----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いつものごほうし


っむっ‥‥っむっ‥‥くちゅっ‥‥くちゅっ‥

はぁ‥‥はぁ‥さ、、最近、、おにいちゃん‥‥わたしがおしゃぶりする時、手を使わせてくれないの。
もう随分慣れたけど‥‥おクチにHされてるみたいな気分になって、、、
カオリも何か興奮してきちゃぅ。

あ、、、お兄ちゃんのうごきが早くなった‥‥いつもみたいに口をすぼめて、、
ぁ、お兄ちゃん、おチンチンのくびれてる部分を、、カオリの唇でぷちゅぷちゅしてるぅ♪
‥‥やっぱりここが気持ちいいんだ☆
よ〜し、おちんちんの先もペロペロしてやろっ‥‥と。。。

えへへ? どう?カオリのおクチ、気持ちいい?
わたしのおクチの中に思〜いっきり出してもイイよ?
恥ずかしいから言えないんだケド、、、おにいちゃんの事カオリ‥…すきだか…‥・

『んぷっ!!』
どくっ!!どくっどくっ!!

はぁ‥‥はぁ‥‥すご〜ぃ☆
おにいちゃん‥‥いっぱい出たね〜♪



『裏Galleryに戻る』


--- END OF PAGE ---