(ふぅ〜。やっぱおっきなおフロはいいな〜
 気持ちぃいや。 こんなだったらまいにち来ちゃおうかナ〜)


とか思いながらわつきちゃん体を洗いはじめましたが、、、
ぉや?何かモジモジしはじめました。様子が変ですよ?


(ぁ、、、ヤダ、、お‥‥ぉシッコ‥‥)
暑かった昼間に、たくさん水を飲んだせいで‥‥わつきちゃんはおシッコしたくなっちゃったようです。

(でも、、こっち男の人のおフロだから‥‥きっとおトイレも男の人用‥‥だよね??)
はだかを見られるのは気にしていないわつきちゃんでしたが、さすがにおシッコする所を見られるのはちょっと恥ずかしいみたいです。
はだかんぼのまま男子トイレで用を足す自分の姿を考えて、思わずほほを赤らめました。




◆続く--->


----■裏Ggalleryに戻る---