以前からのファンであり、お知り合いでもある、ほしのふうたさんが最近ご自分の   ホームページを作られました!   今まで何で無かったんでしょうかという感もありますが   可愛らしいらしくて素敵なページに仕上がっております!   (やるぜ、のとすさん! ウチとはえれぇ違いだ!)   そこで、私からも何か贈り物というかお祝いをと考えまして‥‥   氏の作品の中でも好きなものの一つ「視線」というお話に出て来るスク水少女。理奈ちゃんなぞを   書いてみました。   この作品は、ほしのさんの初の単行本「秘蜜のささやき」の第一話に収録されていまして   何を隠そう、以前私が出しました本「水神詣」というお話の6割くらいが   この作品で出来ています。   最初は何も見ないで、うら覚えに書いたら、えらいショートカットな娘さんになってしまいまして   私の好みというか、妄想がバリバリに反映されちゃいました。   つか誰?な感になってしまいました。 ほしの先生ごめんなさい。  ←画像クリックで大きな奴を見れます。   で、、、、、 「何か足りねーだろ!」     と思われた方々へ   一応アレなページも用意しております。ちょっとしたショートストーリーも付けさせて頂きました。   勿論ながら18禁でございます。 で、   所在ですが、、、   前記しましたほしのさんの初の単行本「秘蜜のささやき」の出版年月日を   現在御覧になられている、このページのURL数字の部分8桁   と置き換えていただく事で、御覧頂けます。   (2003年8月1日でしたら     "http://www.tanpopo.sakura.ne.jp/~abunocal/gallery1/20030801.html"のように)   肝心の出版年月日の答えは、ほしの先生のホームページ「ぷち屋」にて   調べて下さいませ ( ・ω・)丿   商業誌では公開されてない絵のギャラリーや、参加同人イベント情報、   現在執筆されているお仕事情報など、内容も盛り沢山ですので   是非ブックマークしてくださいな〜。     リンクはこちらから        ↓

  ぷち屋














『Galleryに戻る』


--- END OF PAGE ---