前のページへ |



あ〜恥ずかしかった、、
私のあとに座る人がいなくてよかった。
でも今度はもっと恥ずかしいのよね、、、
だって自転車でお家まで帰らなきゃ‥‥
やだあ〜 こっち側からだと向かい風じゃ
ないのぉ、、、
『きゃぁ〜!』スカートがおへそまで
めくれちゃうじゃない!ぁあ〜ん…
それに、今度はサドルにあそこが押されて
‥‥ちょうどクリちゃんを上から刺激され
るような、、、何で自転車のイスってHに
出来ているのかしら‥‥☆

これって、、サドルの、、先があそこに、
当たっちゃって♪‥‥こうゆうの
「自転車オナニー」って言うのかな、、、
小学生の頃、無意識にブルマの上から机の
角に、あそこをこすりつけていたら‥‥
みんなと話をしている最中にイッちゃった
事があるけど、、

私って、、みんなに見られたり、他の人が
周りにいる状況であればあるほどコーフン
して、倍に感じちゃうのは、、、やっぱ、
私、、変態なのかなぁ、、☆
こ‥腰が、、自然に‥動いちゃうぅ‥‥

あ、、ここ小学校の前だ、、、
子供の視線からだと、私のあそこ、濡れて
いるのも丸見えなんだろうなぁ、、
「あのお姉ちゃんおしっこもらしてる」
なんて言われたら、、キャぁ〜

はあ〜〜  やっとお家についたぁ。
はぁ、、やっと落ち着いた気がするぅ、、

あ〜、、やだぁ‥‥靴下までしめってるぅ
汗もあるんだろうけど、、 ふ、、
ふつう女の子って、こんなにHなおつゆ、、
出ないよね‥‥‥‥
そ、、それとも、私、けっこうHなのかなぁ
こうして、、すわっているのに、、
町にいるときの事や、電車の中での事、、、
それに、自転車オナニーしてた時の事ばかり
思いだして
あ、、アソコが、、
まだ、、Hな感じになってるぅ、、
こ、、こんな、、昼間に、、部屋で、、
オ、、オナニーなんて‥‥ ダ‥‥ダメ、、
そんなこと考えたら、、したくなっちゃった☆
じゃあ、、ちょっとだけ‥‥













‥‥次のページへ

--- END OF PAGE ---