■コミックマーケット78■
 夏コミ参加します〜
8/15 日曜日 東 タ-42b


こんな表紙の本になりましタ〜!






どもです。はらです〜 いや〜、暑い日が続きますね! 洒落になってねぇスが! ヽ(`Д´)ノ

まぁそんな中、無事夏コミ受かりまして先日入稿してきたですよ!
今回も結構苦労ってか、ギリギリまでドタバタしていましたが、無事本を書けました!



もともと考えていた案をぐるっと転換して、全開にお尻本です!!
弊サークルを昔からご存知の方にとってはおなじみというか
懐かしい感のある「美智っちゃん」が再度登場




ひさしぶりんにウンコとか書きましたw 楽しいですヽ(´ω`*)ノ
やっぱ女の子がしってるトコは美しいですなぁz






勿論お道具を全開なのでこんな風。どれをどう使うのかはお楽しみ〜♪






裏表紙はこんな感じです〜 コードの先はドレでしょう? 


てな感じです〜! 今回本文40Pもある長編です。 結構気合入れて書かせていただきました。
本当の事を言うと、もっとエロシーン書きたいくらいのテンション高スですヽ(´ω`*)ノ
まぁ、内容的にナニなんで、ノリが合うか会わないかがありますが、よろしければ見てやってつかぁさい。('∀`)







追加情報



スーパーど℃ファンであります、ほしのふうたさんの新刊本を、何と!!!今回弊スペースにて
取り扱う事になりました!!! サンプルのショタ本だけじゃなく、く、みつどもえ本までッつ!
こりゃすごいのいで是非おいでくださいませ!!














----『トップページに戻る』----







--- END OF PAGE ---