■ C73 冬コミ参加致します〜 ■

- 31日 東J-57a -








     どもです。 はらです。     えー。 更新どころか生存してるのか良く判らない近状ですが、、、     とりあえず生きてはおります。     という訳で今年も冬コミ通りました。 去年同様大晦日参加です。     で。今まさに去年の冬に書いた文章を打ち直しているんですが‥‥     昨年作っていたもの、今年も完成させる事が出来ませんでした。     いや、ネームは切れたんですが、全部で50p超えって何だよおめぇ‥‥     と、、、いう訳で今年も急遽別のものを書き上げ中です。               モトネタは‥‥多分ご存知の方は少ないと思われます。     山本ルンルン先生の「宇宙の白鳥」本です。最近になってハマっております     山本先生というと有名な所では「マシュマロ通信」ですな。     この「宇宙の白鳥」という作品は小学生新聞にて掲載されいる類のものなので     殆どご覧になられた方はいないんじゃあるまいか。。。。。     内容に興味がある方はぐぐって下さいませ。あと単行本も3巻まで出てます      中身もフルカラーで綺麗な本ですよ〜(宣伝ではありませぬが)     とりあえず内容はこんな感じです。     現在も執筆中〜






とりあえず表紙は出来てます。 こんな感じ 後々他の情報などありましたらアップしますのでよろしく〜





     という訳で何とか入稿完了しましたですよー      相変わらずばたばたとした入稿でしたが無事入稿完了を確認      無事に年末のイベントを楽しめる立場になりました。      といって、、、その日まで手をこまねいているのも何という訳で         古くからお付き合いがある「諸尾拓」さん      のところに挿絵を執筆させて頂きました。      本人から掲載の承諾があればこちらにも情報アップするですよ〜      ちなみにスペースは同日 12/31 東のI-32aです。








     はい。引続き寄稿のお知らせ。      諸尾さんのところの新作に挿し絵を書かせていただきました。      私が始めて挿し絵をやったキャラじゃないかな?      「未宇」ちゃんでございます。      Studio Subteenにて詳細な情報があるかも知れませんが何かパソコンぬっ壊れ中みたいです。      始めて未宇ちゃんを書いたのが‥‥もう七年も前か。。。      今は亡きよねまる氏からのバトンタッチでした。            そしてのそ未宇ちゃんシリーズも、今回が最終回であります。      どんな展開が待っているのか?是非お楽しみ下さいませ。













----『トップページに戻る』----






--- END OF PAGE ---