前のページへ |



私の名前は安藤まり子 今年の春に高校に
あがった15歳
、、、なんて自己紹介をしている場合じゃ
ないんです。
今日は友達がアルバイトをしているホテルの
プールに来たんですが、、、、、
おかしな話ですけど、、私パンツを盗まれ
ちゃったみたいなんです。
更衣室のロッカーにいれてあったんです
けど、、
それだけじゃなくておサイフも盗まれて、、
幸い電車の定期や学生証は平気でした。
とにかく早いところ家にかえらないと。

それにしても困ったなあ、、、
家に帰るまでの道のりずっとノーパン
なんて、
水着は濡れたままだから使えないし、
着たらスカートが透けちゃって、
よけい目立っちゃう。
でもこの「ノーパン状態」って
何度か経験したことあるけれど
こんな町中、しかもこんなに人がいる
場所でははじめて、、

あ〜ん、見られてはいないんだろうけれど
みんなの視線が私のスカートに集まって
いるみたいで、、、はずかしいよぉ〜〜





あ、、もうじき駅だ。 Hな風に考えて歩く
と、いつもの倍以上歩いた感じ、、、

電車もまだ混む時間じゃなくてよかった。

満員電車なんかで痴漢されちゃったら
きっと声も出せないで、ずっとがまんして
いるしかないんだろうなぁ、、

なんかそんなことを考えてたら、、あそこが
湿ってきて、、、

立っていると目立っちゃうし、、、、、

それに、おつゆが足を伝って、、、
垂れてきちゃった、、

わたしって、けっこうHなんだぁ、、、

よくわからないけど、あそこが、、
固くなってきてるみたい、、


え?『アソコって、どこ?』かって?
そ、、それは、、そのぉ、、、

ご想像におまかせします、、、☆


‥‥次のページへ

--- END OF PAGE ---