「わ〜 いっぱい生えてる〜☆」
水着に着替えたれんちちゃん、家の裏にある屋内プールの前でにっこり。
れんちちゃんが「生えている」と言ったのはプールの中にゆらゆらと揺れている、色とりどりの海草です。





どうやらお爺ちゃんはこの海藻を使って『環境ホルモン』の研究をしている…‥らしい、、、のですが、
前回もそうでしたが、多分まともなモノではないでしょう。

れんちちゃん、大丈夫?
「へ〜きへ〜き☆ なんたって生き物じゃないし、いつもの爺ちゃんの研究とは違って、ちゃ〜んと英語の本にも
 載っていたし。これでれんちもボィンボィ〜んだよぉ〜☆」

‥‥‥れんちちゃん、、、多分ここのページを見に来ているお兄ちゃん達は、誰もれんちちゃんの『ぼぃ〜ん』
な姿なんて望んでいないと思うんだけど‥‥(^^;)

全国のお兄ちゃんの忠告も聞かず、れんちちゃん。
バシャバシャとプールの水をかきわけて入っていきました。


◆-- つづく--◆


--- END OF PAGE ---