■ C76 夏コミ参加致します〜 ■

- 16日 東カ-31B -



どもです。 はらです。                 え〜、、今回コミケ落ちてしまったのですが        元々本自体は作ろうと思っていたので、          懇意にさせていただいておりますGelさんのサークルに  間借りして、本を出させて頂きます。           出し物は、以前出した「お尻大好きっ娘」シリーズの    「しりぼん」の続編。『しりぼん2』です。        
表紙はこんな感じですよ〜



で、、、今回も例によって……
ええ、勿論今回も全ページフルカラーでございます。   つい先日入稿しました。                もう途中で止めちゃおうかなー!と思うくらい……    えらい苦労しました。                 でもその分、自信が持てる本に仕上がったと思います。 


















で、今度の奴は、背景まできっちり書き込んでみました。             自分で言うのもナンですが、結構気に入った出来かと。              あと、前回の本では意外とインスツルメンタルとゆーか、台詞が少なかったのですが 今回は女の子たちに雄弁に(?)語っていただいております(笑          会場に来られる方は、是非ごらんになって下さいませ〜             


- 追加情報 -

で、今回も縁があってGel氏の新刊の表紙を書かせていただきました。



内容を読ませていただいたきました。中々スカリーなお話しとなっております


同スペース『カ-31B』にて、是非お手にとってお読み下さいませ〜




----『トップページに戻る』----






--- END OF PAGE ---