----------------------------------------------------------------------------------------------------------------



さて‥‥続いてしまいました。やっぱワシ、、、この「ホネ〜」な娘って好きなのねぃ(@@;)
で、、、いちお〜補足をさせていただきますと、、、、
ど〜やらこの子、未来(?)にある病気「セックス依存症」みたいなのにかかっているってゆ〜設定(御都合主義だなぁ〜)
冗談ヌキにほおっておくと自律神経とかマヒしちゃって空腹なんかも感じなくなってしまい、最悪の場合死に至る、、とか?
定期的に性的な刺激を与えて満足させてやらないと(自分からしようという行為自体も起こらなくなっちゃうようです)
思考が停止しちゃうんですネ。
で、、、まぁだいたいこうやって週に一度くらいの割り合いでかかりつけのお医者さんのトコに来ては気持ちよく
『して』もらうんですが、、、やっぱり機械では物足りなかったようです。。。
ってゆ〜か、刺激を受けて、思考が働くようになったら、、、今度は「本当の」気持ちいいコトしてもらいたいみたいですね(^^;)






■---CONTINUE---■





『裏Galleryに戻る』


--- END OF PAGE ---