■コミックマーケット86■
 さーて。今年の夏もシャレにならないくらい暑いですね。冷夏とか言ってたヤツは下痢まみれの刑に処したい!
8/17 東ノ-38b


今回オリジナルのお話ですが、キャラは何故か某アイマ○シンデレラの誰かさん似です ('∀`)



どもです。この夏もコミケ受かっております。
毎度ながらヒイヒイ言いながらも本のほう、無事入稿できました〜
話のスジ自体は当落する結構前に出来上がっていたものの、かなり難産した
作品です。

もとは出張先のホテルで寝起きの際に本のタイトルが浮かんだという、いつもの
啓示からなのですが… 




え〜。
ネタバレになりますが、タイトルが示す通りというか…
主人公の女の子が「金のうんち」を出す体質になってしまったというお話です。
内容としては「ベルセルク」と「銃夢」と「北斗の拳」を足して100で割った様な
今回はちょいといつもとは違ったお話しになっております。

アイマ○の誰かさんはビジュアル的に好きなだけで、プレイはXBOXの方しか
やってません。


で。すんません、今回は「お尻」オンリーとなってしまってます。
排泄シーンもマジに「金塊」が出るので正統派ウンチスキーの方々にとっては
物足りないかも?

あと、例によって出張で時間食われたり、作品に対するモチベーションやらで、
自分としては絵的クォリティとしてちぃとばかし納得していない出来となってしまってます。
結構早くからとりかかっていたものの、申し訳ナイ。

ただ、締切に間に合わず皆様に本をお渡しできないよりは遥かに良いと判断した
結果でもあります。

まぁともかく。会場にお立ち寄りの際は是非読んでやって下さいませ。
立ち読み大歓迎!


◆◆ という訳で、ご機会ございましたら宜しくです!立ち読み大歓迎!通販も承ります! ◆◆
通販ご興味ある方はツイッターかbody3☆db3.so-net.ne.jp(☆を@に)にてお問い合わせ下さい 















----『トップページに戻る』----



--- END OF PAGE ---