■コミックマーケット85■
 今年も大晦日の冬コミです。 もう恒例になっちゃいましたね。ご来場の方はよろしくです!
12/31 東 カ-29b


今更かよ!と思われるかと思いますが「飛べ!イサミ」ですw



どもス〜! 今回も本当ナントカって感じで本を書き上げました。
個人のツイッターとかでは告知しているんですが、何故か毎回冬はすごいギリ入稿です。
とにかく印刷屋さんには原稿入れたんで、心配な都規制に引っ掛からなければお渡し
できそうですのよ。

まぁ規制があるってんでスパッツ娘のマンガになったとかでは無いのですが…



てな訳で。
本文は大昔にN○Kでやってたアニメ「飛べ!イサミ」本です。
本来はオリジナルの話で行こうとしていたんですが、ちょっと自分が
好みな話じゃなくて(割と鬼畜)結局頓挫してしまいまして。う〜むう〜むと
仕事で電車移動している時に、ふと天からの啓示みたいのが降りてきた感です。


そもそも「飛べ!イサミ」って18年くらい前の作品なんですね。
本来書こうとしていた話が、キャラスワップしてこんなお話に…てな内容ですが

いや。以前にもうこのイサミの話とか書きましたが、その好き度を再認識した感じです。
このぅ…もすこしスパッツの描写を凝りたかったなぁ…
あと、印刷屋さんレベルでかなり以前より規制を強いられている事を
ここで述べておきます。全然アウトに近いですね。
個人として最後の最後までスパッツを履いているという手段に
出たのですが、これでコミケでNGもらったらもう笑うしかないですよ。


◆◆ という訳で、ご機会ございましたら宜しくです!立ち読み大歓迎!通販も承ります! ◆◆
通販ご興味ある方はツイッターかbody3☆db3.so-net.ne.jp(☆を@に)にてお問い合わせ下さい 











----『トップページに戻る』----



--- END OF PAGE ---