リンクでーす。 おかげさまで最近増えてきました(^o^)
画像のダウンに時間がかかるようでしたらブラウザの「中止」を押して下さいませ
後で任意のバナー画像をクリックして「画像を読み込む」にてご覧になれます



トップページに戻る |  CG頂きました |  Gallery |  裏Galley |  小川流茶道教室 |  スタック肛房 |


とりあえず、HP名のローマ字読みのABC順です。
‥随分いぃ〜かげんなコメント書いてありますが「なんじゃコラ?」って思った方はぜひご一報。ソッコで手直しします!


『CHOCO PASTE』
ベルダンディーの絵柄でお馴染み。 濃い? いや私的には「強いっ!」なインパクト。
ひしひしと伝わって来るキャラクターたちへの『愛』を感じますッ! 「スカ属性バッチ来いッ!」な方はゴーです! 


『悦楽書庫』
「るふらん」経由で知り合いました「さいざー」さんのHP。基本的にはH小説HPですが、作品のSF度数的な要素が高いと思います。
よく「小説でヌけるか〜?」などと馬鹿にされる方がおられるようですが‥充分イケまくると思うのですが‥‥まず‥‥お読みあれ(^へ^)


『Flat&Simple』
「村菜野有梨」(そんなのあり)さんのHPです。
ケモノっ娘やらアニメっ娘まで、ろりぺた可愛い娘から人妻までぁぁ勢ぞろい‥まぁ今さらここで何かと説明する必要もナイかと思います‥ハイ。


『我流痴帯』
TANAさんのかなりアレ度の高いHP『我流痴帯』です。うぅ〜む(@@;)スザマジイですねぇ〜キテいますね〜。効果音の表現にこだわりを感じます
御利用になられる方は特にトツプに書いてある注意書きを、よく読んでからお進みくださいませ(^^;)


『はいぱぁれもん美少女ランド』
「ふくろこうじ」さんのHPデス。以前から…いわゆる「えっちな」ハイパーカードのスタックの配布および通販をやっているので御存じな方も多いのでは…
ちょっと今の日本には生息していないような、恥じらいのある女の子たちでいっぱいです(^o^) それぞれの子に個性があって…みんな好きっ☆

『子供堂秘密的奉仕』
「誰かは言わない」さんのHPですが、、、実は私、結構以前から氏の書かれた画象を「参考資料(オカズともゆ〜」にしていたのです(^^;)
「委員長シリーズ」たまらんです(@@;)あと、、何といいましても「ショタ絵」でしょうか(^^;)我知らずのうちにコノ手の絵を「使って」しまいました‥‥私(^o^;;;)


『小池かおるのHP』
雑誌「アニメージュ」に、よくイラストを投稿されている「小池かおる」さんのHPです。掲載された画像がイッキに御覧になれます。
毎月お読みになっている方は見た事があるのでは…(最近でこんなペエジもあったりして〜)


『こたつDE毒みかん』
何かの手違い(?)で私が迷いこんでしまった猫巻さんのHPには、、、ショタだけには手を出すまいと、軽き誓いをたてていた私をすぐさま悩ませてくれました。
オリキャラの『パオ』君可愛いです。以前はJAVAのみで重かったページも通信状態に会わせて軽量化されました。入りやすくなってさらにアブナイ方向にイってしまう人が増えたり、、('';)

『御剣亭みちのく支店』
乙 一(きのと はじめ) さんの小説とAV情報(エッチな奴ぢゃないよ)のHPです、、が。。何故ウチなんかのHPとリンクしているかというと、『地下書斎』をば御覧くださいませ
むちゃくちゃHなお話が展開中です。レズ、フタナリ、ロリ(っても今の所中学生規模ですが)続執筆中の「聖棹伝説」 は量といい次第に常軌を逸してゆく過程を実に愉しむ事が出来ます。


『なまず はうす』
春日 なまずさんのHPです。チャット経由でリンクさせて頂きました〜(^o^)スレイヤーズや藤子キャラが満載です!壁紙仕様のアメリアが
いい感じですぅ(*^ ^*)私は、あまりアニメ全般に詳しくはないのですが、スレイもの何か書こうかな…なんて少し思ったり…


『ねこるなねこな』
ねこなさんのHPです。いや〜、、、、ロリです、、、、、絵柄がすんげ〜可愛らしいんですが‥‥
それでいて‥‥‥思いっきりスカ入ってます(^^;)


『NEO-SEA-HORSE』
「(悪の魔導士)うっちー」さんのHPです。こんな事言ったらオコラれちゃうかもしれませんが…本当‥オモシロイです。
あちらこちらに出没なさるようで‥御存じの方も多いのでは?「悪のお料理教室」は必見。私メチャウケしちゃいました(^^)


『猫森区立 幻想図書館』
「西表山猫」さんのHPです。、、相互にリンク張らせて頂いてますが、正直いってウチなんかと張らせて頂いていいのかなっ?という位内容が多彩です。
流石!「歌って絵の書けるプログラマー」 『獣道』なCGも御覧になれますし、リンクの種類も多彩です。ご存知でないかたはぜひ行ってみて下さい。


『のりさん工房』
「のりさん」の『のりさん工房』です。
表紙のフGIFアニメが可愛かったり☆サークルなどもされていますんで興味がある方はぜひ!


『小坂菜深懐亭』
触手大好き☆「小坂菜」サンのにゅるにゅるちっくなHPです。マスコットでアンドロイドの「カナ」ちゃんと陵辱触手生物な「しょっくん」(^^;)
世には「触手」を求めて止まない同志がいっぱいいるんだなぁ〜(^o^)

『ぱじゃまっ娘NightRoom』
『ぷろじぇくと・るふらん』でもお馴染み(それ以前にもお馴染みの方も多いかも)オゾンさんのHPです。基本的には文章がメインなんですが、私は4コマが好き〜(^^;)
題名の通り「ぱじゃま」な女の子達から氏のオリキャラ「ヤスミ」ちゃん等、、、私の書く単語の羅列とは全く違い「正統派H小説」を感じさせるしっかりした文章を書かれています。


『ぱれっとROOM』
「まげ」さんのHPです。初めて行かれる方は「ぱれっと蔵」を覗いてみて下さい。その作品の多さには、インド人もびっくり!!(18禁もあるでよ…^^;)
氏の書かれた小説と画像のマッチングは必見です!! ナイスなはいぱかのスタックなんかもあったり…その造詣の広さには、ただただ脱帽です…‥


『オシッコオモラシ漫画・オムツシーン収集所・フェチ小説用データベース』
合丼来来さんのデーターベースページです。その名の通りなページへのリンクや、同人や商業の様々な作品へのレビューがございます。
つうか、リンクの欄を見たらリアル知り合いがいっぱいいました。やはり蛇の道は‥‥


『POPLS』
印刷屋さんです。 私が初めて同人刷ったのココでした。
色々丁寧に本の作り方教えてくれますヨ。 少部数からの印刷も出来るのも、わしのような弱小同人屋にとっても魅力です。


『ぷち家』
以前からファンで、お知り合いでもあります「ほしのふうたさん」が御自分のページを立ち上げられました!
商業誌では公開されてない絵のギャラリーや、参加同人イベント情報、現在執筆されているお仕事情報等盛り沢山です。


『Rough Sketch Gallery』
鉛筆と淡い水彩風な絵柄で、いたいけな少女達がアレアレ〜なられちゃってる「Bonnie」さんのHPです。
何を隠そう、私がHP持とうと思ったのはこの方の助言があったからこそです。


『散水社』
何だかんだで‥‥実は結構おつきあいの長かったよねまるさんの『散水社』さんです。
もう氏の新作が見れないと思うと、何か言葉が詰まりますが‥‥その志を少なからず私も汲んでゆきたいかと、


『studio SubTeen』
S.T.(諸尾 拓)さんの、ろりろりなHP。勿論CGなんかもありますが小説がメインです。 同じエッチなものでもストーリー性のあるのってソソりますね〜(*~~*)
やはり想像力をかきたたらせるんですよねぇ〜。 お気に入りの子がいたらCGなんかも送ってみてはいかがでしょうか?


『とれじゃーはうす』
チャットでよくお会いする、よもさん事よもやまたろうサンのHPです。油彩のような、、水彩のような、、柔らかいタッチで書かれる女の子たちが素敵です
てっきり正統派なモノ(?)しか描かれない方かと思っていましたらリンクのお誘いを(^^;)うふふ。わんわんのポーズの女の子がお気に入りです〜


『よろずラクガキ亭』
bisopさんの穂香ページで知り合いました三下さんのページです。ちび〜っと(?)スカ入っていますが、Gペンで書かれた線のステキな事!
初めて見た時は「うぞ〜この絵柄でスカやっちゃうのォ〜」と思っていましたが、今ではすっかりお気に入りです、。、。舞美ちゃん(^^;)






--- リンクに関して ---
 誠に身勝手で申し訳ありませんが、許可を得ずに当ホームページにリンクを張らないで下さいませ(m__m)
 「リンクを張ってやってもやぶさかではない」という心の広い方は、事前にメールにて御一報下さい。
メールの宛先:"body3@db3.so-net.ne.jp"
イメージ[http://www.tanpopo.sakura.ne.jp/~abunocal/F1banner-a.gif]

イメージ[http://www.tanpopo.sakura.ne.jp/~abunocal/F1banner-b.gif]

バナーです。気に入った方を使ってください





--- END OF PAGE ---