻る‥ 


続きとして‥‥「影を写さないホテル」編を追加してみました‥‥
    御興味がある方は こちらからど〜ぞ(^o^)



--- END OF PAGE ---