■コミックマーケット87■
 さぁ!冬コミです!なんか最近めっきり冬っぽくなりましたね?皆さん如何おすごしでしょうか?
12/30 東ト23b


え〜。今回初のショタっ娘本です。('∀`)
※このページのサンプルは消しナシのもので印刷物とは違います(注)拡大画像は別タブに表示されます。



という訳でどうもです。毎度のはらです。
いやもう今回マジに呪われてんじゃねぇかくらい土日仕事になったりしながらも
(実際締め切りに間に合わず印刷所変えた)何とか書き上げましたゲフン。
おかげで今月の出張旅費とか残業代で印刷代が浮いたぜ…('∀`)

重ね重ね告知しますが…『え〜。今回初のショタっ娘本です』女児じゃないのでご注意下さい。



  モトネタは2012年にファンであります、ほしのふうた先生が書かれました「風のなで吹くまち」の二次創作であります。
女装っコさん2人が出会うステキでキュンキュン来ちゃうお話で、続きが脳内に無限展開してしまい
「続きを書かせてください!」
とお願いしました所ご快諾いただきまして今回の運びになりました。

で。
ショタっこならまぁまぁでしたがアナタ、女装少年ですよ!
実はすげぇ大好物でございます(・∀・)




本家の紹介文を転載:

女の子の格好をしては海の町にやって来て、ドキドキな遊びを繰り返す少年。
ある日、その秘密を知ったセーラー服のお姉さん(?)との、もっっといけない
遊びが始まる??


…なんかこう…コレだけでドキドキ来ませんか?
 

残念ながらとらのあな様での在庫はナッシングになってしまっておりますが…
ふうた先生にお願いして在庫ぶんをウチにて委託させていただける運びになりました! ⇒
ご興味あるかたは是非ご一緒に如何でしょう?
さぁ!私と一緒にショタデビュー♪






で。本編の方ですがナント!これ前編ですw
上記しましたように「続き」が脳内にてグルグル回ってしまってるくらいですので
ホント、こんなもんじゃ収まらず今回の本自体もいつもより4P程予定より増えてます。
内容もご覧いただけると判るようにショタしょたちっくというよりいつものワシの絵に
自然ちんこが生えちゃったような感じです。





とまぁそんなこんなで何とか無事に入稿もして、当日皆様にまた本をお渡しできそうです。
今回初のショタ本ですが皆様のお口に合うかどうか?
毎度のように 『立ち読み大歓迎!』でございますので会場に来られる方は是非お立ち寄りくださいませ〜ヽ(・∀・)ノ




















◆◆ という訳で、お時間ございましたら宜しくです!立ち読み大歓迎!通販も承ります! ◆◆
通販ご興味ある方はツイッターかbody3☆db3.so-net.ne.jp(☆を@に)にてお問い合わせ下さい 







----『トップページに戻る』----



--- END OF PAGE ---