■ 冬コミ参加致します〜 ■

- 31日 東X-38a -
いわゆるお誕生日席です






という訳で、、、                      ひっさしぶりにコミケです。                今年は初の三日開催のせいか、運良く通る事が出来ました。  で、出し物ですが‥‥‥                 事前に告知していた、夏向けに作っていたモノ。      悪い癖が出てしまいまして‥‥              『アレも盛り込みたい、コレもやりたい』と、       気づけば本編がオーバー40Pにもなってしまい       これは冬には間に合わない。、。。            と、判断して即座に方向転換 @(11/20)。        今、色々とナニしたいキャラクターとして、すいません。  初の二次創作というか、版権系のモノを出版する予定です。 つうかですね。                     先程本編のネーム(つうか下書き)を終えたんですが、久々に エロぃモノを書いたせいか、結構ノリノリじゃん。俺?    てな感じなんですが、勿論読んで頂ける方に評価して     頂けなければ価値もへったくれも無い訳で‥‥        さぁ。 あとはペン入れ、効果、表紙作業等ありますが、是非 皆様のお手に届けたいのココロ。              さぁ入稿まで目標あと9日くらい@11/26           きりきり頑張るですよ〜                   入稿出来た段階で、また正式にアナウンスしたいであります!





-----12/2 更新情報                      と、、、いう訳でまぁきりきり原稿書かせていただいて   る訳ですが。                                                 とりあえずペン入れまでは完了しましたです  →     ぇ???上のと比べて変化無いって‥‥そぅですか     まぁとにかく書いてます                                             ←あと、表紙ができました〜。こんな感じです。      何だか首が痛くなりそうな構図になっちゃいました     申し訳ない、(最初見開き構成にしようと思ってたので) 実を言うと今日の段階まで、表紙をカラーにするか    どうするか悩んでいたのですが、何とか間に合いそう   なので、一応カラーに。                あと、、、タイトルは見ての通りです(笑        GAのナノちゃん本でございます。            「何でブラジル?」かと思われるでしょうが       似たような名前の映画がありますので          興味がある人は、、、まぁとりあえず見ても損は     無いと思います。 私は結構好きな映画。           で、内容は‥‥ですね。 え〜とまぁ好みが別れるかも  しれませんが、ナノちゃんがお尻に色々されてしまう   お話です。 もぅノリノリですよ(何がだw)     本編は16P。急作りな割には結構気に入っています。 さぁもうひとふんばり。 がんがろ〜('A`)      








-----12/16 更新情報                           はい 。 皆様お疲れ様ですよ、師走です。私も本職の               方がアレですが、、、、 とりあえず原稿の方無事入稿              終わりましたですよ〜!                                 とまぁ、、、実の所は色々ありました‥‥                     入稿当日に出張先に移動したり、出版社に送った原稿CDの             中身1ページ抜けてて、出先で、もいっかいCD焼いて                          再送するはめになったり‥とまぁアレでしたが、先日                                 印刷屋さんに電話して、一応刷り終えた事を確認しました。                                                       ヘタレで、ゆるエロろと感じる方もいるでしょうが‥‥ 立ち読み冷やかし、全然オッケーですので、見てやってつかぁさい                                      ←という訳で本編と裏表紙はこんな感じになりました→                         


間に合わなければこれが裏表紙でした ↓
モチーフになった映画で出てくる三輪車、
名機メッサーシュミット‥のつもりですのヽ(゚∀゚  )





という訳で、会場に来られる皆様、

‥‥‥ 一緒に年大晦日を味わいましょう! '`,、('∀`) '`,、






----- 追加情報 -----
 ■ 現在作成中 ■

                           はい 。 皆様お疲れ様ですよ、   で、、、勿論まだまだ当日まで作業しとるです         追加として現在、まずはお知り合いの山猫さんの所に    久しぶりではありますが下脱ぎシリーズに、微力ながら  数枚参加させていただく予定です。 目下作成中〜   他力本願ですが‥山猫師匠、頑張って下さいませ(゚∀゚ )
当日のスペースは 31日東V-56a サークル「野良猫塾」です

  





 ■ 追加情報 ■


え〜と、当日なんですがご希望の方がいらっしゃれば 今回の本の表紙(文字なし)か、、、        <------ 山猫さんの所に寄稿したメイド娘の    A3サイズのポスターを進呈します。         まぁ良ければ持ってってくださいまし       





----『トップページに戻る』----






--- END OF PAGE ---