〜CORRECTION〜


いわゆる‥‥昔の私の恥さらし〜(@@;)

久しぶりに見て、、、「でも、、、当時はそれなりにガンバってたんだよな、、」と思う今日この頃(^^;)




ぇ〜とですね、、、多分もう、、7〜8年前になりますか?

米国に4年程出向していた時、手持ちぶたさではないのですが、スケッチブックに耐水ボールペンと水彩マーカで、こんなのを書いてました。

「何処かで公表する機会など、天地がひっくり返ってもないだろう」と、、、思いながら、、

で、、、天地がひっくり返りました(^^;)

とあるチャット中にひょんな事から話題が出て、昔の恥部を仕舞ってある棚をゴソゴソやっているうちに、コレが目にとまりまして、、

「ぁ”〜懐かしいな〜、、そだ、ついでにアップしちゃおうか?」

という訳で今回の運びとなりました。

そもそも『スタック肛房』のネタどもは、今から5年以上前のモノモノらです。

恥じかきついでに丁度いいんではないかと思っています。。。

何たって、、、絵がねぇ、、とてもぢゃナイけど見られたモンではないのっスょ、、、

それに『コマが左から右に進んでいる』とゆ〜、取り返しのつかないミスをしていまして、、

まぁ、これは当時米国にいたとゆうコトもあるんですが(アッチは見開きが逆なんですよ)

とまぁ、、色々ありますが。マンガ形式になっているので、興味があったら見てやって下さい。

また、オハナシ的にはHシーンの終わりまでは出来上がっていますが、そのあとのオハナシは途中で切れています。

書いてある部分もあるんですが、、、続きは流石にハズカしくて公表できやせん〜 残念ながら。。


では、、、笑って許してやって下さい(^^;)

ゴランニナリタイカタハ、コチラカラ------>■-Correction-■




とか、、、何とか言っているうちに「へ〜、こんなのも書いていたの‥‥」という御感想なんかも頂いてしまいました(^^;)
いや、、、嬉しいのは勿論ですが、恥ずかしいのやら情けないのやら、、、、いえ。基本的に「私なりに納得して出来上がったモノ」
をアップしたいのは常々なんですが、、、やはり昔作ったモノの焼き直しとなると手を加えたくなるのは必然で、同じく時間がない
という理由で、そのまま放置してしまったりするモノがけっこうゴロゴロあったりします。今回お恥さらしする、この『DESIRE』も
スタック化してみる予定だったんですが(またこれ、実は『DESIRE2』でしてこの前編もちゃんとあります)。やれ色は付いてい無い、
よくスキャンしても、もともとスケッチブックに書いてあるモノなので線がキタナイ、等の理由で放置してあったモノです。実に
単純明快というか、、今の私のノリとはちと違って少し鬼畜モードが入っています(珍しく男が出て来ます)。今思うと結構H的には
好きな展開でしょうか?ありきたりですが(ってオイ!!)。気に入っている故、本来ならばちゃんと色を付けてアップしたかった
のですが、HP開設以来そう思いつつ未だに出来ていないもので、しびれを切らせてしまいました。

ちょっとウラ話をすると、この女の子のモデル、何を隠そう○年ジャン×の「ぬーべ」に出て来る巨乳○学生の(名前忘れた‥‥)
女の子です。いや、当時○年ジャン×は貴重な存在で、たまに行く日本食屋でちろっと見るくらいでして、、ペラペラめくっていて
「あ、、この人の書く女の子かわぃ〜な」と、、思い(しかも週間連載が始まるお知らせの1ページだけだったと思います)、
絵柄を暗記してこの子が出来上がった訳です。(しかもこれの前編『DESIRE』の主人公が同じく「ぬーべ」の郷子ちゃん似の女の子だったりもします)
私の記憶が定かであれば、、、多分初期の頃のこの子は今みたいにムネおっきくなかったよなぁっ、、、とも思っていますが、、
んな事は見てのとうり別人なので、、、、まったく関係ないと思って下さい(しかしよく本編読まないでこ〜ゆ〜モノ書けるよな、、ワシも、、、)

あ、、、あと、、、絵的によく判らない部分があるので御説明を(^^;)
『深夜みんなが寝静まった夏の夜、、、小学生の女の子が独り、自分の通う学校のプールに忍び込みます。彼女の目的は、、、?』
てな出だしです。 あとコレ、社会人になったばっかの頃、夏場銭湯閉まっちゃった時によく学校のプールに忍び込んだ時の思いでもあります(今だから言えるんですが
、、あと最近はプールなんかにも警報装置があるから忍び込まないほうがいいですよ ^^;)
勿論このマンガみたいなシーンに出くわす事はありませんでしたが(@@;)、やれ有刺鉄線でスネひりむいたり、尖った柵の先端がずぶりと足の裏に刺さったり。
んでもって休み明けの健康診断で、一緒に行っていた連中みんなが「結膜炎ですね」の診断をされたちょっと情けない思いでならありますが、、(^^;)

ではでは、、、


ゴランニナリタイカタハ、コチラカラ------>■-DESIRE・2-■



------ スタック肛房に戻る------





--- END OF PAGE ---