■久々の夏コミ参戦ですっ!■

- 17日 日曜 東 テ-32a です〜 -

新刊出ます『神憑き』










お久しぶりです、はらです。 随分と暑くなりましたが皆様如何お過ごしでしょうか。

という訳で久々に夏に受かりました!


今回の出し物は久々のオリジナル、2005年の夏に出しました「水神詣」の続編です。
3年越しの作品になってしまいましたが、何とかお披露目する事ができそうです。
--------------------------------------------------------------
夏休み。
父親の実家の山で不思議で素敵な体験をした少女が、住んでる街に帰って来ました。

でも、お山で体験した「お恵み」と自らが呼ぶ、神様がもたらす『刺激』が忘れられすに
何ともいえないモヤモヤした気持ちを引きずっていました。

お友達の「みっちゃん」から『お道具』をプレゼントされ、自らその『モヤモヤ』を
慰めたりしますが……
やっぱり満足できません。


そんな日々の中、ふとした事から街の中でも「お恵み」を得る事が出来る事に気づきました。
少女は次第にその刺激にのめりこんでゆき……

そんなお話です。
--------------------------------------------------------------

今までのイベントで、この本を何度か出そうと思ったのですが、その度にページ数が増して
ゆき、未踏の50P超えマンガとなってしまいました。
おかげさまで完成間近まで告知が出来なかった状態ですが、先日無事入稿を終えて
今。こうして皆様に御報告出来ます。


本編の長さもさることながら、久しぶりに自分なりに満足のゆく内容のモノを書けたような気がします。
とりあえず入稿は完了していますが、当日まで何か追加ブツ(CDR画集とか)
作れたら作りたいなぁ、、、


当日来られるようでしたら、是非御覧になって下さいませ。


在庫の前作『水神詣』も少数ながら持っていきますので、読んで無い方はどうぞ〜。
今数えたら20部ほどありましたよ〜

















----『トップページに戻る』----






--- END OF PAGE ---