何故か知らないうちに100萬アクセスありがとございます

はい。最近仕事変わったり生活環境変わったりで文字どおり地に足がついていませんだ私ですが……
こんな御時世でもコンスタントにこんなページみてくれている方々に御感謝。

立ち上げ当初は(今でも基本姿勢は変わってませんが)
ネットを回って「様々な方々のエッチ〜な絵」見せてくれてありがとう!!
じゃ、、、そのお返しに私も頑張ってみる〜!!
だったのです、、、、が。。。。めでたく何とか続けて来れました。
とりあえず「皆様が見てくれた」という事だけでも何かウレシク思うのはホント。

急場をしのぐ的なコンテンツですが、、、まぁ御愛嬌として笑って許してくださいませ(^^;)。

















って、、、、いきなりコレかい………('';)






はい。すいません。、、、('';)
某OFF会で決まった(?)バツゲームですので気を悪くなされずに。
実は個人的に気に入ってるんですが、。、。。ダメ??

多分ダメでしょうから。。。

最近無意味に書いたモノを数点ばかり。。。


その昔ではないですがアニメで好きだったコを何となく……      

いわゆる『浣腸』絵。実写写真のモノを参考にしたワシは、、、あぅ。。

まぁいわゆる現在進行形。こんどはこんなの書いてます。       




とまぁ、、、急場しのぎもいいトコですが、、
活動に制限はついたものの、とりあえずは何かやってますので……
できるだけ生暖かい目で見てやってくださいませ


----『トップページに戻る』----

--- END OF PAGE ---