お題目:はらひろしについて


トップページに戻る|  Abunoって? |


性別: 男らしいとは言えないが、とりあえず男。
年齢: 見た目はオッサン。。。ってゆ〜か。もう、、中身も数字もしっかりオッチャン(@@;)
職業: リーサラ、、のよ〜なモノやってます
住所: 国内外を転々と。年間平均オーバー200日自宅におらんシト。
好物: サケ、うまいモノ、寝坊
趣味: 釣り、スキー、居眠り、雷鑑賞、寝言で叫ぶ、など、、

あー、、どうも、はじめまして、はらです。
近くに同姓同名の人がいましたら、その人と私とは何の関わりも無いんでご注意下さい。
私が怒られちゃいます。
特に「グループえびせん」の、はらひろし様とは全くの別人28号なんで要注意!!
(最近見つけてえらくアセってしまいました…)
ハンドル名の由来は‥‥本名、、、からです。ハイ‥‥(@@;)

すんませんね、こんなモノで。
後々Verアップしますんで。おヒマな人は覗きに来てやっておくんなさいまし。
ただ‥‥他にやることがなくなって困っているときにしかしませんで、、ヒマが
ヒマでも見てもしゃぁ〜ナイ所になりそうです。

とりあえずパソコン遍歴など、、、、

93年ぐらい‥‥初の自前パソコン『Macintosh840AV』買う、、
95年頭。‥‥‥出張用にパソコン『Macintosh PB540c』買う、、
96年末。‥‥‥ボーナスはたいて『Macintosh 8500/180』買う、、
97年夏。‥‥‥ボーナスまるまる『Macintosh PB3400c/240』買うぅぅ、、、
98年多分夏。‥‥米国の出張先で『Macintosh G3PB(250MHz)』を衝動買い、、、
99年春。‥‥何をトチ狂ったのか『Macintosh G3PB(266MHz)』買ううぅ””(2台目)
00年初め。‥‥‥DVD見たくて?『Macintosh G3PB(400MHz)』買っちった‥‥(同じ型3台目)
01年3月‥温存してたボーナスで『Macintosh G4PB(500MHz)』‥‥やっと、、、来た〜ぁ(@@;)
01年7月またもや出張先の米国で『Macintosh iBook(CD-R DVD)』‥‥か、、、、買ってもうたぁ(^^;)
01年末USキーボード欲しいだけで『Macintosh G4PB』また買う。
03年何時か。何か不安になって『Macintosh G4PB(667Mhz)』何故か買う
04年3月OS9動く程度の良い中古『Macintosh G4PB』買っちゃったよ。

現状は‥‥殆ど里子に出したり、まぁ色々。
不思議と私の手の中でその魂を全うしたのは数台。
御覧の通り根っからのMac&ノートパソバカです。
 
あとは、、
タブレット『WACOM』述べ4枚目。ペンに至っては多分もうじき2ケタいくだろう。 壊れたのもあるが、出先に持ってくの忘れて通販したのが3本はある。
PB鞄‥‥‥『ゼロハリのアタッシュ』Z-5ってヤツ。頑丈さは折り紙付き。 もう6年使ってます。勿論現役!流石!!
石‥‥‥ 『おまもり』(FolsomLakeで拾った白い石) お守りっていうか、私がそこにいたという証明。記憶。

と、、まぁ多分ソンな所ですね。

下は洒落で持ってるノート並べました(実はもう1台ある) マック持ちが如何にアホウか判るかと。




とりあえずこんなカンジでふぁ


--- END OF PAGE ---