■コミックマーケット82■
 夏がやってまいりましたっ! 今年もよろしくお願いしますッ!
8/12日 東 F-24b


今回も二次創作本 「ひまスペ兎!」からのマキナ本です(っても知らんかww)



どもです! はらです! 告知が遅くなってスイマセンっ!
ほんっと、、、、、毎度もるしわけない。 とりあえず入稿は終ったので、当日何事も無ければ
皆様に本をお届けできると思います ('∀`)



えー。
という訳で夏コミです。洒落抜きにあっちいですねー('A`)
スペースは3日目、東F24-Bです。
今回ちょっと違う感じの島に配置されました。入り口の近くのほうです。


今回も二次創作…っても、またもやこの原作知ってる人おるんかな?


ジャンプSQに掲載されている「ひまスペ兎」という中島諭宇樹先生の作品です。

原作は「宇宙なぜなにマンガ」的な、実にマジメなお話なんですが、絵柄にメロメロでこんなん書いちゃいましたw

同時にちょろっと出てくるナビゲータの女の子もジャンプネタ「ハイスクールパワードメタルジャック」に出てくる

レウイシアというコです。この方の絵柄も好きで、両先生の短編読みきりとかスクラップしてあります。



して、このマキちゃん一応アンドロイドなんですが‥‥何やら船内で見つけた
怪しいフロッピーを再生したところ出てきたのは……

という訳で、何故かすっかりアレアレな感じにされちゃって…
すっかり悦んでしまいますwww


まぁ、毎度ながらミもフタもないお話ですが、結構いろんな要素が詰まっている
楽しいまんがが出来たと思います。

会場においでの方は、是非見てやってくださいませ〜  ヽ(゚∀゚ )ソ





あと、勿論ですが当日は灼熱地獄が予想されます。
体調管理や暑さ対策しっかりして、元気に帰れる楽しいコミケにしましょうねー

よろしくおながいしまーす!! 










はい。で、コミケ前日に告知です (;´Д`) 
いらねーとは思いますが、今年も暑中見舞い書きました。本誌お買い上げの方1人1枚ご進呈させていただきますので
欲しい方はお申し付けください。数に限りがあるので欲しい方はお早めにドゾー (=゚ω゚)ノ






----『トップページに戻る』----



--- END OF PAGE ---